お疲れー!よろしくー! 

August 11 [Thu], 2005, 22:28
http://sweetpinkstar.jugem.jp/

こちらに移転!

強くなきゃって思うから。 

August 04 [Thu], 2005, 1:00
ごめんなさい!!!
なんかほっときすぎました。
まぁ事情は色々ありまして。

・暑くてPCすぐぶっ壊れ。
・暑いから(おぃ)
・フラフラする(夏バテ)
・精神的まいってる

て事です。
なんかちょっとした事で泣いてしまいそうになる。
こーゆーの鬱って言うんですか?
なんかねー、しんどいし、つらいんですわ。
理由はよくわからないんですが。

前にたまみ心臓痛くなるって言いましたよね?
・・・言ったっけ・・・?(おぃ)
んで、病院にいってないんやけどさ。
それが最近多くて。
呼吸すんのもしんどい時があって。

あーもうねぇ、涙出ます。
はっきり言うと涙出るんです!
今日高級な桃1つを丸かじりしました!(関係ない)
読んでくれてありがとうです。
更新へるかも。ごめんなさい。
でもHPとかちゃんとちょこちょこしたいと思ってるんで!
待っててください。お願いします。

あーバイト探さなきゃなー。

はじけたり 壊れたりしても 

July 27 [Wed], 2005, 16:55


デ―トするよ!


はぃ、いきなりすいません!
2通目いっきまーす!

デデデデデンデンデンデンデンッ♪(何)
デ―トするの!雄ちゃんと!
てのは嘘で(…)あの例の彼と!
やっひぃ―!(キモ)
もうビックリやで!今日メ―ルしててたまみジョイフルいてんか?
で、なんとなぁ〜く「今度一緒に来ようさ!」って送ったら
「今度っていつ?」み―た―い―な―!
やばくね?8月の初めに!デデデンデンデンデンッ♪(…)

しかも今日3面でした!
赤点パラダイス!ようこそ〜ここへ〜あそぼ〜よパラダ〜イス!ってな具合に。
テスト赤3つくらいあったよ?多分。ははははー!もういいよ!
次頑張るの!しかも赤取ったのにコン行かせてもらえるっぽいよ!
でも総合評価では赤なかったからいいの!
体育9だったからいいの!(え?)遅刻しなかったら10って言われた!(・・・)
で帰りにジョイいって食ってから某店行って服と靴下と下着買ってもらった!
やっぱ可愛いのなーい!京都と四条行かなきゃ!

あ、そういえば言わなきゃだめな事あってね?
たまみ昨日上り坂でこけました。傘がチャリに絡まってこけました。
そして両手のテノヒラ&左ひざ&左ひじ怪我。
右手とひざヤバイの!血ダラダラ!えぐれちゃったよ(オィ)
もう泣いて帰った!痛すぎて!
家帰って水で土とか落としながら「痛い―っ、しみるねんもぉん。いたいのぉ―」
って。(お前何才児だよ。)
てわけで日記書けないくらい無理でした。
小説もUPする気満万だったんやけど失せたのでやめました。
今日します。そのうち。(黙れ)

まっしょい!淳が王子様に見えた!
何?細すぎだろ!しかも茶パぐあいがいいね!
あ、亮ちゃん本気でキモイって淳に言ったっしょ?
絶対本気やったでしょ?ははは(…)

んなおつかれーしょん!

優しさだけじゃ愛せないから 

July 27 [Wed], 2005, 16:41

はぃ!愛しのひよちゃんから来たので答えちゃいますねヽ(´∀`)ノワショーイ
*KAT-TUNバトン*

*誰が一番好きか
タイツもよく似合う男、中丸雄一王子。

*その人の魅力
あの人の存在自体魅力で包まれてるでしょ?
雄ちゃんの唇はやばいよ?チューしちゃうよ?(やめろ)
奇声を発するかと思えば低音が出てくるんよ?囁いてもらうよ?(・・・)
細いけど身長あるし素敵!
あ・・・!腰!腰!腰!
たまみはKAT―TUNイチのエロ腰は雄ちゃんだと思う。
魅力は雄ちゃんが魅力!

*KAT−TUNの魅力
KAT―TUN全て!!!!!
ばか!みんなバカ!天才なんていない!
おもしろくない所!(失礼)でも可愛くて笑っちゃう人ここに一人。
えろい所!えろいのもう本当に最ッッ!!!!@雄ちゃん
感動させてくれるところ!!!!
それが一番の魅力だと思う。

*KAT−TUNで好きな曲五曲
全て好きな場合はどうしたらいいんですかー。(書け)

NEVER AGAIN
雄ちゃんの低音にやられた。
ひよちゃんトコにも書いてあったけど「3−2−1−カッッ!!!!」最高。

SHE SAID
雄一さんのエロ腰にやられた。
そいでまたまた「明日は見えないから今日は目を閉じて夢だけを見る」・・・寝込み襲うぞッッ♪(黙って)

ノーマター・マター
雄ちゃんがめっちゃ嬉しそうに歌った曲。
あの笑顔忘れられへん。もう好き。あの笑顔見たとき泣いた。

ハルカナ約束
髪の毛もしゃもしゃ雄ちゃん時代。
でもあれも思い出あるだなー。コンで2列目ですっごい指差してもらったから。

I LIKE IT
あれは本当にいい。絶対泣く曲。
ハモってる!あのかとぅ―んがハモってんだよ?うわぁ〜ん・゚・(ノД`)・゚・(・・・)


以上。回す人いない。終わり。(・・・)

私信。
ひよちゃん⇒サマリ行ってたんやなぁ(*´∀)人(∀`*)おつかれさま☆
        RED SUNいいよねヽ(´∀`)ノかなり1stコン思い出す。

ゆき⇒サマリおつかれ!どうやった?草野ミラクルは起こった?
    わたちゃんもどうやった?たまのたいぴーは?!(笑)

離さないで愛で 掴んでて愛で 

July 24 [Sun], 2005, 22:48
フォッ!!!(←まだハードゲイから抜け出せない人)
離さないで愛。好き。
歌ってくれ!って感じで。好き。
中丸氏に歌わせたいな。でもきっと音痴w(こら)

誰か相手して―?(まだ言ってる)
Qさんのプレシャスメモリ―いいねぇ
夏っぽくて好き!海とかで聞きたいかも―
パズルはぁ〜カラオケで歌いたいなぁ―(結局)
あ!明日カラオケ行って来るね!
この前の分!発散してきちゃおうって事で行ってきますわ!
やあいとのヲタカラまじ楽しいんですわ。
ありえへんテンション!
かなりモノマネ入りのダンス入り!
取れたらでかい方の部屋かりるから!(…)
まぁそれはなかなかしにくいんですが。(あたりまえ)

もうね―いま、会い。見てなかった。
普通に行列のできる見てた。
「えー」「まじでー」「えっ?取れるやろ!」「ほらみぃ!」
って一人でやたら喋ってみてた。
もこみちカッコイイ!でも泣くってのは引いたかも(笑)
でもかっこいいな。たまみと身長差ありすぎなんですけど!
こまるやん!(なんで?!)
はぁ―。雄ちん。会いたいな。
ガンガンシェキバディ!掴むぜー!@メッセンジャ―

あ、昨日のZAIMAN見た?
フットボ―ルアワ―のネタ!めっちゃ笑った!事もないけど。(どっち)
なんやっけなー。
「かくれんぼしましょ じゃんけんぽんの わろたらまけよ けんけんぱ!」
どれすんねん!って面白かった。
「どんぶりゲーム」もおもしろかったな。つまらんかったけど。(笑)
あと、のんちゃんが後藤と2人で女の子の名前言っていくねん。
で、名前がかぶったら「同一人物でないことを願うわ!」っていわなアカンねん。
めっちゃ2人言うの必死ぽくて可愛いわ。歴代総理大臣バージョンもあったし。
絶対同一人物やんけ!て感じやってん。

もうつかれたし寝る―
おやすぴ―。

希望の歌 愛の歌を 月の道で歌おう 

July 23 [Sat], 2005, 23:43
はい!只今かなり暗い系音楽聞いてます。
夢を考える時は暗い系を聞いたらDONDOCODO――――N!!!(何)
長編友達から評判いいです。ホントか嘘かはわからんが…
でもまぁメールが来るだけでかなりやる気でるし頑張りますわ。

今めっちゃ夏の終わりのハーモニー聴きたい!
まだ夏始まったばっかやけど!森内さんけっこう好きやってんけどな―。
なんで嫌ってたんすか?(誰に)
でも今日はやあいとツキノミチ大熱唱。
そったら虫が口に入ってきたから死にかけた。(…)

今日ね!今日ね!今日ね!(うるせっ!)
可愛いって言われた!ウハウハwうひうひw(キモイ)
よかった―!頑張ってやせるよ―!ファイトだフォ―――!
今日いろんな人のメール止めてます。(オイ)
明日返すから―!ゆーるーしーてー@中丸(サマリ舞台裏)

夏休みですね―ダラダラですよ―?
暑い!暑過ぎて…やばい!
今日はラインとリップとブロー買いました!
すっきりだ―!これで遊べる―!(?)
しかも今日はやあいとプリ撮りましたw
ヲ・タ・プ・リw
ちょっと今日のたまみ可愛い感じです。(黙れ)
でもね―本当にちょっと可愛いの!(…)
もうスル―しちゃってくだ!

うわぁつあぁがしあsっじゃkfdh!!
そう言えば!関東の方大丈夫ですか?
都内じゃ震度5あったらしいですけど!KAT−TUNは無事かぁ?
もし何かあったら死ぬよ?冗談抜きで死ぬよ?
追いかけて死んじゃうよ?多分高校やめるよ!
絶対意識ぶっ飛んじゃうと思う。
地震って怖い。たまみこの世で一番地震と水害が怖い。
自然災害が一番怖いな。
どこが安全でどこが安全じゃないとか人間には絶対わからへんけど…
安全が一番ですね。

誰か―!お泊まりしよ―!遊ぼ―!ねぇ―!誰か―!
たまみ…お友達いないの。(当たり前)

ほんじゃまか!(ほんじゃまた!/何)

運命さえ 感じてた 

July 22 [Fri], 2005, 23:20
はい!今日のタイトル何の曲?(誰)











大阪レイニーブルースですわぁ
すっげー懐かしい!
なんかねぇ今日やあいが歌ってて
「歌うんやめてー!」
って言ってたんやけど2番の歌詞忘れたからずっと歌ってたら
「たまも歌ってるやんけー!」
って草野風に言われた。(どんなん)
すっごいすっごい・・・うん。(…)

今日スタジオでNEWSの話になってね?先生が、
「誰やっけ〜…中くん?」
チッガーウヨ!(誰)
もう爆笑やったわ。
「内!内!」
必死に教えてしもた(笑)
そりゃあ、中外内って何か関連してるけどさぁ?(笑)

髪の毛結局今日染めた!
ピンクブラウンにしたかったんやけどちょっとした手違いでオレンジブラウン
めっちゃショック!もうね?中丸の鼻のでかさくらいショック!
すごいショックじゃない?>ひよちゃん
でもみんなに「めっちゃ可愛いー!似合ってるー!」て言われたし満足!
かなり満足!中丸のつま先で踊るダンスくらい満足!
すっごい満足じゃない?>ひよちゃん

はい、すいません。

誰かー!たまみと遊ぼう?暇過ぎる!
誰か電話してきてー!喋ろう?遊ぼう!お願いー!
本間に!遊んでくれないと寂しくて死んじゃうよ?@うさぎ
もうぐれます。かまってくれないとぐれて死んじゃいます。

じゃ、おやすぴー!

今日からはもっと良い日になるよね 

July 21 [Thu], 2005, 13:21
なーに期待してるんだよ@藤ヶ谷父さん

いきなり何?ってゆー(笑)
夏だから昔の裸少観賞ですよ。
あの頃のたい©はかなりの天パ!もしゃもしゃやったし。
でも本当にウケルな〜おもしろい!

あ、今日学校行ってません!
10時集合11時起き!ウギャッ!(殴)
ごめんなさいごめんなさい。

髪の毛やっと染めるだよー!
何色にしようかな・・・もうやあいに染めてもらうだよ!
やあいかなり上手いだよ!( =∀=)!
登校日?黒サイふってくよ!それかもうそのままか。
登校日とか人生初めて!いや、まじで!
もうたまみの周りおかしいだよー!
ニッポンクサッテルダヨー!(ナニ人?)

もう遊びまくろう!もうぐっちゃぐちゃに! (?)
今日カラオケ行きません!
何もかも予定ぶっつぶれー!ふざけんなー!>やあい
バイト入っちゃったらしいです。・・・はぁ。

でひゃひゃ!(何)

暑さでやられてきましたーらりってきましたー!どぅえっっへぇぇぇえ〜@妖怪
今日36度だってねー!おかしいよー!
ニッポンクサッテルダヨー!(どっかで聞いたな)

昨日のミンテレ!中丸さん!可愛いよアンタ!
ダンス!うまい!可愛い!とにかく可愛い!
ひげダンス結構笑った。加トチャン意外とめっちゃファンやったり(笑)
リンゴ刺してみたいなーやってみたいなーなんて。
もっと歌って欲しい!持ち歌を!
人の歌なんてつまらんよー。でもファンが増えるのは嫌やからやっぱいい!


んじゃシーヤー!


中丸さんもう前でてこないでいいよ?後ろの方でハードゲイと・・・ね?>ひよちゃん
あ!ひよちゃんお手紙届いたフォ――――――――'',、'',、ヾ(o´∀`o)ノ '',、'',、

信じたい未来を今この手掴みとるから 

July 20 [Wed], 2005, 18:06

さてー!はてー!(何)
とうとう…とうとう…



夏休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!!



なんて素晴らしいの!
テストも終わったし!いろんな意味で終わったし!(…)
終業式ー!どぅえぇっぇぇえぇぇっぇぇぇ〜!(←何)

あ!アド聞いたよ!聞いた!
終業式は無理やった`その後廊下で聞いた!
めっちゃ無愛想に聞いてしまった(*ノД`)
Mにかるく怒られたし。言い方がキツイ!って。
たまなぁ1年の時も違う子に言われたし中1の時も親にも言われたことある。
それけっこう来るねんなぁ。心に


ズドーン!


って。まぁその後密かに机に伏せて泣いたってゆー。
Mは気付いてなさそうやったけど。
必死に今日会う人の為に化粧してはったし。
たまみなんてノーメイクやし寝癖やし。(最悪)
関係なかっためっちゃ優しいYにはバレてたってゆー。

明日も学校行くってゆー。文化祭の舞台(シンデレラ)の台本読み合わせ。
めんどくせー!(自分でやるって言ったくせに)
だってなぁ!ミニーちゃんやねんもん!やりたいやん!可愛いやん!たまみ!(死ね!)←勢いよく言ってください。

あー明日はカラオケ!歌うぞー!ばか野郎ー!
愛のプライドなんてもう捨ててしまえ時間は過ぎてく@愛のばか野郎>ごまき

あ!まっしょい代役、淳ちゃんやったな!
おらは応援すんぞー!おもいっきりすんぞー!
プレッシャーやら何やら大変やと思うけど頑張れ!
淳ちゃんならできる!おまえならできるから!
応援するから頑張れ淳ちゃん!
やあいと2人で応援するからな!
淳ちゃん頑張れ!


小説2つうpしましたよ!
ほな、おやすぴー!

さぁ写真は基本Vサインで 

July 19 [Tue], 2005, 22:15

あーいい夢見た―!
なんかねー?まーあとで書くわ!(え)
見ないほうがいい人もいるかもしれないんでよろしゅう!

そうそうさっきバッって前向いたら


河童あああああ!!!!!!


て驚きました。でもその正体は鏡に映った寝起きのたまみでした。
髪の毛ねーおもしろいわ。(何)
今日意外と髪の毛切ったの気付いてもらえて嬉しかったなw
まあ数名、


「前髪切った?」


いえ、全て切りましたよ?全体的に切りましたよ?すかさず


「全部切った!可愛いやろ?」


なんてばかげた事言うたら


「・・・ん?」


ジャンガジャンガジャンガジャンガジャ・・(強制終了)


もう自分が可愛いなんて言うのやめようかな。


   
やっぱ言う!(ぇ)


友達なくしそうだな。(…)


とうとう明日でテスト&学校終了!
なんて素晴らしいんでしょう!あしたアド聞くよ!
終業式の時、列前後だから聞くよ!
んー・・よしっ!頑張る!!

SMAP新曲いいねー!
もう既にめっちゃ踊れるようなったよ!
歌詞も完璧!ダハハー!(黙れv)

明日は小説大量UPしますよ!
んな、おやすぴー!


メール止めちゃった人明日返しますから待っててくだ!
すいませんです!

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


淀んだ水に揺れる波紋のように
遠くどこまでも行けたなら
そのうち僕等きっと壊れてしまいそうで
声にならぬ想いにも気付いてる

凍てつく道に咲いた花のように
そっとそよ風を待ち焦がれて
街中誰もがきっと軋んだ胸を抱え
無口のまま泣くのをこらえてる

闇に彷徨い 戸惑う世界に
矛盾や雨の日が 悲しみを連れてくる
夜の終わりに 優しさ持ちよれば
伝わるぬくもりで 明日も戦える
陽射しが溢れてくるように 優しく包まれるように

最新コメント
アイコン画像まお
» 強くなきゃって思うから。 (2005年08月04日)
アイコン画像たまみ
» さぁ写真は基本Vサインで (2005年07月20日)
アイコン画像あり
» さぁ写真は基本Vサインで (2005年07月19日)
アイコン画像ひよみ
» 綺麗だよねひゅ〜るひゅ〜る (2005年06月04日)
アイコン画像あんな
» Uno,Due,Tre…QUATTORO! (2005年04月27日)
アイコン画像あんな
» 願いを託しget a way (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clap-yourhands
読者になる
Yapme!一覧
読者になる