直た 

February 20 [Tue], 2007, 19:55
PC直った。

塾行ったー、先生汗臭かった!

しかも塾でばったり遭遇した!いろんな人と

これから楽しそ

更新 

January 18 [Thu], 2007, 22:03
PC壊れてて直ったんだけど更新するの忘れてた

更新しないの?って教えてくれた人がいたかから助かった

委員会で五時半まで残ったのに部活行った、偉い!

疲れた〜〇〇〇だ

まぶーた 

December 31 [Sun], 2006, 2:36
漫画読んでたらまぶたがぴくぴくする(笑)

そのうち何もしてなくてもまぶたがぴくぴくするし

しかも足の裏がつるし

そしたらひゃっくりがでて死んじゃうかと思った〜本当に

最近ちゃんと寝てないからかな?でもノロウイルスとかじゃなくて良かった(笑)

明日は大晦日だし寝るかあ

性格 

December 29 [Fri], 2006, 0:45
やさしい人、いじわるな人、怖い人、いろいろな人がいるけど

例えばいじわるな人だったら

自分の好きなことをして、まわりからどう思われようともそんな風に過ごせたら幸せ
なんじゃないだろうか?

ふと、そう思ったことがある・・・

でもいじわるな人でいる方が、やさしい人でいるよりずっとずっと大変なんだろうな。

人から自分はどんな人だと思われているんだろう?

考えれば考えるほど、自分のした悪いことばかり思い浮かぶ(笑)

人に嫌なこともしてしまった、今年反省することばっかりだな(笑)いいこともあったけど

来年も楽しく、楽しく

Wii 

December 24 [Sun], 2006, 21:57
そういえば、書いてなかったけど随分前にWiiがあたったんだった

今までのゲームキューブのソフトとかも遊べるし、画像もキレイだから

Wiiのソフトを遊ぶだけじゃなくいろんな用途があるよ

まぁ大体兄弟に占領されるけどね

眼鏡買うの巻 

December 23 [Sat], 2006, 21:30
最近極端に目が悪くなったんでメガネ買いに行ったら

レンズの調整に時間かかることかかること・・・

というか、なんかメガネかけるとなると恥ずかしいな

そのうち慣れるだろうけど

旅行2 

December 22 [Fri], 2006, 22:01
やったぁー!旅行行かなくて済んだぞ〜

皆大晦日は起きてるのかな?

自分は起きてるけど、夜出かけてるといろんな発見があるぞ〜

朝3時〜4時に通りの道路に出てみるとがらーんとしてて、座ってみたりして爽快だぜ!

旅行 

December 20 [Wed], 2006, 22:41
28日〜6日まで外国に旅行に行くことになっちゃった

家で新年を迎えたかったのになぁ・・・断ろうかな。

でも行くって言っちゃったからなーーーー

断れん・・・

勇気を出していってみるか

足が・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 22:29
やたらがつる・・・

今まで運動してなかったけど急に運動したからかな。

勝手に猫が乗っかってくるし、動けない。ううう・・・

でも今日は楽しかった(笑)

自分の部屋 

December 16 [Sat], 2006, 19:28
自分の部屋が隣の家に丸見えだ。

遊んでいるときも、朝着替えているときも・・・

でも自分の部屋からは隣のうちの中は見えない・・・

なんかちょっと悔しい。

しかも兄弟と部屋を二等分しているから狭い

まったくたまったもんじゃないね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clarabella
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる