今日もむかついた 

November 13 [Tue], 2007, 19:49
 夕方、いつのまにか成人コーナーに入り込んでる高校生。

油断もすきもない。

今日は注意しないと、こっちも注意されるからねぇ。

出て行ってって言うと、大概の高校生はマズイって感じで

さっさと出て行くわけ。

でも、そのエロ高校生はネバルネバル。

ジーっと立ったままで、こっちが売り場離れるの待ってるわけよ。

じっと見てやってたら、渋々出てった。

んでもって、コミック売り場でこっち伺ってるわけ。

なんかむかついてる様子で、イライラしとったな。

そんなもん、お前が悪いぢゃねぇかよ!

 で、20分ほど粘って、帰ったかと思ったら、いつのまにか

入り込んでた。入ってしまうと、売り場見ないとわからんのよ

レジはカーテンで仕切られてるからね。

しもたわぁ。。また買いやがった。

学生服に補助かばんを持って堂々と買うから

どこの学校かって分かるわけ。

まぁこっちも販売してるから突っ込まれるかもしれんけど

学校に連絡したほうがええかなと思い

自転車の登録ナンバー控えてやった。

そこの学校進学校なんよね。信じられん。。

そら、興味があるのはわかるけどなぁ。。

同じ学校の子で、朝から夕方までうちで立ち読みしてる子もいる。

そこの学校どうなってんねん。。。

その子のほうが問題ありだけどね。ほぼ毎日来るから。

遅くからは若い兄さん連中がやかましいし。。

この辺ほんとに治安悪いっていうかとんでもないわ。。

地元に帰りたくなりますよ。。

田舎だったからか、コンビニなんかでも夜遅く行ってもなぁんもないし

駅前は結構うるさかったけど、この辺まではいかんわ。

サービス業の仕事はみんな厳しい。内勤のほうがいいかもしれん。

ほんま。。仕事変わろうかと探しています。

ほんとなんだかなぁ。。 

November 12 [Mon], 2007, 20:04
 このブログの題名どおり。

なんだかなぁ。。

 朝ゆっくり寝てたら電話で起こされた。

仕事場からだから嫌な予感はしてたんだけどね。

深夜勤務のバイト君から電話で

『朝のバイト君が急に休むというんですけど、きてもらえますかぁ。。』

ダメだったらどうなんだよ。。汗

行きますわと返事したら、電話します。と

誰に?

仕事場に行くと、どうもズル休みっぽい?

もしおいらがダメなら出ようと思ってたらしい。

ムカッとしたけど、まぁ稼ぐかということで何も言わなかった。

昨日新しいバイトさんが無断欠勤2回もしたから気分悪かったのか

すごい気分屋で、自分が気分害すると何もしなくなってしまう。

おかげで休むし。前にもあったけど、困るんだよね。

オープン時は平気で休んでた。社員さんがいたからね。

しわ寄せ食うのはおいらなんだよねぇ。

今日も夕方からの引継ぎで、困るよねと話してた。

具合悪くなりすぎだよ。仕事他にもしてるからとかいうけど

そんなの言い訳ぢゃん。みんなそれなりに掛け持って仕事してるし。

おいらは家事やら色々やってますよ。遊んでないてばさ。

何を考えてるんだか。

無断欠勤して来ない人に対して、むかつくこと自体あんたできないよ?

ほぼ同じことしてるんだから。当日朝出勤30分前に連絡すれば

いいと思うなよ。

このブログは文字通り、おいらの愚痴ブログです。

相すみません。

新たにブログ立ち上げ。 

November 11 [Sun], 2007, 19:23
 ていいますか、ここはほんとになんだかなぁ。。。と

思うようなことを書くために作りましたとさ。

 本ブログも更新あまりしてないってのにさw

まぁそんなこんなで頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clanonandaka
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日もむかついた (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 今日もむかついた (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日もむかついた (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今日もむかついた (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日もむかついた (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日もむかついた (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日もむかついた (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 今日もむかついた (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 今日もむかついた (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる