更新 

October 01 [Wed], 2008, 19:42

 かな〜り久しぶりにこっちのブログを更新してみます。

 携帯で新しくブログをはじめたり、パソコンが調子悪かったりで 
 だんだん更新しなくなっていったね・・・。

 で、今日は久しぶりに思い出して書いてみた。

 消そうかな〜とも思ったけどね。


 過去の記事を久しぶりに読んでみたら、
 私テンション高っ!!!
 そりゃ今もポルノは大好きだし念願の初ライブも果たしたけれどね。
 
 そんな事に驚きつつ、恥ずかしくなりつつ・・・・



 やっぱ消そうかな(笑)

 でもクララの記事がなぁ〜

  
 近いうちに専門学校の入試があってそれに受かってから
 また新生活を中心にブログ新しくやろうかな。

 
 うん。 ひとりごとでした。


 

かんたんにっき。 

September 16 [Sun], 2007, 20:22

今日は午後から文化祭行って、
その後買い物して帰ってきました。


・・・・・それだけっ!!!!!(笑)


〜本日の収穫品〜

・モノトーンのバラの髪ゴム
・マニキュア2本
・ネイルにつかうパール
・黒の長袖カットソー
・mina

また買い物してしまった
最近ついつい買いすぎてしまします

雑誌minaはDOLLY GIRL by ANNA SUIのペンケースが
ついていたので普段買わないのに買ってしまった
思ったより可愛くて気に入ってます
学校で使おうか検討中・・・(誰か使ってたらヤダし)


さて、なんだか眠くなって来たのでこの辺で。
夕飯のミートソースおいしかったな〜


バイバイバスッ

最近の・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 22:43

こんばんバスっ!!!

某スタイリング剤のCMに出てるオーランド・ブルームが
人差し指を口にあてるシーン(「しー」ってやってる所)←マニアック
がめちゃお気に入りの咲です!!!
もう見るたんびに『かっこいい〜』って言ってます。

あと、大泉洋さんが出てるコーヒーのCMの
あの歌が頭から離れません(笑) 『ひきたて〜ひきたて〜♪』


まぁそんなCM大好きな私ですが、今日は・・・
って特に何も無かったな クララをシャンプーしたくらい。


じゃあ、今日は最近のうちのハマってるものを書こうかな。

うちが最近ハマっているのはCMもそうですが、

・ANNA SUI
・ケアベア
・ネイルアート

に特にハマっています もちポルノも

ANNA SUI はブランドですね
すごく素敵で今一番お気に入りです
財布がものすごい欲しいです

ケアベアはくまのぬいぐるみです
種類ごと(色によって)意味があって可愛いです
うちには3匹います

ネイルアートは・・・爪いじりですね(笑)
チップを作ったり色んなことしてます
ネイルやってる瞬間が今一番リラックスタイムだな〜
(臭いをなんとかしてほしいのが本音。)


というわけで、日記でもなんでもないけど
最近のうちを紹介(?)してみました。

バイバイバスっ

携帯にて。 

September 12 [Wed], 2007, 21:39
こんばんバスっ!!!(3回目)

本日は携帯からです(^^)


ラバップ会報届きましたーー!!!
あのオレンジ袋を見ると
本当に嬉しくなります(≧∀≦)

今回も色々な舞台裏がみれて最高でした♪


素敵なお知らせもありました(^O^)
何かは内緒(笑)←言ってはいけません。


素敵だけど悩んでます…(ToT)



ではこの辺でバイバイバス(*´∀`)ノ
(ポルノの事しか書いてねぇ〜)

ナイトショッピング。 

September 11 [Tue], 2007, 22:09

こんばんバスっ!!!(今度からあいさつコレね

まぁ、うちはバス釣り好きじゃないですが・・・・。


今日は夕方(夜)6時ごろから買い物にいきました
実はうちは夜に買い物に出かけるのが好きだったりします(笑)
一番の魅力は人が少ない
休日とか普段は混んでいるお店も、のんびりみれます

だからわざと夕方から行くのです


で、今日は前見てきになってた靴が欲しくて買いに行ったのですが・・・

無かった

いくら探してもありませんでした


めちゃショックだったけど、他にストーンマーケットで
可愛いネックレス(お守りがわりになるみたい)と
お気に入りの洋服屋さんでエスニック調のチュニック(かなりお買い得)を
買えたからいいや


だいたい1時間半くらいで買い物終わるし(すいてるから)
やっぱ夜のお買い物は好きだわ



あと、そうそう
ポルノのライヴDVD予約完了しました
ネットで探して安くて、初回で、当日届く、めちゃいいのがあって
注文しました

楽しみに待ってましょ

動物大好き。 

September 09 [Sun], 2007, 21:10

こんばんバスっ!!!

昨日(今日)のANNめちゃ面白かった〜
DVD発売発表もあってウハウハです
財布はサムザム・・・・バイトしようかな。


今日は一日出かけてきました
近場だけど。(←近場LOVE/笑)

午前中はペットショップ巡り

1軒目は有名なコ〇マさん

ウェスティ可愛かった
小動物もたくさんいました。
うさぎが小さかったぁ
クララのおやつ(デンタルボーンとりんごチップス)を買って次へ。

2軒目はクララを買ったお店の系列(?)店

ここにはスコッチくんがいました
しかもちょい珍しいウィートンカラー
とにかくめっちゃ可愛かった
どことなく小さいときのクララに似ていました。(眠そうな目とか・・・笑)
思わず連れて帰りたかったけど、さすがに無理でした

本当子犬の可愛さは罪ですよ
ウィートンくんに早くいい飼い主さんが現れるといいな。


そして午後は図書館へ(←めずらしッ)

今一番大好きな作家さん東野圭吾さんの
『秘密』を借りてきました
早く読みたい!!分厚いけど面白いからすぐ読み終わりそう


今日はこんな感じでした


明日はピアノだー
練習あんまりしてないよぉー

復活(?)の理由 

September 08 [Sat], 2007, 21:25

はい。こんばんは

しばらく放置だったのでこのブログを見てくださる方が
いらっしゃるか気になりますが・・・・。


これからは地味〜にやっていこうかな。

前はあんまり自分の話をしてなかった(ポルノばっかり
けど、ブログ=ネット上の日記みたいなものなので、
少しは日記らしきものを書いていこうと思います

つまらない内容になるんだろうな・・・
(前もつまらなかったけど)


そして本題の“復活の理由”

・・・・あっ、読みは『理由』と書いて【わけ】と読みます


って

そんなの関係ねぇ!!!!

↑流行にのってみた?

オッパッピー小島よしお、結構好きです(笑)


で、話を戻して

実は最近うちの弟もブログデビューしたらしいんです

これにはビックリ
まさかあいつが・・・的な感じと
うちも負けてらんねぇーという謎の闘争心で復活しました。


でも、またいつ消えるかわからないです
元々飽きっぽい性格だし、毎日何も変化がないと書くことないからね


出来るだけ頑張ります

生きてます!! 

September 07 [Fri], 2007, 23:35

ご無沙汰しております。咲です。
相当放置状態でした

色々と事情などがありまして・・・・・

あとパソコン離れしてました。
なので今はどっぷり携帯依存症です(苦笑)
↑パケホにしたのが原因。


めちゃ久しぶりなので若干ブログのやり方忘れてます
ですが、少しずつ復帰していきたいと思っています



でわ。 またね



〜追伸〜

うちのお嬢様、「クララ」も元気にしています
また写真載せなきゃね。  ・・・アップロードの仕方忘れたけど。

明日じゃ!!! 

April 20 [Fri], 2007, 13:43
久しぶりにブログ更新。
しかも、真ッ昼間に更新という・・・・
なんともヒッキーな感じですが、

今日ブログを書くならこの事に触れないわけはいかないでしょう!


そう、今日は


『ポルノグラフィティ8thライヴサーキット
  OPEN MUSIC CABINET 
    さいたまスーパーアリーナ公演初日!!』


(↑久しぶりに書いたからキーボード打つの大変だったわ。)


ポルノさん、埼玉に上陸ですよ
今頃はスーパーアリーナでリハ中・・・・

咲は明後日参戦

でも、明日も行ってきます(え?)



・・・・グッズだけ買いに(満面の笑み)


先に買えば当日楽なのでね。

あ〜もうドキドキだわ。
倒れないか心配っす。

まあ兎に角、

楽しんできま〜ッす (ウザさ100%)

お久しぶりです。 

April 20 [Fri], 2007, 13:30
お久しぶりです。咲です。
元気ですよ〜ちゃんと生きてます

もうずっと放置状態で・・・・
いっその事辞めてしまおうかと思いましたが、
一応続けます

しかしながら
コメントをくれた方々、
返事が出来なくて

本当に、すみませんでした!!!!!

前みたいにブログにお邪魔したり
あまり出来ないかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします

少し落ち着いたら、
更新を増やしていくつもりです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ワンプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クララ
  • アイコン画像 誕生日:2005年3月7日
読者になる
スコティッシュ・テリアの 女の子です☆ お友達募集中♪ スコッチ飼いの方!下のメールフォームからメールくださるとすごく嬉しいです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる