テレビにわんわんがぁ〜 

March 26 [Sat], 2005, 13:08
テレビに わんわんいるよ

ねぇねぇ私が見えないの?

クララは、テレビにワンちゃんや猫ちゃんが登場すると大騒ぎです
アイフルのCMは曲まで覚えて・・・もーーうるさーーい ヽ(`□´)ノ

舞ちゃんの家に遊びに行ったよ 

March 11 [Fri], 2005, 20:28

舞ちゃんのおかげで、お菓子いっぱい食べれたよ


ユウキは野球に行くんだって。さびしぃー・・・


また遊んでね♪ by Clara & Yuki

ユキが2歳になりました 

March 10 [Thu], 2005, 15:59

ユキが今日で2歳になりました・・・
まだまだ、赤ちゃんだと思ってたのに (==;)


お誕生日なんだから、なんかちょうだい

今日は楽しいひなまつり♪ 

March 07 [Mon], 2005, 10:46

ゆみこちゃん、高橋君、おみやげありがとー(^o^)

ぜんぶワンちゃん用のひなあられだよ。きれいでしょっ。


DOG FANホームページ、「イケてない私」(エントリーNo.155)に
ユキのイケてない顔が掲載されましたぁ〜。

何してるのぉ〜 

January 23 [Sun], 2005, 0:30

今日は特別♪ 

January 08 [Sat], 2005, 22:33

ごはん食べてるときに、イスにのると怒られるのぉ〜

でも今日はてっちゃん夫婦がいるから、とくべつぅ〜(^ー^)

なんか、ちょうだ〜い

DOG FANホームページ、「いとしのワンコ図鑑」(エントリーNo.423)に
ユキちゃんが掲載されましたぁ〜。

4歳になりました・・フクザツ 

January 07 [Fri], 2005, 15:10
4歳になってしまったクララちゃん
人で言うと32歳くらい・・らしい・・
歳とんないでぇ〜


X'masなので・・・おやくそく・・・ 

December 24 [Fri], 2004, 23:00

上から撮った方がかわいかったので・・・
なんかくれないのぉ〜

ケンカするほど、仲がいい? 

December 15 [Wed], 2004, 20:59

最初にチョッカイをだすのはユキ
クララが寝てようが、おかまいなしなんです (^_^;)

クララちゃん、あそぼぉー


DOG FANホームページ、「イケてない私」(エントリーNo.145)に
クララのイケてない顔が掲載されましたぁ〜。

ユキ VS キューちゃん 

November 28 [Sun], 2004, 16:30
あそぼっ(^o^)
ちょっとぉ〜 近よらないでぇ〜ヽ(`□´)ノ

やる気!(-_-メ)