本日の収穫 

2006年04月18日(火) 18時53分
リロのチャームゲット(・∀・)なんでわざわざ二度手間みたいな渡し方してるんだろう…チャームってこうゆうもののこというの(・・?)アンケートのポストカードはぷーさん。

夜ポルトが見たい 

2006年04月17日(月) 22時54分

ここでもペンキ
また日曜雨予報ですか・・こんなことなら15日夜見ておけばよかった(><)
昼を見てやっとエテールノ見れたと思ってたのに、夜友達の電話でそれは風バージョンで全然エテールノじゃなかったこと判明
エテールノのエぐらいしかやってないって_| ̄|〇えぇ…ちょっと感動しちゃったのに…_| ̄|〇_| ̄|〇
たしかにミニー船もなかったね残されたチャンスは少ない。見れるかな・・GWがなぁ・・悩む

明日はまたハワイに行くぞー

フリフリ大騒動スタート! 

2006年04月16日(日) 17時33分

顔にペンキついてますよ!

TDL23周年おめでとう待ちに待ったスティッチイベントの初日
たのしかった!ほんとにシーの5周年前で終わっちゃうのかな・・
昨日は混んでてフォトロケもグッズもちゃんと見れなかったから次はちゃんとみるぞー!

スタンプカード配布2時間半待ちってなんだろう・・初日くらい朝から働いて!

フリフリ感想は追記で

23周年 

2006年04月15日(土) 12時58分

フリフリかわいかった!たのしかった!!これずっとやってればいいよ!
次は目指せ625号ポジ〜☆

ミッキーとキャンピング 

2006年04月10日(月) 16時28分
ディズニーと歌おう♪「ミッキーとキャンピング」を見ました


「ワ・・ワーオ!ミ・・ミ・・ミスタースネーク・・!」
ミッキーはこわがってますが


「ワオ!ソーキュート★ウフフフフ♪」
ミニーさんはさすが。

              
アメリカのミニーちゃんってほんと衣装もち(*´д`*)ハァハァかーわいー!!

ディズニーと歌おうシリーズはほんとお勧め
キャラ好きはおとなしく見てはいられないはず


ミッキーのハロウィントリート再び! 

2006年04月09日(日) 22時20分

ハロウィンの思い出…ストロボくんはご機嫌斜め

今年もDLRにてミッキーのハロウィントリートが開催されます

「年パス向け19ドル 発売中
10/13(金)20(金)22(日)26(木)27(金)29(日)30(月)31(火)」

去年10月にDL旅行を申し込んでたら、いきなりDLR初のハロウィンイベントをやるというニュースが
ラッキーと思って、発売開始日寝ずにチケットをオンラインで買おうと思ったら即完売_| ̄|〇
違う日ならあったんだけどその日には行けない…
考えた末、こんな人気なら来年もやるだろう、来年は年パス買って年パスの先行発売で買っちゃおう、じゃあ今年はハロウィンDLはおあずけ→クリスマス旅行に変更!ってことに。

いま考えたら、50周年のクリスマス一度だけ…行ってほんっとうによかった
12月DLR旅行記も書きたいけど多分無理だろうな
そんなことよりハロウィンの日付をはやく決めなきゃ!半年後のこと考える能力なんて持ってないですよ(つД`)

エベレストオープン! 

2006年04月08日(土) 21時02分

イエティみーっけ

アニマルキングダムのエクスペディションエベレストがついに正式オープンしました
3月のWDW旅行の時、オーランド空港のストアのキャストさん、バスの運転手さん、ホテルのフロントのキャストさん・・とにかくみんなに「絶対乗るんだよ」と言われました
私はジェットコースター大嫌い(><)DCAのスクリーミンなんて乗れません!
でもでも、オープン前のスニークオープンせっかくなので頑張って乗ってきました

ネタバレ含むので詳しくは追記で・・
乗った感想としては・・レイジングって一体なんなんだ・・と思うこと間違いなし!なほどすごいです

ついに公式発表 

2006年04月07日(金) 22時11分
セイルアウェイ、アンコール、ミートアンドスマイルのラス日がオフィシャルにアップされてました5周年前に終わるのは前から噂されてたけど、いざ日付が出てしまうと
んーでも、関係あるのはセイルだけかな〜アンコは見る気ないし、リドは1stアニバーサリー以来見てないような・・あ、違うかも。初年度ドラマティックの時かな?
ショーが終わるときって、その月にならないと発表されなかったりしたけど、早めの発表だしまだたくさん見れるかなリスが出ないからあーんま見ないから見ておかなきゃ!

最近さよならばっかりなパークだなぁ・・

マリー姫としばしのお別れ 

2006年04月06日(木) 20時54分
今年もマリー姫かわいかったな〜
そういえば、プリンセスデイズも終わってたことに今頃気づいた・・
来年もやるみたいだけど、ブーケもやるのかな〜リズムよりもブーケが好き!のくせにラス日忘れたよ・・シンブレは毎年アーチがなくなってて「あれ?終わったの?」って思うシンブレのショー自体はすっごく好きなんだけど夜までいるのがちょっとね・・嫌。
パークがピンク、リボン、お花でいっぱいなんてほんと素晴らしいプリンセスデイズ
今年はブーケ見た日ぜんぶ曇り空だったからちょっと残念だったなグッズも期待してたのになんだかあまり・・だったし、来年はもっとマリー姫グッズでますよーに!

最後のミステリーツアー 

2006年04月05日(水) 22時45分
最後のツアーが終わったみたい。
お城の上にキャストさんが並んで「ありがとう」の文字・・
あんなの見たら泣いちゃうよ〜!!

20年間ファンタジーランドの平和を守ってくれたキャストさんありがとうございました!

ミステリーツアーが終わるって聞いて、マリーちゃんの配布の日に行きました。
ビッグサプライズがあるって知らなかったから、それが見納めのつもりで。
その時は、選ばれないツアーだったけど昨日のさよならツアーは選ばれるほうでした♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:claricemarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる