2008/9/23 

2008年09月28日(日) 23時02分
17:05 「なっちさーん!!……」の方>
お久しぶりですううううう!!!!しばらく多忙故ネット落ちてました!!!!
といってもPCが壊れてしまったもんでサイトを一から作り直さないと
やばいんですけどね!!!!!がんばりたいと思います!!!!
応援していただけるだけで私、力がみなぎってくるので!!!!!
なんとしても早く復旧して、また前のように更新していこうと思います!!!
小説もそろそろ書きたいのでねvvそれでは、拍手有難うございました!!!

2008/8/8 

2008年08月10日(日) 10時55分
10:23 「一番最初の、サイトに入るとこの……」の方>
サイトへの入り口となっているバナーのことですね!!!!
うちのバカップルに萌えていただけて嬉しいです〜vv
アレは今年のバレンタインの時に描いたイラストを切り抜いたものなので
サイト内のルウソのところを探せば簡単に出てきますよ♪(笑
照れてるウソップはたまらなく可愛いですよね!!!!!!もう愛ですよねぇ!!!!
興奮してスイマセ;拍手有難う御座いました!!!!

2008/8/4 

2008年08月09日(土) 22時50分
12:20 「ナミさん、上手ですね。」 の方>
早速ナミさんに反応してくださって有難う御座いますv
大急ぎで描いたもんですからおかしい部分が多々あるんですけど、
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです!!!!
ただ、次からはきちんと時間を作って描きたいですね…。
拍手パチパチ有難う御座いましたv

2008/6/21 

2008年06月22日(日) 23時11分
ぽっち様>

バトン受け取ってくださって有難う御座いました!!!
何か色々と回しちゃいましたが、ぽっちさんもお忙しいでしょうから
お時間あるときでいいので暇つぶしにでもやってみてくださいv
身体の心配してくださって有難う御座います><
只今風邪っぴき中なのでこれ以上悪化させないように気をつけます;
拍手パチパチ有難う御座いましたvvv

2008/5/16 

2008年05月16日(金) 22時34分
ぽっち様>
ぽっちさんお久しぶりです〜〜!!
いつもぽっちさん宅へ癒しをもらいに伺ってます(笑
ぽっちさん宅のルウソは私のオアシスなので(黙
毎度バトンをがっちり受け取ってくださって有難う御座いますv
できるだけ濃いやつを回そうかと思ってるので覚悟しておいてください(待て
そして、本当に素早いご解答有難う御座いました!
ぽっちさんはエスだったんですね!でも本当はエムなんだとか(笑
当たってない〜!と言いつつ、拍手有難う御座いました!と締めてみます。
謎文スイマセ;

2008/5/15 

2008年05月16日(金) 22時28分
19:43 「なっちさん、これからも、頑張って下さい! 」 の方>
はうあ!!!応援メッセージ有難う御座います><
こういった温かい拍手をいただけると、これからもサイト運営頑張ろうと思えます!!
管理人が最近忙しいせいでちょっと停滞気味だったりはするんですが
ル誕とかきちんとやりたいと思ってるので、本気で頑張ります!!!
これからも応援していただけると嬉しいですvvv
拍手どうも有難う御座いましたv

2008/4/4 

2008年04月06日(日) 14時16分
キリカゼ様>
キリカゼさん拍手では初めまして〜〜!!!なっちです!!!
メール読みましたよ〜!!!!わ、わざわざコチラまで飛んできてくださってあざっす!!!
Top絵貰ってくれてサンキューーーベイベです!!!!(えぇぇぇ
笑顔の耐えない家族とはまさにウソちゃん一家のことですよ〜〜vvv
あ、ルウソは最初考えてたんですけどね〜、前キリカゼさんとお話した
ナミさんが家族の写真を持ってるように、ウソちゃんも持ってるのかというアレを!!!
描いてみた感じでございますよ!!!でもルウソも4月中には描きますvvv
またさり気無くロールオーバーとかにしてるかもしれませんがvv
ウソちゃんは愛すべき存在ですから!!!!なっちは頑張ってます!!!

拍手絵にもお褒めの言葉有難うでしたvvvやる気船長=怪しいですね(黙

2008/3/11 

2008年03月12日(水) 23時37分
15:47 「gannba!」の方>
本当、頑張ります!!!!
力強く応援してくださったので私としても嬉しいです!!
きっとミス送信かなにかなんだと思いますが、嬉しいことには変わりありません(笑
拍手有難う御座いました!!!

2008/2/9 

2008年02月10日(日) 18時20分
15:43 「トップ絵〜」の方>
拍手有難う御座います!!!
トップ絵は2月までですが拍手絵のロビンちゃんはまだしばらくいるそうです!!!
ロビンちゃん可愛いですかvvvロビンちゃんを普段あまり描かないもので
そう言っていただけると嬉しいですvv
もうちょっとロビンちゃんを訓練したいんですけどね〜〜;;
何せペンを持ったら船長とか鼻とか描いてしまうモンで。
腐管理人ですんませ!!これからも見守ってやって下さい!!!

拍手有難う御座いました!!!

2008/1/17 

2008年01月20日(日) 0時34分
もも様>
ももさんこんにちはー!!!!あけましておめでとうございます!!!!!
今年もワンピスキー同士よろしくおねがいしますねvv
バトン毎度受け取ってくださって有難う御座いますvv
楽しんでいただけたらと思います!!!また面白いバトンあったらまわしますねv
それから移転お疲れ様です!!ブログサイト様になったのですね!!!
リンクアドの件ですが、早速変更いたしましたーvvよろしければご確認をどうぞv
はう!!!!和みですか!!!そ、そんな…!!!!嬉しいですーvv(お前
拍手どうも有難う御座いました!!!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30