おひさしぶりーふ

April 02 [Mon], 2012, 0:48
あー全然記事かけてなかった

最近すごく外出してるし
いっぱい写真撮ってるんですが
記事がかけてない!!

今度まとめてアップします!

とりあえず私は超元気

リッツパーティー

February 26 [Sun], 2012, 22:02
本日のメニュー

そうざい
・ミートローフ(母てづくり)
・中華風のたまごコーンスープ
・食べラーきゅうり
・買ってきてもらったサラダ4種
・買ってきてもらったシュウマイ、カツ?

リッツ
・クリームチーズ×ホットケーキシロップ
・チーズ×のり
・20秒レンジチンしたマシュマロ
・めんたいディップ
・ツナチーズディップ

あとはチューハイとかビールとか!
夕方落ち着いたらナッツなどつまみつつ!

なんとまぁゆっくりと時間が流れ
こんな気ままにハナシができるの素敵だなって思った。
漫画とか曲とか写真とか旅行とか、今度のオフ会企画とか。
いーっぱい喋った。

また開催したいよー!

今度はアボガドディップに挑戦すんだ!
あとミートローフ自分でつくる!w

のちほど写真きちんとあげます(>ω<)

女子会!

February 25 [Sat], 2012, 22:33

自宅でやりたいこと三昧

February 21 [Tue], 2012, 21:59
今日は仕事が休みだったのでー
そして実は日曜の夜遅くから非常に喉が痛く、
昨日月曜は喋るのが辛いくらいだったのでー
今日はガチ休養日に認定。

絶対外に出ない。
寝まくる。寝れなかったら、溜めてた本を読む。

ということで2冊制覇しました。
あとお気に入りのファッションブックみたいのを1冊読んでー
雑誌も読み返してー。

ってやってるうちに喉痛いの治ってきたんで
部屋の整理と、ニットの洗濯、家計簿つけたり。
溜まってたコナンもやっと見返せたし。
溜まってた写メとともにブログ記事大量にアップ。
知り合いにパソメールで送るデータも済ませた。
充実してたわ。

---

雑誌読んでたらやっぱりニーハイが欲しいって思った。
ワンピにニーハイ!
いい歳してニーハイ!ひゃっほう!

男子に不評のニーハイストッキングを愛用しているんですが、
先日テレビで「ゴム部分がゆるいニーハイを買ってます。
ゴム部分締めがキツいとボンレスハムになるから」って
若い子が言ってるのを見て目からウロコ。

締めが強いのばかり今まで買ってたの。あえて。
なぜならずり下がっていっちゃうのが怖かったから。
結果、締め付けがあまりに強すぎて苦痛を伴うから
ニーハイ自体を諦めてた。
そこにニーハイストッキングが登場したので喜んで愛用してたわけ。
果たしてゴム部分ゆるめのニーハイは
身長低め足太めの私に合うか不明なんですが
やってみる価値はあると!自負している!

はやく春にならないかねー!
もう年明けてから薄手のシャツ5枚くらい買ってるぜ
買いすぎだぜ

ボトムスとかワンピ、薄手の生地のを着れる気温になって欲しい。
色も素材も薄くなると気持ちが軽くなる。
これ毎年言ってる気がするけどw

あとーいまーオレンジのチークが欲しい。
完全にCMの陰謀に乗っかってるよねw
でもやってみたい。まぁオレンジよりのピンクが妥当なんだろうな。
まオレンジだとどうしていいか分からんと思う。
アイシャドウの合わせ方とか……。

あとあとー今日、本を読んでて赤いバッグ欲しいなって思った!
それはお姉さんぽいバッグだったんだけど(腕とか肩にかけるタイプのね)
結局そのタイプは使わなくなるので、Hemとかマンハッタンとかで
ないかね。いい感じの赤のやつ。
か、もうちょっとツルっとした素材のやつ。革とかでも素敵かも。
白いシャツにボトムスデニムでさ、赤いバッグとか合わせたいよね!
ああ↓見つけちゃったよ素敵
マンハッタン 赤メッセンジャー ギョーザ型

あとパンプス欲もむらむらしてきた。
基本的にパンプス嫌いなんだけど
絶対カカトか爪先か横幅が痛くなるからさぁ
そしてぺたんこパンプスでこの身長はリアルにキツい。
なんかこう……小さすぎるorz
いまはペタンコブーツにかさましインソール入れてごまかしたり。

そしてキャラものマグカップも欲しい今日この頃。
タイホくんマグと、スライムマグを狙っている。
どうしよっかな。買っちゃおうかな。

物欲やばいなー。

ケーキバイキングとかとか!

February 19 [Sun], 2012, 23:06

ボーリング→カラオケ→新体操発表→ワイン

February 12 [Sun], 2012, 23:50
昨日ワインで爆睡しちゃったので
朝早起きしてクッキーをつくる。
アイシング人生初でかなり戸惑う。
全然素敵なデザインとかできねえし
時間ねえしウォォオオ
で、ひどくシンプルなヤツになってしまった

そして昼からツイッターまわりの方々と突発お遊び!

おもしろかったー!
大学1年の頃以来のボーリングに悪戦苦闘ぐぬぬ!!
(今年以内に100点以上出すぞ出すぞ!
 燃えてるぞわたし!)

で、そのあとカラオケ行って
主に懐かしソングわいわいやって、

その足でいとこの新体操発表会に。
中野サンプラザへ。

可愛かったー!
うちのいとこは女子で可愛らしいコンセプトの舞台だったんだけど
他のチームのやつで、ダンス部っぽいストリートっぽい感じの多かった。
面白いねえ。湘南の風っぽい曲のステージもあってビックリした。

帰りにピザ屋へ♪♪
ボナペーティートパパ

ピザ2枚、パスタ1つ。おばちゃんと話しながら食べたけど
おこちゃま3人はうとうとしてた。もう9時とかだったもんね。眠いよねw
除外なく、私もワインでうとうとしてた。

そのまま家に帰って居間で爆睡しました。
明日は仕事休みやねーん!ほっほ!

行ってみたかった居酒屋にて飲み会

February 11 [Sat], 2012, 23:43

盛りだくさんデイ

February 05 [Sun], 2012, 23:56

小学校同級生と飲み会

February 04 [Sat], 2012, 23:18

妹とカラオケ→ごはん

February 03 [Fri], 2012, 15:41
妹とカラオケ行って、ごはん食べた!

黒米に野菜カレー!チーズ入り


んまんま!!!
P R