ワタシだけ? 

2005年03月28日(月) 11時58分
このところず〜〜っと「ヤプログ」の動きが鈍いです。
ひたすら我慢してきましたが、もう限界です。
サクサク動くようになるまで、引っ越します。
ココのデザイン、かわいくて気に入ってたんですけど。。。
残念!

お手数をおかけしますが
こちら の方に、お越し下さいませませ。
どうぞよろしくお頼みいたします。

        クララまま&クララ

限りなく黒に近い 

2005年03月26日(土) 23時37分
あれ?なんか今、、、
お口モグモグごっくんってしたんちゃう?

へ?
なんのこと?
誰のコト言うてんの???

とか何とか言いながら・・・
あやしぃ〜、非常に怪しい〜、この顔。。。

なに食べとん? 

2005年03月25日(金) 20時13分
いい匂いするなあ〜。
ほすぃなぁ、ほすぃなぁ、ほすぃなぁ〜〜〜

案内する 

2005年03月24日(木) 21時26分
アタシの散歩道を暁っちと一緒に歩いたよ。
黄ラブ爺さんを紹介したり、そら豆畑を教えてあげたり、
ハーブがきれいなお庭を見せてあげたりしたよ。

途中で暁っちのママが「喉が乾いたぁ〜」って言ったから
ペットボトルのお茶を拾ってきてあげたよ。
ふたも開けてあげようとしたんやけれども
「遠慮しますぅ〜」って言われてしもた。
アタシは飲ましてあげたかったなぁ〜。
暁っちのママ、遠慮する事ないのにぃ〜

二日連続雨 

2005年03月23日(水) 22時17分
低気圧=低気分
やる気全く無しのクララです。。。

イケテない 

2005年03月22日(火) 21時48分
爺さんの口元みたいやなぁ。。。

あれれ? 

2005年03月21日(月) 21時41分
珍しく、アッキーが料理しとぉ〜。。。

げげーーー、なんぢゃこりゃぁ。。。

勇気を振り絞る 

2005年03月20日(日) 21時20分
「クララ〜、こっち側までおいでぇ〜!」
(かーさん、急に何を言い出すねん。。。)

「アタシには、できましぇーん。。。」
(嘘ばっかぁー、
ギャラリー居てたらこんなトコ飛んで飛んで飛びまくって、
おまけに水に入っていちびりまくるくせにぃ〜)

「おいで、おいで、おいでぇ〜〜」
(しゃーないなぁ〜、やったらいいんやろ、やったら!)

「そうそう!クララ賢いかしこいぃ〜♪」
って、思いっきり抱きしめて褒めまくろうと思ったら・・・
デンして、すぐに帰ってしもた。。。

イチゴフェアー 

2005年03月20日(日) 15時41分
暁っちから、こ〜んなに沢山イチゴを頂きましたぁ〜

さっそく、「いっただっきま〜す!」

「おいちーおいちーおいちーおいちー」
「暁っち、ありがとぉぉ〜♪」

退屈です 

2005年03月19日(土) 15時37分
って言われてもお〜
ワタシも仕事があるんですよぉー
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クララまま
» 限りなく黒に近い (2005年03月28日)
アイコン画像クララまま
» ぐへ〜 (2005年03月28日)
アイコン画像クララまま
» 勇気を振り絞る (2005年03月28日)
アイコン画像クララまま
» なに食べとん? (2005年03月28日)
アイコン画像さらくり
» 限りなく黒に近い (2005年03月28日)
アイコン画像家政婦ニヤリ
» ぐへ〜 (2005年03月27日)
アイコン画像jog2riki
» 勇気を振り絞る (2005年03月26日)
アイコン画像Meg
» なに食べとん? (2005年03月25日)
アイコン画像クララまま
» 勇気を振り絞る (2005年03月25日)
アイコン画像クララまま
» 鮪で狂喜乱舞 (2005年03月25日)
http://yaplog.jp/clara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる