お引越し 

2006年03月09日(木) 9時10分
えっとブログ引っ越しました
いまからリンクしてる方、身内ちゃんにお知らせしに行きます
新しいブログへどうぞ

(無題) 

2006年03月08日(水) 19時31分
今日は雄紀と少クラの番協だしに行ってきた〜!
まぢたのしかったょ(o^o^o)

写メは弟が今日買ってきてくれたo(^-^)o
卒業遠足でディズニー行ったんだって〜。
私も行きたかったなぁ。。
今から色々やることあるのでまたぁ〜

バトンだよぉ 

2006年03月08日(水) 12時13分
久樹からバトンいただいたのでやっちゃいます
今日はもうすぐ渋谷へいってくるのよ久しぶりに雄紀に会うんですとりあえずバトンいきましょうか

幸せの青い封筒 

2006年03月07日(火) 9時35分
チケきたぁ\(◎o◎)/!
てか郵便局に取りに行ったんだけどね(笑)

今から開封・・・


やっぱ開けんのやめようかな?


恐いよ・・・


えぃ開けちゃえ!


来たぁ〜ピンクチケvvv


席は・・・

スタンド7列!たぶん一階(笑)

家帰って調べよ(>_<)

カウコン時と同じゲートだから一階だぁ!


やばくなぃ?
7列とかまぢなぃ(笑)

ドームは一階42列ぐらぃあるしねo(^-^)o


雄紀のチケが気になります☆彡

あと10日楽しみすぎるvvv
アリーナ席(横浜で言うセンター席)ょりスタンドとかの方が好きvvv
段差ある方が見やすいし!
でゎ今から学校行ってきます(o^o^o)

身内様の報告待ってまつ!

バイト〜。。 

2006年03月06日(月) 22時51分
今日はバイトでした・・・。
7時間働いてきましたょ。疲れたぁ〜。。

明日は久々の学校(泣)
行きたくない〜(>_<)
通知表もらうのやだしね。
明日ドームのチケがくる!楽しみだけど恐いな・・・
明日のブログで報告しますo(^-^)o

でゎでゎバイバイ☆彡

鎌倉〜!! 

2006年03月05日(日) 16時55分
おばさんの49日で鎌倉に行ってきました〜。
来週はばぁちゃんちに行かなきゃなんだよね(>_<)

おみくじ引いたんだけど、大吉でした(ё。☆)・・☆しかも書いてあること当たってるの!!
やばいね(笑)

歌笑までにはかえれそうだからよかったぁo(^-^)o

んじゃあ書くことないので!バイバイ〜

眠らないカラダ 

2006年03月05日(日) 2時46分
BREAK DOWN〜重さに耐えかね〜喘ぐ俺を〜(にのチャン)

眠れません(笑)
明日てか今日は朝から鎌倉へ49日で行ってきます。

今まで雄紀と電話してたんだよね〜(笑)
まぢ笑いすぎてお腹痛い・・・。

嵐聞きつつゴロゴロしてるんですが眠れる気配なし!!
こうなったらオールしてやる(笑)

とかいいつついつのまにか寝ちゃう仁奈なんだけどね〜(笑)

REAL FACE ♪ 

2006年03月04日(土) 0時08分
文化放送で二回も聞いちゃったよo(^-^)o

MDにもばっちし!!
赤西サンのドロップキック〜が大好きで(笑)

今はNEWSのサヤエンドウ流れるの待ってます〜

きたぁ〜サヤエンドウ♪♪
まぢ好き〜!!
おいらたち今日もサヤエンドウ〜★

まぢおもしろいから好き(笑)欲しいもん!!

サヤエンドウ買おうかなぁ〜。

3 月 7日 

2006年03月03日(金) 16時04分
17日のチケくるって☆彡
楽しみだぁ〜!!
どうか豆粒席じゃありませんよーに(ё。☆)・・☆
恐いなぁ〜。
ドキドキだし。。
17日行く身内様!席の報告お待ちしてますo(^-^)o

午前2時〜(笑) 

2006年03月03日(金) 11時32分
いま週刊誌立ち読みしたのよ!!
アルバムペア曲・・・・・

仁竜なんだねo(^-^)oしかも仁サン英語でラップ詞書いたとか〜!
作詞を竜ちゃんとしたとか素敵です☆彡
てかどっちがラップすんのよ?(笑)
JOKERも入っちゃうの??
私は亀と田口って言うのが気になりますね(笑)
どうなんだろ?!

田中丸はONE ON ONEだしね〜!
いまから楽しみだゎo(^-^)o

家帰って寝ます(笑)