最後に… 

2014年08月01日(金) 23時45分
長らく更新していなかったブログ「ゆっころぼっくす」。
私の大学時代の4年間がぎっしり詰まったブログでした☆

もう大学を卒業し、社会人としての生活も7年目。
その間には、結婚・出産・育休という節目も経験。
今は仕事復帰し、働きながら1歳の娘を育てています。

児童福祉施設での仕事で子どもたちからパワーをもらい、
家では我が子の姿にたくさんの喜びをもらっています!

ちなみに長年の彼とは高校時代からの付き合い。
今ではすっかり、妻(私)を支える優しい夫です。
そして、育児を楽しむ良いお父さんでもあります。

忙しくて精一杯の日々の中で忘れそうになるけど、
日常を生きることができるって しあわせだと思う。

しあわせを噛みしめ、感謝の気持ちを忘れない。
そのことを胸に留めて、しっかり生きたいです。


ブログの記事は一気に削除しました(>_<)
寂しいけど、ずっと残しておくのも恥ずかしいので(笑)

この記事もしばらくしたら削除し、ブログ閉鎖予定です☆
ここでの温かい交流の数々に感謝。ありがとうございました。