ブログ引っ越しました!

March 12 [Thu], 2015, 6:34
みなさん、こんにちは!

ダンス・音楽・英会話・体操のスタジオクラップ&ストンプです!

このたびブログのお引越しを致します!
新しいブログはこちら
Studio CLAP&STOMP BLOG
アメブロでclap-stompで検索して頂いてもOKです!

今後ともよろしくお願い致します!

Studio CLAP&STOMPホームページ

新年明けましておめでとうございます!

January 12 [Mon], 2015, 19:00
ダンス/音楽/英会話/体操教室のスタジオクラップ&ストンプです!

みなさま新年明けましておめでとうございます!
といってももう3月・・・・
ブログ更新がいつぶりなんでしょうか.....というほどあいてしまい申し訳ありません!
そしてHP情報もまだまだ更新出来ていませんが、今年は頑張って更新して行きますので
よろしくお願い致します!

★NEWS★

年賀状でもお知らせ致しましたが、当スタジオの取締役社長REI先生と、ダンス、体操部門ディレクターの
MASA先生が2014年10月に入籍致しました。
今後はさらに充実したレッスンの提供、家族経営ならではの安心感を皆様に感じて頂けるような素敵なスタジオを目指して家族、そして夫婦共々頑張って参ります。どうぞよろしくお願い致します。
11月9日に星野リゾートで行われた「MASA&REIウエディングショー」には、
両講師の直属門下生とそのご家族の皆様数組、スタジオ関係者の皆様約120名様にご出席頂きました。
本当は生徒さん皆様に参加して頂きたかったのですが、スタジオには300名以上の生徒さんが所属しており
生徒さんやその親御さんを含めますと1000人規模となってしまう為、ご了承頂ければと思います。
挙式や、ウェディングディナーショーの詳しい内容は下記のブログにてご報告させて頂きますので、
よろしければぜひご覧下さい。
Rei先生アメブロ
ショー後の1枚。イルミネーションが幻想的でした。



さてさて、スタジオクラップ&ストンプは今年もワクワクなこといっぱい!でイベント目白押しですよ♪


★体操教室部門オープン

みなさんから、たくさんご要望を頂いておりました体操教室(体操クラブ)部門が2015年1月よりオープ
ン致しました!

このクラスはマットや鉄棒などを使って体の体幹を鍛えて行くクラスです。
逆上がりや前転、後転、倒立前転など学校の体育の授業で行うものももちろん、早め早めにレッスン内でトライして行きます

★体操クラブ
毎週水曜日 17:15〜 
45分レッスン
お月謝:¥6,500
ダンス+体操で¥6,150に値引きあり


体験は随時受付中です♪

042−843ー8570
スタジオクラップ&ストンプ

★HAPPY CAMPER Web Shop Open!!

ハピ★キャンのWeb Shopがオープンしました!
Happy Camper Web Shop
新作もサンプルも間もなく到着予定です!お楽しみに♡
明日は新人モデルのオーディションも行われる予定です!


★おしゃれワンコTシャツWeb shopもオープンBIG DOG T WEB SHOP
Rei&Masa先生の愛犬Phoebusがメインモデル犬をつとめていますよ♡Check!

★インスタグラム始めています!

今よーくテレビなどでも話題になっている、インスタグラム!
スタジオでも導入しています!

やり方は簡単!

下記のサイトでアプリをダウンロードして登録するだけです。(携帯のアプリです)
Instagram

スタジオインスタグラム
ダンスクラスclasto_dance
音楽クラスclasto_music
英会話クラスclasto_english
体操クラスclasto_gym

スタッフインスタグラム
Rei先生rei_masa
Aya先生talor_aya
Masa先生masa.smooth

ぜひチェックして、ガンガンフォローをお願いします♪

ダンス合宿4

August 11 [Mon], 2014, 23:52
ダンス合宿Vol.4

さて、いよいよ合宿も最終日!
この日もしっかりと早朝ランニングをこなしました。

2日間踊って足は相当な筋肉痛ですが、容赦なしです(笑)
短時間で新しい振付を覚えて、発表をします!!


年下チームはMasa先生のHIPHOP!
元気にかっこよく決められるでしょうか?


年上チームはREI先生のパワージャズに挑戦‼
振りは難しいけれど、せめて雰囲気だけは出したいですね!


さて、合宿の練習もいよいよ終わり、まとめの挨拶をします。
3日間、よく頑張りました!


ついに!!
まちにまった流しそうめんタイム‼
テンション上がりまくりのメンバーたち。。。。


狙いすぎでは・・・・?(笑)


おなかいっぱい、てんぷらとおそうめんを頂いた後は、体育館に戻って反省会です。

一人づつ、今回の合宿で学んだこと、反省すること、全体の感想をスピーチ。
まずはキャプテン、よっしーから。



違うクラスのメンバーと踊れたこと、初めての振り作りが出来たこと、習ったことのない先生に習えたこと。。。
得るものがたくさんあったようです。

そして、ステージでは緊張して完璧にできなくなってしまった、生活面でほかのメンバーと協力できなかった、ふざけすぎてしまった、寝坊してしまった・・・などの反省点もありました。

1年生のメンバーを含めすべての生徒さんが、しっかりと自分の言葉でスピーチすることができ、講師一同感心しました。

先生からは、ダンスの世界ではダンス歴が長い人が先輩なので、年上年下は関係なく、先輩を見習うこと。
しかし、生活面では、年上のメンバーを尊敬し、また年下のメンバーのことを思いやること、などのお話がありました。
みんな真剣に聞き入っていました。

さあ、お世話になったホテルエフのオーナーにご挨拶をして、いよいよバスに乗り込みます。

途中、お土産屋さんによって、お買いものタイム!


高速道路が事故渋滞で到着が遅れましたが、そんなことはお構いなしに、
「ドラえもん のび太の日本誕生」 の映画にはまるメンバーたち・・・・(笑)

誰一人ケガすることなく、無事に戻ることができ、スタッフ一同ホッと一安心!
3日間、お疲れさまでした!!
筋肉痛が良いおみやげとなりましたね・・・・(笑)

合宿で学んだことをバネに、今後のますますの活躍を期待しています!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:clap-stomp
  • 現住所:東京都
読者になる
日野市のダンス・音楽・英会話の総合教室「スタジオクラップ&ストンプ」です!


南平ジューススタジオ2013年オープン!!

スタジオホームページはこちら
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
clap-stomp
» 発表会お疲れ様でした! (2014年06月05日)
sawa**
» 発表会お疲れ様でした! (2014年06月03日)
アッシュ
» イベントまであと6日!! (2013年03月18日)
AYA先生
» 東京ディズニーランド出演! (2012年09月18日)
MAY
» お花見&合宿! (2012年05月11日)
レイ先生
» アイスドスターオーディション! (2011年11月05日)
Amu
» アイスドスターオーディション! (2011年11月04日)
あや先生
» 日野二小祭り! (2011年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる