このブログも整理しなきゃなー。 

November 29 [Sat], 2008, 7:47
気分はいい(鬱はない)ですが、体調が最悪です。強迫もあります。
相変わらず外出できず、ひきこもっています。

3月で休学の期限が切れるので、大学辞めることになると思います。
せっかく苦労して入った大学なのにな…。
フリーター、かな。

ヲタクサイトやってます、生存確認はこっちで⇒
気になる人はいないと思うけど、いちおうね、いちおう。

長い間放置ですいません 

September 27 [Sat], 2008, 12:57
強迫性障害が悪化したため、それに時間を取られて更新できませんでした(´;ω;`)
確認ばっかりしてたよorz
詳しくはまた今度…!

近いうちに新しいブログを作って移転する予定です

落ち着いた 

November 30 [Fri], 2007, 0:08
薬も管理されてるから溜めてないし、カッターも隠されてるからなんにもできなかったんだけどね。
こんなときは主治医に見せるノートに死にたい書きなぐる。
したら少し落ちつく。
そんなん見せられる主治医はいい迷惑だろう(^ρ^)

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 20:57
死にたい死にたい死にたいよぉ
つらいつらいなんにもうまくいかない死にたいよ
お母さんは分かってくれない
また酷い喧嘩した
死にたい…
死にたい
社会復帰なんて出来る気がしない
死にたいよ

ついに買ってしまいましたよ 

November 09 [Fri], 2007, 23:55

来月出るおお振りゲームの為にDSゲトー!
とりあえずリボーン・ヴァリアー編のソフト買ってきた。
ボンゴレリングケース型カード入れももらっちゃった!(まだあったのか)

アクションが超絶苦手なのでちょっと慣れてからFFやりたい所存。
っていうかゲーム自体やったことなさすぎる。



IZO大阪チケ、プレイガイド先行予約で取れたーーーーーー!
サンキュー!プラチケ!
夜中まで待って電話かけた甲斐があったー!
でも勢いあまってS席取ってしまった。
FC分はS席のみだから一般でA席取ろうと思ってたのに(^ρ^)

なにはともあれ劇団☆新感線はおもしろいらしいから、たのしみ!




学校へ行こうのあげぱんとぶどうぱんもゲトー!
あげぱんの味は・・・まぁまぁでした(´ω`)
ファミマの入り口に大々的にのぼり(横断幕?なんていうのドアの上の)があったから
学校へ行こうコーナーがあるんかと思ったらフツーにパンコーナーにあった。
ラーメンはどこ(^ρ^)

相変わらずmixiで凹む(;´д`) 

October 23 [Tue], 2007, 12:43
自分と違う他の人と遊んだのが分かったりとか、
一緒に遊びに行ったそのとき何を思ってたかが分かったりとか。

気が利かなかったり、読んだ人がどう思うかそこまで考えない人が多くて…。

特にmixi は自分から見て色んな立場の人にひとつの文章を見てもらうから、
どの立場の人にも嫌な気持ちにならないように書くっていうのはなかなか大変で。
そこまで気を使えない人は多い。

例えばわたしがごはん誘ったとして、
あとで日記にお店ががイマイチでおいしくなかったとかって書かれるともう…。

でもおしゃべりは楽しかった、って一言書いてくれれば安心するんだけど、
そういう気遣いもなくて…。
楽しくなかったのかな、誘って悪かったな、あたし駄目だな、鬱鬱鬱…

そのあとの日記に、他の人と遊んで楽しかったって比較するみたいに書いてあると、
ほんと駄目で…。究極にへこむ…。
そっちの会に誘ってもらえなかった、ってこともちょっと落ち込むし…。

考えすぎかな…。

mixiは鬼門だよ…。
あーmixi嫌いだー。嫌いだけど友達と繋がってるツールだから手放すことが出来ないー。


自分と違う他の人と遊びに行ったのが分かるのが嫌っていっても、
もちろんすべての人の一番の友達が自分じゃないとヤダ!(>_<)
・・・なぁ〜んてことはもちろん思ってないですよ!笑

ただなんていうか…なんだろ…さみしいだけかな?
わたしは親友とかいないし。毎日のようによくで会う友達が。

1年間も誰ともメールしないで一切連絡絶ってたんだから、
友達いないのは当たり前なんだけど…。

今ときどき相手してくれてる地元の友達なんかは、
1年どころかもっとずっと前から余裕なくて連絡とれてなかったんだもんね、
誘ってくれる回数少なくても今相手してくれてるだけありがたいと思わなきゃね。

でもへこむよ

なんだろう…なんかわかんないけど、mixi してると落ち込むんだよ…!
いつもはひきこもってネットの世界にいるのに、
現実の人間関係を見せつけられるからかな!(^ρ^)


あとね、実際会ったことのない趣味の合うマイミクさんのこと。
自分のヲタクレベルの低さに落ち込む…。
イベントとかほとんど行けないし。
行く勇気もないし、行く体力もないし、でも友達はほしいし、
でも定期的にパソコンつけてコメントつけることはできなくて、
コメントひとつつけるのも強迫性障害が出てちゃんと書けてるか確認確認確認エンドレス…、
でも話の合う腐女子友達はほしい。
なんかいろいろ矛盾。

マイミクと遊んだりとかヲタクカラオケとか出来るようになるんかしら…。

前向きにいろいろやろうとすればするほど、今はまだ出来ないっていう壁にぶつかって
矛盾だらけでぐるぐるする。

そして落ち込む…。鬱々。


そんな感じで今から病院行ってきます。
昨日の18時からずっと起きてるんだけど、こんな状態で今日一日もつかな…。
京都は遠い(´Д`)帰ってきたら晩だ。

おぉ 

October 20 [Sat], 2007, 23:38
書くのめっちゃ久しぶりだ!(´Д`)

先月ちょっと多めに出かけたので、疲れが溜まってて思い通りに動けない日々を過ごしてました。
多めに出かけたって言っても1週間に1回、多いときは2回とかその程度なんだけど。

ちょっと振り返ってみると、
8月後半、妹と父親が実家に帰ってきたことで調子を崩して、
9月多めに出かけて疲れてて、
10月上旬はママンとケンカして鬱になり、
なんだかんだでずっとゆっくりパソコンできない状態でした。
やりたいことも溜まる溜まる。
「やりたいこと」って言うほどのことじゃないんだけど、ほんとちょっとした雑用すら出来なくて。

だから今月は出かけるのを2週間に1回に減らして、
出かける相手も友達は避けて、ママンと買い物程度にする予定。
気持ちはまた引きこもりに向かっているよ・・・寒いのキライ夏が好き。

主治医にもムリに今のペース(週1)を続けていこうと思わなくていいって言われてるので
今月は家で溜まり溜まった雑用をしていこうかと思っています(^ρ^)

雑用・・・DVD-R焼いたりとかブログ書いたりとか溜まったビデオ見たりとか・・・
出掛けて疲れてるとマンガすら読めなくなるのでツライです。
ほんとになーーーんにも出来なくなる。

出掛けたあとの2〜3日は寝込んでるか、起きててもブログ書くところまでやる気が出てこないかくらいなので、やりたいことが溜まってすごいストレス感じる。
毎日毎日何もしなかった、何も出来なかったって思うから。
書きたいことがあるから余計にかなー。
早く書きたいのに今日も出来なかったって思う。

そんな日が2か月も続いたのでいろいろ限界でした。
出掛ける→疲れ回復のため寝込む→すぐまた出掛ける日が来るっていうサイクルで。
いつまでたってもブログ書くとこまで余裕がなくて気持ち的にしんどかった。

んで出掛ける回数を減らして。
それでも疲れが残っててなかなか思うように動けなくて。

やっと調子を取り戻してきた今週は、風邪引いた・・・。
市販の風邪薬、勝手に飲んだらあかんだろうか(^ρ^)
まだ風邪気味程度だけど、風邪薬飲めないこと考えると悪化するの怖!

今思い出してちょっとゾッとしたんだけど、
高校2年のときに学校休みがちになって以来、毎日ちゃんと出かけられたことってないんだけど・・・。
ここ何年かで一番調子よかった大学1年の頃も1週間の半分は休んでたしなー。
酷いときはマジ引きこもりだし。
つまり6年間。
あぁおそろしや・・・。
こんなんで完全復帰する日はやってくるのかしら(゚∀゚)



あぁ、落ち着いてブログ書いたのほんと久しぶりだー。
なんか文章にして吐き出すと落ち着くわー(´ω`)

ヲタクの方はおお振りアニメが終わっちゃったり、リボーン新OPにハァハァ言ったり。
来週末にはブイコン行ってきます・・・!
V6に会うの2年ぶりだー。
うちわ作るぞー材料は張り切ってハンズで買ってきたぞー!笑

そんな感じで比較的元気にやっています。

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 11:18
あぁもう1週間近く誰とも喋ってないわ〜家族含め。
一人言はめちゃ多いけどね!テレビ見てたりしたら!

別にそんくらいじゃへこたれないぞ!

とりあえず 

October 04 [Thu], 2007, 8:16
↓のエントリが一番上にあるのもなんなんで、下げておきます(^^;)
鬱から回復するのも早くなってきました。
その日中には落ち着く。

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 19:20
死にたい…
死にたい死にたい死にたい
ODしたい…薬管理されてる…
死にたい
こんなとき相談出来る友達もいない
死にたい死にたい死にたい

お母さんがこんなにいろいろ話聞いたりいろいろしてあげているのにって恩着せがましく言って泣くのがうざい。死にたくなる。
学校に復学のことで電話を掛けたくらいでえらそうに。
泣かれるのは相当うざい
死にたい死にたい死にたい
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
・Author=由乃
・在住=兵庫県の片田舎
・職業=大学生
・病名=うつ状態、自律神経失調症、
強迫性障害(確認癖)
もうかれこれ6年目。高校中退で大検です。
・現状=去年の10月から休学して自宅療養中。 副作用が酷くて半ひきこもり状態でしたが 現在は少しずつ出かけられるようリハビリ中。
・ジャニヲタ=V6(岡田くん)・嵐(にのみ)

※ヲタク関係はこっちのブログに移りました。
・おお振りが好きです。
文貴が好きです!勇人が好きです!
水栄が大好物です・・・!
ちなみにアフタ派。アニ振りは土曜。
・マイメロにどっぷりです。小暮にメロメロ。
フラ駆か潤駆。恵潤もいい。
・銀魂も好きです。銀サン単体萌え。
とか言いつつ銀新が好きだったり。
・あとは妖逆門。ロン三とか不壊三とか。
・リボーンにハマりつつあります。獄ツナ!

※病気の為レスめちゃくちゃトロいです;
ゴメンナサイ;

・ブクログ    
・リヴリー
消失同盟
---------------------------------------

マイメロアイコン配布中♪
---------------------------------------
コメント
リンク集
カウンタ
BlogList


http://yaplog.jp/clap_hand/index1_0.rdf