バトン

June 15 [Fri], 2012, 21:38
 れ ん あ い バトン
Q1 あなたにとって片思いとは??
夢の中
Q2 好きなタイプは??
おっとり系
Q3 彼氏(彼女)ほしい??
今はいらない
Q4 リア充のことどう思う??
公共の場でイチャイチャするのは死んでもらいたい((笑
Q5 恋愛テーマ曲は??
恋しくて
Q6 一目惚れするほう??
結構します
Q7 アタックするほう??
あまりしない・・・
Q8 友達と好きな人が同じだったら??
先制攻撃をする((笑
Q9 今までの好きな人の共通点は??
う〜ん、女の人かな((笑
Q10 何フェチ??
ちょいしゃくれあご
Q11 付き合った回数は??
3人かな
Q12 告白した回数は??
ないかも
Q13 告白された回数は??
5回ぐらいかな・・・
Q14 願い(恋愛で)叶うなら??
宮アあおいと付き合いたい((笑
Q15 まわしてね??
了解です!


momo-Booさん、ありがとうございました!!

6/15

June 15 [Fri], 2012, 21:35
とうとう梅雨シーズン到来ですね


雨は本当に嫌ですけどね・・・


最近は結構勉強頑張ってます((笑


でも、他にもやりたいことがあるからもっと時間がほしいな


一日が48時間ぐらいあったらいいのに・・・


みなさんは土日の予定はありますか?


よい週末を!


6/10

June 10 [Sun], 2012, 20:28
超久々です!!


何年ぶりだろう・・・



なんかいろいろあって、なかなか出来なかったけど
これからまた始めようかなって思ってます!



おめでとー(^ ^)

August 11 [Thu], 2011, 23:17
我が岡山県代表の関西高校が
優勝候補の学校を延長の末、
見事、サヨナラ勝ちをおさめました(^ ^)


おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


てか関西高校が甲子園で勝ったの久々にみた
(^ ^)


今まで初戦の相手が優勝してたからね(^◇^;)


まぁ知ってる人も試合に出てたから、
なんか嬉しいですね(^ ^)

次も頑張って\(^o^)/


で、今日も塾でした〜(T ^ T)


しかも暑い((((;゚Д゚)))))))


日焼けどめ塗ったけど、
効果あったんかな(^◇^;)


庭瀬まで自転車で行き、
そこからまた別の塾へ


なかなかハードでしたわ(?_?;)


明日も塾あるf^_^;)

まぁ頑張ろう(?_?;)

決めたぞ!

August 10 [Wed], 2011, 22:28
今日も暑かったですね


あまりにも日差しが強いので、
とうとう日焼け止めを買っちゃいました((笑


で、塾でいろいろ話をしたんですが、
やっと自分なりの将来の夢を決めました!


言いませんけどね((笑

夢はでっかく!!


明日も塾がある〜


まぁ『夢』のために頑張ろ((笑




アツい!

August 09 [Tue], 2011, 17:46
今日も暑かった・・・

なんか、だらけてしまうわぁ


勉強する気も失せるし・・・


まぁ気晴らしに高校野球を見よう!
と思ったら、
知らない間に3時間ぐらい経ってるし・・・


なんか後悔するわぁ


まぁ塾があったんですが、バス→電車というなかなかハードな交通で行きました


2006年センター過去問を解いたんですが、
漢文が超超超簡単!!!


あれぐらいのレベルが今年も出たらいいのに((笑



明日もバス→電車で塾に行きます!!


インテルvsACミラン

August 08 [Mon], 2011, 22:48
今日は午前中から塾だった・・・


最近、勉強する気が無くなってます((泣


午後はユニクロで靴下買ったし

そこで、まさかのインテル柄のやつと
ACミラン柄の靴下があったんですよ


で、断然インテル派の僕は、インテル柄を2つ買うという
超どうでもいいことをしました((笑


てか、この前、北京で行われたインテルvsACミランなんですが、
ACミランが逆転勝ちしたから、ちょっと気に食わない!!


最近、個人的に後藤真希にハマってます!

で、まさかの今年限りで休業ってことを昨日知りました((泣


ショック!!

仕方ないから、よく似た篠田麻理子に移行しようかな((笑



うらじゃ!

August 07 [Sun], 2011, 23:44
今日は桃太郎祭り2日目


THE岡山の祭りって感じなんですけど、
昨日が花火大会で、今日がうらじゃ・・・


うらじゃってね、市役所前の大通りに屋台とかがいっぱいでて、
ほこ天みたいになって、
中央でたくさんの集団がメイクしたり、衣装を着たりして踊るんです!


でも、僕なんかは踊りを見ててもちっとも面白くないから、
うらじゃに行ったこと無いんですよ〜


でもファジアーノの選手が出てるから見に行きたいんだけど・・・


今日は塾があったからね・・・


カワタやイシカワやオガワは行ったんかなぁ


てか、今日も暑かったね


東京の方では局地的大雨らしいですが、
実際に東京で体験しました!


あれはヤバいッスわ!


一瞬でびしょ濡れ、一瞬で晴れるんですから・・・



明日も塾〜

まぁ頑張ろ!

バッキバキ

August 06 [Sat], 2011, 22:53
今日はめちゃめちゃだるかった・・・


筋肉痛がヤバかったですわぁ


で、今日から勉強開始しました

やっぱ勉強も疲れますね・・・


午後は塾へ

なんか、岡山では花火大会があったらしいですが、
そんなの関係ねぇ


一様、遠くから見たけどね((笑


明日はお墓参りに行きます!!


帰ってきました。

August 05 [Fri], 2011, 23:30
つい2時間ほど前に、
無事、東京から帰ってきました

今日も東京ではたくさん歩いた(^◇^;)


・立教大学
・上野のアメ横
・御徒町
・秋葉原
・池袋に荷物取に
・東京駅に荷物預け
・有楽町
・皇居
・法務省や警視庁など
・国会議事堂


疲れた(?_?;)


立教大学のオープンキャンパスは良かった


岡山帰ると、
めちゃめちゃ田舎(^◇^;)


やっぱ東京がいいですね(^-^)


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーサー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・漫画鑑賞
    ・一人旅
    ・ダイビング
読者になる
神奈川クリニック 体験談動体視力 トレーニングゲーム
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像??EW????c?_?????°?_恒?JB?? _??????? 262-231602/14C
» うらじゃ! (2015年04月19日)
アイコン画像???_??_般?_с?/Munsigwear Lady's ?併????????_??_??
» うらじゃ! (2015年04月18日)
アイコン画像?@????????_????????冦???CB-3316??7???_????http://www.cesiss.com/ros72s-10005876
» うらじゃ! (2015年04月17日)
アイコン画像??ソ??競?淬???愬??_?儷?????_ゃ儻?圖AIWA??D????冦?Jr?圖-FROG Jr???????儷渚縉G?戯細???_???冦?_便x_?ソ??競?村?
» うらじゃ! (2015年04月13日)
アイコン画像guyots.chuemon.com/progun/seitan.html
» うらじゃ! (2015年04月12日)
アイコン画像retene.harlingencoc.com/unknit/finite.html
» うらじゃ! (2015年04月10日)
アイコン画像BREADEN/ブリーデン ワッペン W122 【C】【釣り/フィッシング/釣り具/釣具】
» うらじゃ! (2015年03月25日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡?併??_?優??紙SHIMANO??12 ???????CI4??1000S
» うらじゃ! (2015年03月24日)
アイコン画像Ralph Lauren Men Clothes
» 涅槃像。 (2015年02月23日)
アイコン画像ralph lauren sand klader
» 涅槃像。 (2015年02月15日)
http://yaplog.jp/clannad21/index1_0.rdf