お引越し 

November 17 [Sat], 2007, 21:27
ブログ移転しました!

今後はこちらをごひいきに(´∀`)

愛と友情2

いかつ! 

November 10 [Sat], 2007, 20:54
任天堂から
Wiiのリモコンカバーが送られてきたので
いざ

装☆着



急にいかつくなっただーよ!!



でもこれでもう
当たっても痛くない☆
壁にぶつけても大丈夫☆

ぎぃやぁぁぁぁぁ 

November 08 [Thu], 2007, 5:30
蚊に!
蚊に!






唇刺された!





なんで!?





あぁーもうー


めっちゃ唇腫れてきたーーー



最悪だーーーん

 

November 06 [Tue], 2007, 17:39
お腹が痛い

痛みを動力に変えるなら
高速道路走れそうなくらい痛い

痛さでわけがわかりません


しんどいと
ものすごくたくさん
眠れます

明日起きれるかしらん

頑張る

猫拳 

November 05 [Mon], 2007, 10:57
昨夜は猫・きなこタソと一緒に
おこたで寝ました


すると朝


昨日あれだけ懐かなかったきなこが


私の腹の上で寝ているではありませぬか!!

写真は私の腹の上



き、きなこ〜〜(●´∀`●)


みっこより先にきなこと仲良くなってやった☆

おこたパゥアー最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ピア 

November 04 [Sun], 2007, 23:05
みっこんちにお邪魔してます

ねこがいます
名前はきなこタン

あおいタンとこから引っ越してきたそうです


今から梨食べます
でかいです
拳より全然でっかい


おフロ上がりに
いつもかぶってる髪乾かすタオルをかぶると
笑われました

でもこのタオル
超便利なんだぜ

みんなも買うといいよ

みよしくん 

November 03 [Sat], 2007, 22:44
今のバンドのギタリスト・みよしくん

昨日の夜
ものすごいおもしろい
自作のコラ画像を送ってくれました

すっごいおもしろい
すっごいすっごいおもしろい

何回見ても笑える

実はみよしくんはおもしろい


そんなみよしくんは
あんまりひとのこと
あだ名で呼びません

基本的には苗字を呼び捨て
女の子も苗字を呼び捨て

チャンのこと本名で呼ぶの
とだかとみよしくんぐらいです


でもそんなみよしくんですけど

気付きました

私のことは
最初っからクララと呼んでいます

なぜでしょう

文香のことは
女王様と呼びます

文香はいつも怒ります

まぁ私も
今更苗字呼び捨てにされたら
めっちゃ怒るけど笑


そんな私とみよしくん

mixiでのあしあとのつけあいは
未だに続いています

完全にマイミク申請のタイミングを見失ってしまい
いつまでもそのままです

むしろ先に申請したほうが
負けなんじゃないか

そんな勢いです


バンドメンバーです

やっぱ大阪 

November 02 [Fri], 2007, 23:32
いやーもう
東京-大阪間、移動時間17時間超
アウェーな私は
ひたすら寝ることに集中していたのですが
座席で座って寝ていたので

首と腰が激痛
そして体すんごいだるい

今日はスタジオだったから
昼過ぎに起きないといけなかったのですが
もうぎりっぎりまで寝ていたくて
ちょっと考えたけど
あきらめて

すっぴんで登校
頭も起きたまんま

ニット帽を深くかぶり
でかくて色の濃いサングラスを装着

肩が痛いのも我慢して
JUNOを背負って


行ったとたん
みっこが飛びついてきました
力いっぱい抱きしめました

田口が「おつかれ〜おかえり〜」
と言いながら
頬をむにむにしてきました

モンちゃんが
「おみやげは!?」
と言いました

この時点で私は感動し
友達の温かさを
身に沁みて感じました



メンバーは普通でした
私火曜日からいなかったのに

その間私抜きでミーティングとかしてたんだよね?
え、みんな私が遠征行ってたこと知ってた?

と言いたいぐらい普通でした
私こんなにみんなに会いたかったのに
「おみやげは?」すら聞いてくれなかったよ笑

そんな日は心に木枯らし



なんにせよ
無事帰ってこれてよかったです

東京は思ってたより普通だった
ビルもそんなに大きくないし
道もそんなに広くないし
人は多かったけど
みんなおしゃれなわけじゃないし
なんで人は東京に集まるんだろう

渋谷も別に普通だった
人はすごい多かったけど


あとは
車移動のときは安全運転の車に乗りたいです
今まで乗せてもらった車で
安心できたのは
ヒロくんの運転だけです

それと
機材車は定員いっぱい乗るもんじゃないです

事変やり隊で姫路へ行ったときは
8人乗りのキャラバンに6人で乗りました
機材は控えめ
日帰りなので手荷物のみ
荷台で1人余裕で寝れるし
車内を広々と使えました

今回9人乗りのハイエースに8人で乗りました
衣装、お立ち台、機材、でかいリラックマ2つ
その他もろもろで荷台はいっぱい
帰りはそこに10人乗りました
一番前3人
2列目3人
3列目3人
荷台に頑張って1人

しんどすぎる
無理無理

もう首やら腰やら
筋肉痛で痛いです


しかし
48時間ほとんど(車内でも)
エンジニアブーツ履きっぱなしだったので
ちょっとだけ足になじんできました笑
よかったよかった


遠征に行くことがあったら
次こそは
自分の本バンドで行きたいです


すっぴん登校の反応ですが
だいたいは「しんどそうやね」でした

それはまぁいいとして

みよけんは

「なんか今日別人みたい」

私は今日まで
「化粧落としてもあんまり変わらんよね」
という周囲の言葉を信じて
ちょっといい気になっていましたが

みよけんの発言を聞いて
それがみんなの優しさだったことに
今更ながら気付きました

すっぴんで行くの
自重します

帰郷 

November 01 [Thu], 2007, 23:58
ただいま奈良!!
田舎ばんざい!

帰ってきましたようやく

疲れましたとても

しかし
東京で一枚も街の写真を撮らなかった
そして
東京土産が何も買えなかった

そんな時間も余裕もなかった

お母さんにそう報告したら

「…ほんまに東京行ったん?」

と笑ってました

ほんまや
なんにも証拠がない

行ったんです
行ったんですよ




あー
おフロに入れるって素晴らしい

足を伸ばして寝れるって素晴らしい


そいでは
おやすみなさいませ

郷愁 

October 31 [Wed], 2007, 13:12
今朝早く東京に着きました

PAとかで仮眠をとって
さっき
ライブハウス「鹿鳴館」に到着

V系のホールのようですが
固定式の座席があって
昔の小さい映画館みたいです

もうすでに
体力的にも精神的にも
いっぱいいっぱいです

慣れないひとに囲まれるツラさ
限界


でも予定を繰り上げて
明日の午後には帰れるみたい
早く帰りたいよぅ


帰りたい!
帰りたい!
帰りたい!



でもここ
地下3階ぐらいなのに
電波3本

東京すげぇ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お引越し (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お引越し (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お引越し (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お引越し (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Clara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる