ひゃほいw 

May 23 [Tue], 2006, 14:35
わーぃw
今授業中なのよn 氏

修学旅行のことについてみんなで調べてます。。
となりでヲ友達が見てますw


ちょっと緊張。 ぇ


ぁー
このごろ学校楽しい。。かな。 何


そんじゃぁ、またw

めーっさ久こーしんw 

May 15 [Mon], 2006, 22:45
ひさーw
んーでも自分のpcじゃないんですわー。
もー、いぃよね。 ぇ

ってか。。。
今日ぃいことあってテンションなんですわ

じーつーわー 何

コクッテ
オーケー
モラッチャイマスタ











ふふふふふふふふf・・・     ぇ











やったね(・∀・)ノ

♪♪ 

April 09 [Sun], 2006, 0:14
いやー、久ですねー。
久だけど、今自分のパソで書いてないです(・∀・)ノ

開くのめんどいからね(´∀`*) こら

ぁ、最近いいこと2つあったんですよー

1つめはー。
今自分、野球のカード集めてるんですよ。
なんか、ポテチについてるんです。 
それで、めっちゃいぃカードがあたりましたw

2つめはー。
今日好きな人にセーブ○ンでばったり会っちゃいました(´д`;)

以上。 ぇ

ふふ。 肝

また書きにきまーすw

きゃほぃw 

March 23 [Thu], 2006, 1:24
祝。WBC日本ゆうしょーぅww

あひゃあひゃ(゚∀。)
やたー!!
ハゲうれし
優勝した瞬間、ソフト部みんなで飛び上がりました。
天井に頭ぶつけました。 嘘
記念ぷり撮っちゃいましたw

てか。。
むねりん萌えー


ハァハァ(♯´Д`♯)



だってーかっこかわゆーーぃんだもん。 誰

むふw は


そぃじゃぁ、みなさん、へんみ(´∀`*)


ぁぁぁぁぁぁ(恐 

March 10 [Fri], 2006, 22:31
どもっすw

9日は卒業式でした
憧れの先輩が卒業しちゃぅのは寂しいッ。。
そして。。
ほんとに、今までありがとうございました

ぁw
そういえば。。
卒業式が終わったあと、憧れのk堀先輩から
な、なんと。。
ほぼ強制的に名札もらったァ
ぃやー、
ハゲ嬉しいですねー。
家に帰ってからも見つめてましたwこら


ぐふー 

March 08 [Wed], 2006, 0:34
「ごめん・・」
そう言ってあなたは悲しげな顔をしたままうつむいた。



そんな顔しないでよ
あなたの事を忘れられなくなってしまう。


一緒に笑い合ったりしたこととか
部屋でゴロゴロしたりとか
そんなくだらないことしてた時間が
あたしにとって一番の幸せだった。


「どうして・・」
涙が溢れた   止まらなかった
あなたは俯いたまま何度も謝った



「・・もう・・いいよ・・」
もう見たくなかった   声を聞くことすら辛かった
「うん・・ごめんね・・じゃあね・・」



あたしは呆然と立ちすくしていた
足音が遠ざかったのと同時に
その場に泣き崩れた


大好きだった



あの笑顔も   走っている姿も  
すべてが愛しかった
でも・・もう戻れない





・・・忘れよう
思い出もすべて
もう過去には戻れないから
さようなら
あたしの愛しい人

疲れたーー 

March 04 [Sat], 2006, 23:12
今日は練習試合でしたー
疲れたーでも楽しかったww

ヒット打ったw微妙なやつw ぇ
よかったよかったw

ぁーでもエラーしちゃったし。。
もっと修行しなきゃなー。 違
がんばろォ

ソフト部のみんなっ。
頑張ろうねw ぇ

そいじゃあ、さようならー

たすけて 

February 27 [Mon], 2006, 23:31
助けて。
 
  
        たすけて。

ちゃおっす 

February 27 [Mon], 2006, 23:15
でんか調子こんでんかっ


はい、こんにちゎ。ゆぅです。
なんか今日テンションョ。
塚。僕、テンション低いの多い。ま、しょうがなぃ。Don,t mind。 ぇ

テンション低いおもな理由は。。
学校でBBNヲみてしまったカラ。
テラキモスよ。消滅しろってぐらぃキモスよ。ぇ

他には。。
の悩みカシラ 誰

ふは(。∀°)


ぁ、これからちょぃしりぁす的なものを書ぃてみるよ。
それでヮ。また。。。

はぁ; 

February 09 [Thu], 2006, 23:14
久っ。 ぇ

今日はちょーっとブルーなんですよねェ
ぃや、他クラスのBBNサン(人)わら)がほんっとに肝くて
見てるだけで泣き叫びながら吐きたくなります ヤメレ

ぁ、そぅいや、もうすぐバレンタインディだw
ま、男の仔にはあげなぃですけど 吐
いちぉな人はいるけど、絶対に渡せない相手なんです
恥ずかしいとかゆぅ理由じゃなくて。。
詳しいことは、またぃつか。ぇ

それでは、さよぅなら
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» きゃほぃw (2006年03月24日)
アイコン画像みー。
» ぁぁぁぁぁぁ(恐 (2006年03月12日)
アイコン画像みーゃん。
» ぐふー (2006年03月09日)
アイコン画像みーちゃん
» たすけて (2006年03月01日)
アイコン画像奈々
» たすけて (2006年02月28日)
アイコン画像ゆぅ
» きゃーきゃー。  誰 (2006年02月09日)
アイコン画像みーチャン。
» きゃーきゃー。  誰 (2006年02月05日)
アイコン画像ゆぅ
» ォヒサ★ (2006年01月28日)
アイコン画像奈々
» ォヒサ★ (2006年01月24日)
アイコン画像ゆぅ
» ひょー。。 (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/clapclap201/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clapclap201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる