別れは突然に 

March 31 [Fri], 2006, 23:20
微妙なところで終わってしまったバノッサ萌え語り(後編)。

更なる萌えポインツはよく白髪とセットになっている赤目。
更に更に、病的なまでの美(?)白。
そして忘れちゃいけない最大の衝撃
B地区のチラリズム。(!!!)つまり衣装。
前あんだけ露出してんのに、
首元だけしっかりファーってのも普通にかわいいなぁ・・・(´Д`;)(変態!!)
もうこんだけ(毛根だけって出てビビった・・・)
萌えポインツがそろってるなら(歩院津って出てビビった・・・)
これはハマルしかないでしょう

でも後半バノッサでっぱなしで嬉しいといえばうれしいんですが、

なんか・・・

あんま萌えなかった・・・

なんか・・・出てくるたびに
「ヒャーッハハッハッハ!!!!」とか言われると、
いい加減腹立ってきませんか。(おい!!
壊れ嫌いじゃないですけど、好きとか嫌いの問題じゃないカンジになってくる。(?)

てかちんたらこんなこと語ってる間に
姉が攻略しちゃいました。(!!)
あれがうわさの魔王EDなんでしょうか・・・?
てっきりバノッサは死ぬと思ってm(撲殺
まあどっちでもいいんですけどね!!(ホントにバノッサのこと好きです よ うん・・・)
もしかしてもうひとつの方では
バノッサ死ぬんでしょうか??(死んでほしいの!!?


後半(追記)に続く!(CV:キートン山田)

しばらくぶりだなァ、オイ。 

March 30 [Thu], 2006, 22:30
えー、初めに言ったとおり、
基本放置プレイです。ご了承ください。(できるか!!

今日はオタッキーらしくいろいろ語ろうかと思います。
最近姉が「サモンナイト1」なるものを買ってきました。
理由は多くの人がそうであるように(?)、公式サイトで見かけて以来一目ぼれしてしまったバノッサ狙いだそうです。(ええ!?)

・・・さて、この三行からすでに分かるように、サモンナイト1(以下サモナイ)は、
姉のものであって私のものではありません。(!!)
ですからそんなに熱く語るのもなんですが・・・。
姉も私に配慮してくれているのか、一人でモエモエするのはつらいのか、プレイする時は一声かけてくれます。
いやはや、いい姉を持ったものです。(と、姉がここを見ていたら困るのでとりあえずヨイショ

本題に戻るのですが、姉も私もあくまでも目的はバノッサ。(RPGやる上で敵キャラ狙いというのはものすごくやりにくいコトこの上ないのだが・・・
・・・とは言うものの、やっぱりあれだけ異様にキャラクターが多いと、本来の目的とはそれたりもするわけで。
まぁこの話は次の機会にするとして・・・

まずバノッサの何が萌えるかというと、まぁ一目ぼれなんだからまずなんですけど、
私タイトルにもついてるように、白髪が大好きなんです。(危ない趣味?)
いや、白髪キャラって意味ですが。
世間では「銀髪ーww」なんて言われたりしてるじゃないですか。

違 う ん だ よ !!
あれはどう見ても白髪じゃないですか!!ホント、マジで。銀髪なんてこの世に存在するわけがない!!(いきなり現実的になりやがった!!)

*2,000文字以内でご記入ください。と言われてしまったので、中途半端ですがここで終わるとします。次も引き続きバノッサ萌え語りです。覚えてろよ!!(何の捨て台詞だよ)


・・・ブログの使い方明らかに間違ってるような気がする・・・



祝!ブログ開通!! 

March 27 [Mon], 2006, 23:24
初めまして!蚊架歌(かかか)というものです。
ああ!!ちょっ、名前が適当だからって読むのやめないで!!
ズボラじゃないです!!うそです!ズボラですから!!お願っ、・・・・・・
ちっ!!!(なんだよ

最初っから妙なテンションですが、大丈夫でしょうか・・・(知らん
ブログを書くのはおろか、見るのもほっとんどしないですからね、私・・・。(それでいいのか
まあ不束モノですが、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m

実はこれ、初投稿なんですが、書くのは初じゃないんです。
さっき何故か書いたはずの記事が投稿されないという怪奇現象に見舞われたので二回目なんです。ハイ。
え?やだなあ、気になんてしてませんよ。あはははは。(何だよ

本格的な自己紹介ですが、ひとつ大前提として言っておきます。
根っから腐ってます。ハイ。俗に言う腐女子です。
今日はこれだけ覚えて帰ってくれ。(それでいいの!?/いくない)
こんな腐った私ですが、花の中学生です。
学校ではひた隠しにしてるので、ふっつーーーの友達しかいません。
みんな普通にかわいいです。(何の自慢だ
そういう友達は一人もいません。孤独・・・。

ま、最初からあまり書くのもなんなので、続きは今度にします。
そのときは妄想ワールド炸裂で行くんで、ソコんとこ夜露死苦ゥ!!(古

バノッサ最高。(え、終わり!?)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarin-rc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる