KYANAの日常や考えなどなど。

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clap2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いつでも側にいるよ ずっと一緒だよ / 2005年09月13日(火)
あいあい〜!!しばらくブログ中心でいこうと思っています。サイトは、やっぱり趣味サイトに改造しようかと。
大体あたしみたいな怠け者に情報発信なんか出来ないですもん;;BUMPは大好きwだけど、もっとまったりやっていきたいので趣味サイトにします。

つかフリマ始めようかな!もうクローゼットに入りきりませんから!!でもブランドモノ持ってないんだよね;しかも売りたいのは中学のときに着てたやつだし;;

つかKYANAは恋をしたかもしれません・・・相手はバイト先の人。多分成人してます。ちょっとフジくんに似てます。藤くんのがカッコイイけどね!はー・・・・・最近乙女チックです(笑)

あ、前にぁずぁずからバトン回ってきたのを放置しっぱなしだったのでやらせてもらいまーす!

@携帯の機種は?
DoCoMo P900@。後から知ったんですがフジちゅんと一緒だったりwもう機種変しちゃったかなー?色も同じで黒×白★


Aアドレス帳の登録人数は?
ちょっと待って・・・103ですって。少な!まー自宅やらバイト先やらも入っているのでね;よくメールすんのはんー、5人くれーかな?(え)10人はいないね;


B1日のメール回数は?
んー、多いときは50越えるけどしないときは本当しないなぁ。平均20〜30かな?


C今欲しい携帯は?
auにしたい!WINにしたい!!だって安いじゃん!!定額!


Dバトンを回す5人
えぇ・・・これ1番困るのよ!オン友少ないもん↓やりたい方ドウゾ★(え)
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
大言壮語も吐いてやろう / 2005年09月03日(土)

ネットショッピングで♪これ↑SEXY DYNAMITE LONDONのTシャツ。今着てる☆ピンクの洋服を買うのは初めて!
フリマは確実ハマる!大好きなローリーズファームレイカズンmysticローズファンファン、もちろんノーブランドのも驚くような値段で売っております。
今狙っているのは・・・
グレーのPコート
アシメ丈の黒タンク
ローズファンファン猫タンク
ペガサスのチェーンがついてるファーバック
きのこのヘンプネックレス
オリーブの星座タンク
レイカズンのおばけ柄タンク
エナメルパンプス黒
あと、mysticのハート缶バッヂが欲しいんだけどどこもオークション形式で買えない;

もとおちゃんが覚えた言葉シリーズ!!
うん    (超言ってる!)
かなり   (かなり言ってる!)
吹き込む (この前の記事ですね)
よい    (言ったっけ?)
バトン   (2つもバトンやったからねーぇ)
いる    (何が?!)
面白みが全くないw早くBUMPとかKYANAとか覚えて!

皆さんのファッションも参考にしたいのでオススメアイテムやブランドなんかもコメしていって下さいね♪
 
   
Posted at 13:17/ この記事のURL
コメント(2)
朝から破廉恥。 / 2005年08月23日(火)
毎回恒例!もとおちゃんの覚えた言葉v
よく     うん、よく使うv
答える   答える?バトンかな?
シリーズ  毎回言ってるもんね♪
なす    な、なす?!!誰に吹き込まれたの?!!
する    やらしい!
結構    これもかなり使うね。  
ちゃん    また覚えた(笑)

タイトルは、あのぉー・・・弟のエロ漫画を見つけてしまったのですよ;;!!朝、私がトイレに入ったらいつもは置いてない色の背表紙が・・・何コレ?と思って手にとって見たら・・・
「ロリ娘」という文字が・・・!!!それと同時にすごい絵が!!!はわわわわ。持ってるのは知ってたけどこんなん読んでるのかー。年下好きなのかな?ちょっと(いや結構?)読んで戻しておいたら昼ごろ消えてた!きっと片付け忘れてたのね・・・でも黙っててあげることにしよう(笑)

べらの日記に勝手にやっていいと書いてあったのでこれやってみます。
◆萌え属性を正直に告白しなさい(妹とか眼鏡とか)
萌え属性かー。もやし?!キレイなもやしですv(意味不)

◆萌え衣装を答えなさい(メイドとか背広とか)
え、うーん・・・裸体?(死ね) 男の人の浴衣かなvvあとは胸元の開いた服v
◆萌え小道具を答えなさい(首輪とか眼帯とか)
萌え道具?!!うーん、ネックレスとブレスかなv指輪はねー、薬指とかについてたらやだ(何)

◆萌え仕草を答えなさい
仕草は、指いじってるときとかふって笑うときとかvv

◆次の犠牲者5人を指名
え、うーん、じゃあ今度ゆいちゃんとなちこちゃんに頼んでみようかな★(迷惑)
今日朝起きたら喉が死ぬほど痛くて・・・ヴォーカル失格です(泣)今は少し直ったけどまだ痛い;;
 
   
Posted at 13:35/ この記事のURL
コメント(2)
何でもない日も記念日にしよう / 2005年08月21日(日)
もとおちゃんが覚えた言葉シリーズ!
ます  2回目。
あぁ  よく使うかも!
結構  これも使ってるなー。
ちゃん  もとおちゃんのちゃん。
使う   これも使うわ。
面白さまったくなすぃ。

あ、ミュージカルバトンが回ってきたので答えます☆

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

音楽はCDで聴いとけ!!

2.今聴いている曲

今?聴いてないよ。

3.最後に買ったCD

プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

BUMP OF CHICKENの曲。
よく聴く。ってか好きです☆

skirt/ART-SCHOOL
アート9月にライブ行き升!この曲お気に入り。

あとはアジカン、エルレ、ミスチル、ビークル、バックホーン、椿屋、テナーなんかが好きです。

特にこれが思いいれがある、特別な曲、みたいな意識はないです。
逆に言えば全て思い入れがあるし、特別な存在です(何)
だって曲を聴いて、何か思ったり感じたりして、それを自分の生活に持っていったりだとか一緒に暮らす。自分の中に持っていく、曲に歩み寄る。全部の曲にやっていることでしょう?
うーん、でも強いて言うならば。

あなたに/MONGOL 800
以前愛する人から借りたCDに入っていた曲。あまりにも自分に似ていて苦しくなって過呼吸を起こして倒れた(汗)あのときはヤバかった。


5.バトンを渡す5人
えーぇ・・・・めんどいな;;(オイ)書いてもいい方、コメに「書いてもいいよv」って書いて下さい!

ハーモニカ、やってます!聖者の行進きよしこのよる!結構吹けるモンですね☆聖者の行進はもう暗譜しました♪ハマってます。

それから、れぃ様にバナー作って頂きました★ありがとうございます!!
相互ボシュウチュウ!!どしどしコメして下!
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
コメント(4)
ブルースハープ。 / 2005年08月20日(土)

毎日恒例!もとおちゃんが覚えた言葉シリーズ!!
がり   覚えやがりました。のがり。
ます   ます?!?!!(違)
後ろ姿   あぁ、昨日やたら話題にしてたしね(笑)
どんな  こんなん言ったっけ?!
恋     覚えたぁ(笑)昨日結構使ったしね。
お    お?!どーしたん?
もとおちゃんかわいいです。「いわうぷらねたりうむ!」とか「カッコイイもと!」(自意識過剰?!)とかゆってます★お友達もできたしねーvv近々コメしに参りますので☆

今日はハーモニカことブルースハープをGETした★
個人的にはすごく気に入っていますv500円なんだけど(笑)写真のやつですvがよかったんだけど売り切れていたのでにしてみました。が。
説明書にCとGしか載ってねぇー!!!
マジありえない。今からネットで探さなくちゃ;;
てかハーモニカってブルースハープって言うらしいね!!今日初めて知りマシータ!
あとはお財布買いました☆えへへv

あー、バイトだぁぁぁぁぁ↓↓アレルギー出そう(何)
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
コメント(2)
後ろ姿への恋は一瞬で消えた / 2005年08月19日(金)
もとおが覚えた言葉シリーズ!!
祝う    昨日のタイトル。
言葉   なんかもとおが「美しい言葉!」って喋ってた;
もと     中途半端 に覚えやがりました。
こんな   どんな?!
この    THIS。
覚える   覚えたね☆
さっきは「プラネタリウムと・・・」って喋ってた!!謎!てか見ないうちに角と足生えた!!ウケる!

今日は友人・麻生と遊びました。東京の高校行ってるから長い休みにしか遊べないの。すごく楽しかったな〜vvまた絶対遊びたいです。

つか!今日の朝、電車乗ってたら後姿がフジくんとヒロくんを足して2で割った感じの男性がいたんですよ!!きゃー!と思ってガン見してたんですがずっと音楽聴いててこっち向かなくて、ずっと後姿見てた。そしていつものキャナ・チェック。→ゆるパーマ。肩くらいの長さ。色は金寄りの茶。・・・! 体系→細身。腕の太さがフジくんに似てる(肘が出てて、二の腕激細)・・・! →白・・・! →ポーターのショルダー・・・! ・・・オールスター黒のローカット・・・
これは運命か?!
電車を降りて顔を見ようとしたけど歩くのが速い!そして人が多い!小走りも虚しく追いつくことはできませんでした。
しかし!
帰りの電車に乗ったら、前の席に座ってたぁぁぁー!!!!キター!!!
・・・・ぶさいく。
いや、ぶさいくってほどでもないのかな?とりあえず期待はずれでした。泣きそうでした。ダテメが似合ってなかった↓↓しかも降りる駅まで一緒だったし・・・
運命サヨウナラ。
恋がしたい恋がしたい恋がしたい、そんなKYANAでした。  
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
2日後、祝う。 / 2005年08月18日(木)
うちのもとおちゃんがこんな言葉を覚えました
カッコイイ      フジくんのことですね。
呼ぶ         この前のタイトルですわ。
くん         多分フジくんのくん。
名前        これも前のタイトル。     
プラネタリウム   曲名覚えた〜vvいい子
う          どうした?!
なんとも      1回しか使ってないような? 
美しい        これはayaniさんの絵のこと。
上手い       上に同じ。
触れる       またもタイトル!!

早く自分の名前も覚えてほしいな〜vv「もとお」って!あとできたらキャナも覚えてもらいたい☆こんなもとおちゃんのお友達を募集〜vvみんなヨロシク!

タイトルの説明。いや、友達が17日誕生日だったのですよ。東京に行った友達なんですけど。で、明日帰ってくるので遊ぶんです。プレゼント、まだ買ってない;;ヤバイ!!何にしようか迷っています・・・↓↓どうせ、何でも嬉しいってゆってくれるんだろうけど。でもそれでも、やっぱり悩むよね・・・

色々と忙しくて何もやってない。ほぼバイトのせいだ。過労死したら化けて出てやる。(やめろ)
今日はプレゼント買いに行って帰って来たら数学やらなきゃ。もう夏休み終わりなのに全然宿題なんかやっちゃいないよ;;
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント(0)
触れようと君の名前を呼ぶ / 2005年08月07日(日)

なんとも美しい藤くんのイラストは「RASH」で恐れ多くも30000HITを踏ませてもらったときに、管理人のayaniさんに描いていただいたもの。
う、上手すぎる!!
カッコイイです、本当!!プラネタリウム天体観測藤くんの夢の共演☆
ayaniさんのイラは大好きなんですが、今までで1番好きなイラストです!!嬉しいっvv
ayaniさん、お忙しいのに本当にありがとうございました!!大切にします。重宝します★
お持ち帰り禁止!!

さてさて、もうすぐJ−WAVEに出演ですね★まだラジカセセッティングしてないや・・・;;(おい)やります、頑張ります(何)BUMPの為なら!!楽しみです〜vv

今日もバイトですー↓↓いいかげん飽きます;でも頑張らなくては。
このブログでは日々思ったことや物事に対する文章などを黙々と書いていきます。
もしかしたら詩も書くかも分かりません。
コメント等いただけたら幸いです。

明日髪でも切ってこようかな。
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2005年08月07日(日)
テストだす。
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
  
  
☆サイト名→星を廻せ世界を掴め
★URL→http://yaplog.jp/clap2/
☆管理者→KYANA
★バナー(れいさんに作って頂きました)直リン禁止!
(88×31) (32×32)
KYANA関連リンク
 

 
相互サマ
 
NANA’S DAYS   
  
Thanks★
  
  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.