ポンポコリン 

November 06 [Thu], 2008, 23:14
おひさしぶりです。

みなさん 秋はどうお過ごしでしょうか〜?

kikiは、 益子陶器市 行ってまいりました。
陶器市2日目 日曜日に行ったので、 大変コミコミ

クラン+姫+ポンポコリンニンプ 写真を撮る時間がまったくなくて
1枚撮ったぐらい。 それも風景。
しかも、帰宅すると、デジカメも紛失しておりまして・・・。 アハハ

クランは、ヒツジカットで参加。
犬? 犬? アレ犬? という声をたくさん聞かせてもらいました。

そうそう、 アナタが抱っこしているワンコと、おんなじ犬種ですよ 奥さん!!

子ずれ妊婦と思えないほど、 たくさんの陶器と帰宅してきました。

うふふ。

さてさて、話は変わります。
東松山に、あったパン屋さん ブーランジェ リュネットさん
が、川越にお引越しとなり、今月から開店となりました。

さっそく、本日行ってまいりました。
お客さんが 途絶えることなく入っていました。
う〜〜〜ん おいしいよ

今回は、イチジク+アーモンドライ麦のパン バナナデニッシュが
1歳半の姫も ライ麦ぱんに ガジガジ かじりついておりました。

どっちが勝った? 

October 02 [Thu], 2008, 14:49


クランと姫と 公園にいってきました。

「 さぁ〜 おべんとう 食べようか 」

と立ち止まった 時 その時 その時

蝉のような、羽音と一緒に クランの背中に きみどりの塊が落ちてきました

よく見ると 大きなカマキリと でっか〜〜いハチ

おべんとうは、お家で食べました。

kiki丸 一人だったら お二人の死闘を最後まで じっくり見届けたのにぃ〜

 

September 20 [Sat], 2008, 22:59


今回も ドドドーーー っと急上昇で増えてます。

体重

ニンプってお腹が減る けど、 お腹が凸

ええーーい  食べてやるぅ

あっ!! 

September 08 [Mon], 2008, 23:45


あっ!!と 指差し確認される クランヒツジです。

ダボッっとした スボンをはいてるみたいで オモシロイ

なぜ? ヒツジカットにしたかと言うと
爆弾が(子供)が 長い耳の毛を 引っ張るのでちゅ〜〜
まっ それぐらいじゃ へこたれないクランですが、
それ以上に へこたれない子供なので・・・。

クランが サロンBOWさんから、帰ってきたとき 爆弾はお昼寝中
目が覚めたとき、どんな反応するのかしら〜 ワクワク

おすわりしているクランの正面で 爆弾は、ジ〜とおすわり
まだまだ おすわり。
どうやら? 違うワンコだと思っているらしい
しばらく クランの顔をのぞきこんで、

ワンワンと言いながら マズルを鷲づかみ
ガウガウされると やっとクランだと 確認できたようです。

ガウガウは、二人の挨拶のようです。


yayaコシヤー 

September 03 [Wed], 2008, 1:23
バイキンマンの資金源が気になるkikiです。

先日、眼科へ行ってきました。
眼科って混んでるのね 帰っちゃおうかなぁ〜ってヘコタレました。

でね、kikiの右オメメに なんとなんと あら ビ・ツ・ク・リ
姫の指が刺さりました。
串刺しじゃないけど、目頭から目尻方向、下まぶたのなかへ指が グリッ っと



・・・。



次の日、違和感が取れず、下まぶたを押してみると
白目がおかしい ヒエー
ってことで、眼科へおじゃましてきました。

診断結果は、異常なし ハハハ

ではでは、みなさ〜〜ん 目を開いた状態で、
下まぶた目尻の位置を指で押さえ、ゆっくり押し上げてみてちょ

どうですか? 白目の表面にシワが寄りませんかぁ

ややこしやぁー あっ ややこしや。

ソフトなタイプ 

August 21 [Thu], 2008, 23:33


姫を抱っこしたときに、お腹にちょうど良いイスが出来てきました。

今晩は、涼しいですねぇ〜 まいどkikiです。

今年から、クランのフィラリアの薬を変えました。
いままでは、白い錠剤でした。

これが、飲んでくれない。 
喉の奥に詰め込んでも チーズに埋め込んでも パンで団子にしても
白い錠剤だけ 見事に出す。
ならば!! フードと一緒にさりげなく置いてみた。
「どうぞ」と直接 差し出してみた。

こんなんで 飲んでくれたら苦労はしない。
飲んだと思うと、口の脇の毛に隠してるクラン

「おいしくって〜 食欲そそる匂いのする 薬はないかしら?」

待ってました。 イベルメック
ソフトタイプのジャーキーみたいです。



おいしい薬で 助かった。

夜会 

August 11 [Mon], 2008, 15:28

暑い夏の夜は、みんなでワイワイ


姫も大きくなり 超〜 久しぶりに我が家で盛り上がりました。

宮崎県日南 『 匠蔵 』『 平蔵 』 芋焼酎が飛び入り参加
ウマイ! ウマイ!と、男性陣の声が 飛び交っておりました。

kikiのおいし〜〜いは、
カルフールのタルト 今回は、マンゴーとレモンチーズタルトをチョイス
高がスーパーのデザートコーナーと 侮るなかれ

奥さん これがっおいしーのっ
ハーフサイズが2種類入って 700円弱だったかな?

一口サイズに切り分けて みんなでつまめる
おすすめで〜〜す。


− イマkiki −
お腹もポコリ出てきて、胎動もわかるようになりました。
そして、舌先に口内炎が出来てます。
前回の妊娠も、やっぱり舌先。 
日ごろ 口内炎とは無縁だったので、この痛いっ!!、てほどじゃない
うるさい痛みに嫉妬しちゃうkikiです
(わかります? 適度な存在感があるんです。)

kikiさんぽ 

August 04 [Mon], 2008, 23:09


肺がトロケル 暑さ 
みなさ〜ん 冷やしてますか?
さあ〜 冷やしにでかけましょう


埼玉県 毛呂山 宿谷の滝

我が家から 1時間かからない場所。
冷たい水が流れる沢には 蟹がいちゃったりする。
こんな自然にふれると やたらと興奮するkiki蔵 
ワンコと子を忘れ 夢中で石をひっくりかえす

蟹を捕まえ 子に見せたら 拒否されたkiki象

もちろんクランは、食べようと!!
そう! ハングリー精神がなければ、生きていけない
子よ クランにつづけ


2年前は たくさんいた沢蟹が 少なくなってた。
キャッチ&リリースで遊ばせていただきましょうね

干乾びたぁ 

July 20 [Sun], 2008, 0:28


おあつうーーーございます。
干乾びた 妊婦kikiです。


とぉーーんとブログを放置しており 
toutou このブログに遊びに来てくれるお客様は、『アナタ』一名様となってしまいました。
そう!! 『アナタ』 わたしを捨てないでッ

はて?さて? どうなのよっ!! っと
マル秘話題で、『アナタ』の興味をソソッテみたいけどぉ これと言ってなんもない…。

ツインリンクもてぎ ディズニーランド でびゅぅーを果たし
姫の風呂上りに、毎晩トトロの鑑賞 ちびっ子じゃがいも掘り

そして、この暑さ。
クランと姫で、午前中は水遊びをして過ごしています。

我が家のタライの中には、おもちゃのアヒルやゾウさんのジョーロはなく、
トマト、ナス、きゅうり、ソルダム がプカプカ泳いでます。アハ
もちろん 途中でトマトとソルダムは 姫とクランのお腹に移動します。

こ〜んな のんびりした毎日を送っておりまする。

そうそうツインリンクもてぎには、今回ラジコン飛行機のイベントにいってきました。
カーレースは、ワンコも一緒に観戦が出来るようですよ

4月末の話。 

June 09 [Mon], 2008, 14:15

おーーぉ ひさしぶりです。

なんだか目がチカチカするkiki  とっ
姫に、フードを一粒づづ口に入れてもらわないと ご飯を食べなくなったclan とッ
未だに 坊主ヘアの 姫 です。


さて、4月末 毎年恒例 宮城にいって来ました。
今年は、祖母の家にお客さまが来ているということで clanは留守番になったのですが、
祖母の家に着くと 叔母の家に行くと イトコの子供達に

☆=「あれっ? クランは?」 
うぅぅ つれて来るんだったぁ と後悔したkikiです。

げいび渓の船下り(岩手県)
ここは 船頭さんの竿1本で上って下る船乗りです。ペットもOK
なんか のんびりとして 良かったですよ
姫は 上りはウキウキ 下りは爆睡でした。

松島水族館 鳴子温泉 山菜狩りしてきましたが、なんてったって
4月の話 忘れました・・・。

明日は クランさん トリミングです。
いつもお世話になっている BOWさんにマイクロバブルが入ったそうです。
クランは、初!!マイクロバブル風呂体験してきます。
では、 明日は、泡風呂報告いたしま〜〜す。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clanstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる