10月総括

January 02 [Mon], 2012, 23:55
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!


全然更新してなかった

コンクール後のことをざっと書きます コンクールの次の週はオケの定期演奏会がありました。 持ち替えなしの特殊管で本当に本当に緊張しました。と言いたいところが確かあまり緊張しなかった気が・・・ 
とにかく音程と長い休みからの高っっっっい音(なのにppp)の出だしに全てを懸けた定期でした まじマーラー鬼


次の週は休みなく学年演奏会 愛するブラームス様のソナタを全楽章演奏させていただきました が、しかし・・・ どう演奏していいかわからずに悩んで悩んで悩みまくって、泣いた(笑) おまけに前代未聞のB管を置き忘れて帰りかけるという。

毎日いろいろ言われ 続けるとポジティブ人間な私でも精神的に来るんですね メモメモφ(._.)


困った時の母!!で、前日に1回聴いてもらっていろいろアドバイスもらったらびっくりするくらい演奏が変わってwww 2楽章の情熱的だけど悲しい表現がうまくできなかったのにお母さんに言われた一言で・・・www
自分が単純すぎてなんて言われたか言えないwww  

本番は迷宮入りのままだったけど自分なりにブラームスを想いながら演奏できたし、もっと人生経験をしてからこの曲を勉強したいと思いました

あとは芸大祭とコンクールに出すために録音をして怒涛すぎた10月終わり。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷっぷチャン
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷっぷチャン
» 10月総括 (2012年01月11日)
アイコン画像ゆかり
» 10月総括 (2012年01月03日)
アイコン画像ぷっぷチャン
» コンクール*15,16日 (2011年12月29日)
アイコン画像ゆかり
» コンクール*15,16日 (2011年10月30日)
アイコン画像ぷっぷチャン
» コンクール*14日 (2011年10月25日)
アイコン画像ゆかり
» コンクール*14日 (2011年10月23日)
アイコン画像ぷっぷチャン
» 明日だよ☆ (2011年10月02日)
アイコン画像ゆかり
» 明日だよ☆ (2011年09月30日)
アイコン画像ぷっぷチャン
» 8日*オーディション (2011年09月17日)
アイコン画像ぷっぷチャン
» 8日*オーディション (2011年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる