ふあぁ〜ねむい〜 

December 09 [Sun], 2007, 6:02
今から沖縄にひとりブラリ旅をしてきま〜す

沖縄はずっといってみたくて、シャルさんと近いうち行こう行こう言ってたんです。ゴムのついた麦藁をかぶってオープンカーを走らせたいです。免許ないけど。シャルさんあるから大丈夫。


でもミュだ、ドリライだ、ピュアだ、ディアボだでのびのびになってしまっていて〜(全部遊びですが)

もへ〜と一人旅行パンフ見てたら沖縄のがあって〜

日にちみたらミュの初日の前日に帰ってこれるから申し込んでしまいました、その場でFAX!届くのはやいね!


シャルに言ったらこんなミュ旅行ラッシュの前の忙しい金のない時期に行かないでも…と生暖かい目で見られました。


つか行く所もかなりカルトです。ひめゆりの塔とか、集団自決という名の強制集団死があった洞窟とか…最後まで見れるかな〜(´ω`)

えふえふぅ〜 

November 23 [Fri], 2007, 2:30
今日は私が数年前からやってるオンラインゲーム、FF11の追加ディスクの発売日だったわけですが…


バージョンアップができませんよ!


いつものこと…、ええ、いつものことですが…追加ディスクが出る度に毎度毎度のこの不具合は…(´ω`)

さ、ソフトの再インストールでもしてみるか…、今回は何時間かかるかな〜(`д´)

らいぶ 

November 18 [Sun], 2007, 21:10
だてこうじのライブに行ってきました、in青年館。
一階の客席中央部がまるまる関係者席でした。前の方と後ろの方はファンだったので、真ん中だけみんな座っててブロックわけが見事でした。ササササッと和樹他ミュキャスが入ってきて、サササササッと2曲くらいで出ていったのがよく見えました。
こーじは可愛かったです。ロンTズリ落ちてました。可愛かったです。

私はまた風邪をひいています…しんどいです…

まも 

November 12 [Mon], 2007, 10:34
まりもの育成を始めた。

名前はニオーとヒロシにした。

かわいい 

October 31 [Wed], 2007, 0:03
最近らきすたにはまっています。いまさらですか?
いつも遅咲きです。

あぁ〜凄いかわいい…

おったり 

October 15 [Mon], 2007, 23:28
オタオメ!
タコ焼き食べたよ!

たのしみイベント〜 

September 30 [Sun], 2007, 0:56
明日はシャルルさんと氷帝200%というイベントに行ってまいります

あ〜右を向いても左を向いても氷帝だなんてどうしよう…幸せすぎて死んでしまう…

サークルチェックが終わりませんよ、幸せな悩みです。

イベントの後は池袋のアニメイトに行ってお買い物をして、彩芽さんと合流してゴハンを食べる予定です。


あ〜ソワソワ、ワクワクです!

168 

September 18 [Tue], 2007, 9:06
赤也役の元気くんの写真集発売イベントに行ってきました。

暑かったけど楽しかったでーす

アムロのセリフとか言ってました、上手でした。元気くんの愛猫ライデンは手を舐めて本のページをめくるそうです。元気君を引っ掻いて血が出た時にはティッシュを持ってきたそうです。おりこう!

最後にお写真一緒撮って握手して帰ってきました。腕とふくらはぎが男らしかったです…すてき


そそ、帰りにジャンプ買ったんですけど、…乾?レクイエムって鎮魂歌だよ…え、タカさんですら生き残ったけど、乾は異界送りされちゃう…?

元気君達も言っていたけどテニスはもはやドラゴンボールみたいだね!

うまい 

September 11 [Tue], 2007, 2:07
最近煮干しにハマッています。レッツ健康ライフ。

つか、保存がきいて料理いらず手間いらずでもしゃもしゃ食べれるからハマッてるとも言いますけど。

日本人は元々乳製品などでカルシウムをとる習慣があまり無かったのに対して、小魚はよく食べていたからかそちらからは栄養を摂取する事に長けている種族だと、なんかで聞いた事があるような気がしなくもない事もない気がするので、美味しいですしオススメです☆ミ

え! 

September 09 [Sun], 2007, 10:52
わ〜有閑倶楽部ドラマ化されるのね………!

凄い楽しみ………!

あれ、主人公が魅録なの?魅録がメインのドラマなの?キャスト的になのかもだけど、6人のドタバタなら悠理が主人公でもいいではないか?なんだべ(-ω-)?

うん、よくわかんないけどでも楽しみだ!他のキャストが気になる…凄いカッコイイ清四郎きたらどうしようどうしようどうしよう…ひ〜楽しみっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる