久々じゃん♪ 

2005年04月16日(土) 20時56分
無事、宿研から帰ってきたぁ〜
なんかねぇ〜今日筋肉痛なの原因は、綱引きに(有)
でも、勝てなくてめっちゃSHOCK ME(*/Δ\*)2位だったし・・・
うちの学校最後の日に、つなひき&大縄跳びで順位をつけるの。
大縄跳びなんて最下位じゃないのかな最悪だったし
でも、百人一首もあったんだけど・・・見事C組、優勝すごいわ
あっ最悪だったのが合唱
最下位で、最後の日に学校の4階まで電子ピアノ運んだし・・・疲れた
でも、体育祭は優勝できるかも

マヂ、宿研楽しかったのホテルの廊下で、椅子とりとかマヂハンパね〜
あんなに騒いだの智久ぶりだった携帯の着うた・メロ使ってやったの
喋ったことない人とかともやったからめっちゃ良かったよ
でも、先生方に聞こえてたらしくってあとで遠まわしに全員に注意してた
だけど、個人的じゃなくて良かったわ

マヂ、ハンパないくらい楽しかったから〜月曜楽しみだじょ
部活紹介もあるし マネ狙いです
何処のかは、月曜に決めるの〜〜


明日は、NEWS魂飛行機で札幌まで飛びます
母親と行くんだけど・・・KAT-TUNだと思ってたんだって
マヂ、ありえねぇ でも、楽しむ
楽しまなきゃ損じゃんねぇ〜〜〜


続きは、ある方々の熱愛について?!

めっちゃお疲れちゃん(*/Δ\*) 

2005年04月11日(月) 19時14分
今日一日マヂ疲れたぁ〜〜〜
だって4階の教室から体育館まで4回くらい往復 息切れまくり
しかも、その往復がほぼ毎時間・・・じゃぁーずっと体育館に居たらよかったんじゃね?みたいな

あと、かなりショックなこと起きた・・・
うちの学校身だしなみとかめっちゃ厳しいの
で、引っかかりました・・・まず、髪!!
正直染めましたよ?1の夏に・・・でもさぁ〜もうほぼ地毛でつから。
でも、毛先が赤いらしく水曜までに髪を切れと・・・とりあえず染めなくていいって♪
まぁ〜髪型変えたいなぁ〜って思ってたから丁度良い??
もしそれでもダメなら黒く染めるらしい・・・毛先のみ!!マヂ、ウザいし〜〜
とりあえず、髪切って水曜チェックされてからだな(*´Д`)
あと、もう1つは爪!!つうかねぇ、そんな伸びてないですけど??
だってさぁ〜、これでも、5_程度だよ??
何処まで短くしたら気が済むんだか
あぁ〜疲れるとりあえず、12日に切りましょうか・・・

あと、今日は友ダチと野球部見学!!
あたしは、野球部のマネとかやる気梨亀なんだけど・・・ノリで♪
野球部には先輩居るから行きたくなかったんだけど・・・
やっぱり、バレてしまった(*´Д`)かなり、ハズカシイ
あだ名は、マシュー・・・マシュマロからきてるとか?!よくわかんにゃいけど

あと、朝だね!!朝からドキドキだったし(*´Д`)
バスで、二人がけのところに一人で座ってたら・・・
男の先輩が来て・・・前に他の先輩が居たらしくって・・・
あたしのヨコの席をチラ見されたので、バックをずらし隣を譲りました(*´Д`)
かなり肩身が狭かった
けど、明日も立つ気はありましぇん 座ります
度胸はあるほうだと・・・(´∀`*)

とりあえず、今日の日記は終了〜〜(#∩∀∩#)
明日も書く予定〜♪6:30に家に帰ってきて即PCやって宿題やることにしたから。
これから、英語の春休みの課題完成させます
単語は、書いたんだけど・・・色々と足さなきゃなんで
でわ〜さらば〜〜〜(Э▽ё)√~~

初日記〜 

2005年04月10日(日) 20時57分
ブログにしてみました・・・どうなんだろ??
なんか絵文字とか可愛いじゃん??だから前から惹かれてたの
これからは、JUGEMじゃなくてこっちで書くかな??

さっき気付いたんだけど・・・ミンナのテレビが入る13日・・・あたし家に居ないじゃん!!
13〜15日まで宿研で不在とか・・・気付くの遅いし=3折角の生なのに録画ですか?
最悪じゃん(*/Δ\*)休もうかな?!え
でも、頑張るよ・・・うん・・・宿研が終わればNEWS魂が待ってるし
誰のうちわを持つか悩んでます=3誰がいいと思う?
まぁ〜宿研にしろいろいろと気持ちを切り替えましょう

明日から学校〜〜どうなることやら・・・
随時日記に書こうと思ってるんで

今日は、KAT-TUNの曲聴いて良い気持ちで寝よう〜
だって明日から朝6時起床だから〜早く寝ます・・・お休み
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悠果
» めっちゃお疲れちゃん(*/Δ\*) (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clap-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる