おめでとう(*´∇`*) 

2009年11月22日(日) 20時18分
高橋大輔GPファイナル♪


ほんと良かった(≧▽≦)
復帰を待ってました☆
画面に食い付いてたー

すごく彼のダンスには惹かれますねー

いやぁーホントよかった☆

(無題) 

2009年11月19日(木) 8時58分
これでよかったと思える人生にしたい
だからやりたかった事はやるようにしてる
今の仕事もそう
やりたかったからできることしたかったから働いてる
だけどたまに働かない方が良かったのかなと思う
私の中であの職場に限界が来ました

さよなら
前に進みます
ありがとうございました。

(無題) 

2009年11月19日(木) 7時44分
よく早くに運命の人と知り合ったんだねと言われますが
運命だと私は思いたくない。

結婚とか永遠とか彼と思えないし
てかあっちが勝手にやったことをなんで私が責任追わなきゃいけないの?てよく思う‥重すぎる‥‥
彼には納得がいかない思い込みな行動が多すぎる‥怖い

(無題) 

2009年11月18日(水) 20時29分
疲れました

早く引っ越したい‥
もうこんな生活やだ
逃げるのはダメですか
話しても相手が感情的にいつなるか解らない状態で
話し合いをするなんて無謀すぎます

占いにでもいこうかな(´・ω・`)

(無題) 

2009年11月17日(火) 16時45分



積極的な人って羨ましいです


なんだか
なんとも思ってない
むしろ一緒に生活するのは無理な人と
一緒にいて我慢してイライラして毎日過ごして‥

何言うても自分のよい方にプラスにしか考えてくれない

そんな人もう‥‥(u_u)

(無題) 

2009年11月15日(日) 19時26分
色々買いました

研究です
私は感性がノット豊かだから
表現が出来ません。
舌を肥えさせるのみです

私にできることを今するだけ
ただそれだけです‥
今はこの事があるから余計なことを考えて落ちることもなくて
いいかんじなのかなー?


あんじぇろ聴こうー

(無題) 

2009年11月14日(土) 20時09分
あんじぇろー?



また浦安来るね♪
うれすぃ〜〜
またまた行かなきゃ☆(*´∇`*)

(無題) 

2009年11月12日(木) 22時40分
あー
さむい‥‥


すき 

2009年11月02日(月) 23時42分
やばいくらい



キリトが好きですー

早く逢いたいわ(*´∇`*)


知り合いに似た人居ますが
わたしは奥手なんで何も出来ません(´・ω・`)
ただのきもいひとです……ね

なっとく 

2009年10月22日(木) 22時23分
やはり彼は説得力あること言うてます。
ホントすごく惹かれます。

尊敬する人
大切に思ってくれる人
大事にしたい人

一緒に居るべき人は誰でしょう?

私は私がないから
自分しっかり持った人ばかり求めてしまう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる