あ〜暇じゃ。 

2005年03月29日(火) 10時05分
外はこんなに良いお天気なのに暇です。

今月は家庭のご事情とやらで仕事を殆ど入れておりません。

娘は朝からクラブに行ったし、、、、午後からはオペラを観に行くらしい。

昨日は久しぶりの練習見学日だったから娘とラブラブデートで楽しい1日だったんだけど今日は振られました。

明日も練習見学が出来る日なんだけど娘は「忙しいから行けるかどうか分からない」と言いました―――ふふふ・・・なかなかいい感じで絵文字が入られるようになった。

娘が大大大好きな選手がいるのにクールなやつじゃ←恋の初心者ってこと、笑。

明後日は私が仕事の日。

ところで友人たちにこのblogのことを教えてあげたいんだけどどうやってここに辿り着いたらよいのか説明が出来ない

まぁ、ぼちぼちいきますか―――。



blog開設ーーー! 

2005年03月28日(月) 11時56分
大好きな松下電器パナソニックパンサーズのキャプテン北川選手がblogを開設されて私も作ってみました。

しかし内容があまりにも重過ぎて、、とオタク過ぎて誰にも知らせられないーー。

なので普段の自分らしく思いついたことをドンドンつらつらと綴りたいと思いこのblogを開設しました。

さてさて、、、、誰に伝えようかとワクワクしています。

友人達はつわもの揃いなので楽しいコメントを書いてくれるかしら。

それとも世間離れし過ぎていてあわわの内容になるかも。

とにかく世間知らずのおばさんたちが日々必死になって子育てや人付き合いに格闘しているさまが誰かの励みになればと思います。

・・・・・・・とここまで書いて「絵文字」なるものを全く使用していない自分に気づき「くそぉー!」と(若いもんに負けてしまった)と意味の無い悔しがり方をしております。

なので一発これまた意味も無いのですが
どうじゃ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clara-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる