Let it snow!

January 05 [Sun], 2014, 20:58
今日は舞浜で雪がちらついたそうですね!
ということで、去年の大雪の翌日にインしたときの写真を掘り出してみました
ほとんどツイッターに載せたやつだから、長期間フォローしていただいてる方には目新しい写真はないかもだけど。

去年の成人式の日に大雪が降って、ツイッターが雪景色写真でにぎわっていたので 行かねば…!と思って次の日に特攻イン。つきあってくれたちぇりーさん、いつも有難う…!
さすがに当日は帰ってこられなくなりそうだったので自重w
翌日行ってみたら、舞浜予想外に快晴で雪が溶ける溶ける…
朝9時くらいに到着したんですが、そのころには城の雪はほぼ残ってませんでした。ちょっと残念
でもそのほかの屋根や、大量に積もったところは夕方まで余裕で残ってました。参考までに。



ミッキー花壇も雪化粧
これはいい感じに雪が溶けて、ミッキー型が浮き上がってた!



エントの通路は雪は残ってなかったけど、キャラは屋根下でグリ出てました
バイシクルピアノ聴いてたら、クラリスが演奏に合わせてダンスしてくれて素敵だった…!
この後チップとデールも輪の中に入って、3人で踊ってる姿がもう最高だった!!
クラリスの出ている短編アニメでは、チップのピアノ・デールのギターに合わせてクラリスが歌って踊る場面があるけど、その一場面みたいで本当に嬉しかったなあ
余談だけど、自分ではいい写真が撮れなくて、帰ってから「クラリス ピアノ」とかでツイート検索したけど一件もこの時のツイートがなかった…
え、栗鼠オタさんにはとんでもない場面じゃないのこれ…!?



Bye♡



もう通行に問題ないくらい雪は除けられてたんですが、午前中いっぱい屋外アトラクは休止。リバ鉄とかもだめ。



この日のジュビは、個人的にすごくいい写真が撮れた



ジュビ後にシー移動。
雪溶けちゃってるかな?って思ったけど割とありました。火山にもばっちり。お城は積もる部分が少ない&薄いからすぐ溶けちゃうんだね〜



雪とチューリップ



日が落ちてくるとその寒さの本領を発揮してくるシー
このあたりから手が動かなくなって一気に写真が減るww





シンドから出てきたらいろんな形の雪だるまが!
午前中のランドでも、雪の上のミッキーマークとか雪だるまとかたくさん見たんですが
キャストもゲストも作るので夕方くらいになるとその数がものすごい。ありがたみ無くなるくらいすごい。
チャンドゥとか、ちょっと変わり種の雪だるまがあるとテンションあがりますね



本当に隙あらば言ってるんですが雪+夜のミステリアスアイランドは神がかってるので行こう!?
ライトが雪に当たってまたいつもより何倍もかっこいい!!
夜になるともう顔面凍るくらい寒いので、この辺で帰りに向かいましたが、本当に雪のパーク見られてよかった!
年パス持ってて本当に良かった!と再実感しました
今年もチャンスがあれば雪のパークに遊びに行きたい!今度はシーをメインに回りたいな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すきま
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント