口唇ポーカーフェース

February 14 [Tue], 2012, 15:45
趙雲なんなのなんであんなかっこいいのつらい
逆裁を公開初日に見てきました(=´∀`)人(´∀`=)
期待なしで見たらすごく面白くて逆裁再熱w
みっちゃんやばばばばばばば((((^o^)))) 斉藤くんめちゃかっこかわいくてみっちゃんがやばい
内容は細かいところが少し変わってたぐらいで法廷シーンは見ていてwkwkでした!
エレベーターが証拠保管庫に変わって、みっちゃんの地震恐怖症シーン見れなくてそれが少し残念でしたw
もっかい見たいなあ

抑えなれない言葉で すべてが好きだと

January 16 [Mon], 2012, 11:54
ついったーやるとブログやらなくなるってほんとですね!
今期アニメは見るのがいっぱいで楽しみです!ブレイブ10とかハイスクールDxDとかあの夏とかパイコキとかモーパイとかリコランとか!うっひょー\(^o^)/

あと無双にはまりましてね…つらい
とりま鍾会見たくて6からやってるんですけど、おもしろい!呉、魏とやっていまは蜀です 曹操まじ愛され系男子
まぁ無双やるきっかけが鍾会が可愛かったからなんですが、今は趙雲に惚れちゃってつらいほんとつらいなにあれかっこいいでも小野坂合ってない
そんなこんなできっと猛将伝も買うんだろうな

一騎当千の新刊楽しみです(=´∀`)

やっぱり唐辺はだいすきだった

October 07 [Fri], 2011, 15:53
BS11でついに今日からfate/zeroが始まるよー(=´∀`)人(´∀`=)

この前メイトでセイバーのラバーストラップがあってリリィが欲しくて買ったらオルタだった\(^o^)/
で、今日買ったらリリィだったよ!!友達に選んでもらってよかったwww
あとピンドラのOPも売ってたから初回買ったー ポストカードひまりだった(^o^)しょーちゃんがよかったぁ

虚淵とうつろあくたの名前が混じる

September 27 [Tue], 2011, 8:16
ランサーかっこよすぎて心臓がいたい
zero楽しみすなあああああああああランサーああああああああ

円堂くん!

July 22 [Fri], 2011, 17:08
pixivのランキングの円夏祭りが思った以上につらい。秋ちゃんじゃなかったことがつらい。サッカー部を一緒に支えてきた秋ちゃんじゃなくても円堂さんが幸せそうに笑っているのがつらい。パーティーに向かう時に見たあの2人の笑顔はなんだったの?ヒールがフラグだったってかwww笑えねぇよwww
あの2人の結婚式に秋ちゃん出席したのかな。どんな思いで見てたんだろう。中学のときを思い出したりしたんだろうか。なにそれ泣ける。
一之瀬が無駄なフラグたてるから・・・電話とかしてくるんじゃねえよ!一秋じゃないんだよおおおお!!!



円夏夫婦お幸せに。秋ちゃんが安心する程度にお幸せに

(無題)

July 19 [Tue], 2011, 8:34
Blessやりたーい!あのOPの文章すっごいすきだ

せんぱーせらっ

July 14 [Thu], 2011, 21:50
しばらくでした。生きてます。
ヤプログちょこちょこ変わっててあわあわしました。つらっ

最近はタイバニ見たり改蔵みたりうたプリ気になってたりリライトの出来の評価が見事に真っ二つでどっちなんだろうとかマギおもしろすぎワロタってなってたりしてました!うたプリ!ね!レンたんですよね!ニコッ
あっコテバニ派です。虎兎です

リライトの感想見る限り難しそうですね!やっぱり!でもロミオの最高傑作はイマだと思います!やってないけど!
ABみたときはだーまえェ・・・って思ったけど、この前久しぶりにクラナド起動して、汐ちゃんと旅行にいくまでのところをやって、だーまぇえぉおおおおお!ってなりました。ABは黒歴史。ほんとに。あれはカバーしきれない。あとギャグ寒かったなあ。ABの最終回はひさ子のセリフがピークでしたね!あのセリフはだーまえっぽかった。好き。智代アフターも好きだからね!永遠の愛とか!好きだからね!

だーまえの文体とだーまえの曲が合わさるあの感じがとても好きです。
Keyじゃなくてだーまえが好きだったんだなあって改めて思いました ABは(ry


っていうか!!っていうか!!瀬戸じゃなくて唐辺さんなんだか新作ラッシュですね!うれしいけどすっげー心配です。死なないといいな。こっちの世界からも消えないといいな。っていうか消えないで
うふふー楽しみです!スワンソングは久しぶりに感動をもらいました。理解しあえたのかな?w人間らしいBADEDと二次元じみたトゥルーの、このむずがゆさがたまりませんでした。BADのラストは涙止まらん。心が軋む。うわああぉおおおおおお

もうカーニバルはダウンロード販売でいいかなと思い始めました。学も武も大好きです。武まじ切ない。心軋む

(無題)

July 03 [Sun], 2011, 10:17
蘭水に言い表わせないもえを感じる誰かかいて

ていうか水鳥ちゃんがかわいすぎるからいけないのね!蘭丸より身長大きいといいなぁそれを蘭丸はコンプレックス抱いてるといいなぁ
うわ可愛い蘭水可愛い!!

(無題)

June 26 [Sun], 2011, 18:34
敵の攻撃が0だったときのちょっと笑ってる東郷さんがすごくすごくかっこいいっていうかあの笑い方がすげーツボですどうしようなぁ

(無題)

June 23 [Thu], 2011, 15:28
天ノ弱・・・これはいい中毒曲
P R
スクロールバースクリプトナビくん
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
大好きなやつ
        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:空耶
  • 性別:女性
読者になる
空耶さんは唯湖瀬戸口とその他もろもろでできてるよ!



ええそうです。
瀬戸口信者です


UVERはなんとなくずっと好き。メンバーの誕生日とたくちゃんが生まれて初めて作詞作曲した曲の題名知ってるくらいは好き

腐ってる。ほんと根本から腐ってる。最近ショタっ気ある気がしてならない


ミンメイ見てると元気でる。飯島さんの曲聞いてるともっと元気でる。
やっぱり愛おぼがいいです


最近のその他もろもろの欄が超次元サッカーで埋め尽くされてる
佐久間修也が並んでれば満足
鬼道と結婚したい


東方にずるずると引き込まれてます^p^
冥界組は特別扱いこいつらかわいい!ゆか→ゆゆ←みょんいいじゃない!
でも友情カプのほうがしっくりくる


efが好き
火村夕とかただのもえきゃら


やっぱり小野Dとちいちだよね!!!!!!!!

乙女的な意味ではまけん
腐っている的な意味で鳥海  ここテストにでるぞー



  



アニメ―――――――――――――

ヨスガノソラ
稲妻11
アマガミSS


OLD――――−−−−−‐‐
ef-a tale of melodies.
ef-a tale of memories.
エルフェンリート
モノノ怪
etc……



声優......―――――――――
浜田賢二
小野大輔
鳥海浩輔
下野紘
小西克幸


新谷良子
白石涼子
沢城みゆき
田中涼子/一色ヒカル
桑島法子


色付きは
でも本妻は姉御っていう



Game...――――――――
RPG系は主にテイルズですが、評判がいいものにちょこちょこ手を出してます。  
ギャルゲは鍵中心。Ever17は生きてるうちにやっといたほうがいいよ!
乙女ゲはやっぱり遙かが一番すきだな、特に2が。あとビタとか、こちらも評判買いだけど最近は全然興味が(ry
エロゲの男キャラの色気は異常。やっぱ男キャラ重要だよねー´ー` 
ルツィアちゃんが好みドストライクです
  
夜勤病棟はこの道にハマったキッカケです。よって恋は比良坂先生の嫁

キャラ萌え激しいです。その点に関してはシルキーズにはほんとうにごちそうさまとしかワロス
つーかCARNIVALって神作じゃね?(夜の情景はただの神BGM

Atlach=Nachaは名作


CARNIVALはわたしの人生狂わせました。話、キャラでこれを超えるのはきっとないと思います。ほんっとに学と武がだいすき




本.....――――――――
・唐辺葉介
PSYCHE、犬憑きさん
・瀬戸口廉也
CARNIVAL
・上遠野 浩平
ソウルドロップシリーズ
・歌野昌午
葉桜の季節に君を想うということ、絶望ノート、女王様とわたし、死体を買う男、世界の終わり・あるいは始まり、密室殺人ゲーム王手飛車取り、さらわれたい女、家守
・綾辻行人
時計台の殺人、Another、十角館の殺人
・殊能将之
ハサミ男
・奈須 きのこ
空の境界、DDD
・北川 悦吏子
ビューティフルライフ、ロングバケーション、君といた夏、最後の恋
・高遠 沙夜
レヴィローズの指輪シリーズ、クロスティアの花嫁シリーズ
・真朝 ユズキ
魔王サマと勇者の私シリーズ、トワイライト・ロマンス


図書館戦争シリーズ
マ王シリーズ
神様家族シリーズ



少女マンガ系..........
悪魔とラブソング←神
となりの怪物くん
学園王子
僕と彼女の×××
君に届け
スプラウト
純愛特攻隊長
Honey Hunt
ホットギミック
砂時計
LaLa・花夢系統
愛を歌うより俺に溺れろ
愛俺
D.N.ANGEL
未来日記
グラビテーション←神
グラビテーションEX
LOVELESS
最遊記etc...


少年マンガ系..........
スパイラル
女王騎士物語
PAPUWA
おお振り
SAMURAI DEEPER KYO
スクールランブル
らぶひな
涼風
さよなら絶望先生
ホリック
BLACK CAT
とらぶる
ぴたてん
etc...
Yapme!一覧
読者になる
大好きなもの
神です。神様です。神様、仏様、麻枝様
kye完全新作 Rewrite
箒タソまじてんし『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!『大帝国』を応援しています!やべえ・・・滾ってきた「初恋予報。」2011年4月28日発売予定 / I.D.『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
姉さまあいしてる
暗い部屋 唐辺葉介小林由奈……だと?天使の日曜日!景ちゃんといちゃいちゃ!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定お姉ちゃん可愛いクリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 追われ、求める。 eden*