HOPでたぁぁw 

2005年08月15日(月) 23時06分
ハートオブパグリオやっとでました^^長かった;;うう;;
感動と興奮しました〜〜wSSの張り方わかんない;;クランのみんな〜みたらクランのメンバー掲示板はっときましたので見てねw

ち〜 

2005年08月09日(火) 22時21分
まじでオネポーでない今日買い取り含め600k以上で7個チャレンジ・・・・・・・・・・でませんでしたマゾすぎます;w;
かなり凹んだ;w;

おー! 

2005年08月09日(火) 1時24分
レイです!
今なんとなく日記見たら更新されてる!うれしい〜^^^^^^

ヤスデの写真勘弁してくださいhhhhhhhh
お土産かってきたよ^^)v信玄餅と、サブレとガム。欲しい人はwis plz ww

明日こそはINして(今日寝過ごしてネカフェ行けなかった)オネポーがんばります><みなさんありがとう!5個くらいまとめていっぺんにやってみます^−^
明日の歯医者はバックレ決定ー 誰かINしてるかな・・・・
メンテ中にホーさんのHPリンクはっときますね・・・・^^;遅いけど

昨日のクラハン;; 

2005年08月07日(日) 11時13分
クラハンでオネポーみんなで(レイの為に)することに・・・・・・私は、最後のほうに寝落ちみんなごめんなさい;;そのときになんとオネポーの材料が2個もいっぺんに入ったw次集めるときに使えました^^なんかお得だw

ヤスデー(^.^) 

2005年08月04日(木) 17時17分
ほーりんなの^^
最近、夏だけに・・あついっぽ^^;
こないだ、丸Kの北海道ミルクソフトクリーム食べた。
おいしかったなの^^
でも本場(?)の北海道のソフトはもっとおいしいのかな・・・・・
やっぱ、夏はソフトだぬ。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
そんな事は、\(^_\)コッチニ(/_^)/オイトイテ

梅雨があけてからっとした暑い夏になったこともあり
残念な事に、ヤスデは1匹もいなくなったなのー^^
だから、生の写真はむりっぽ^^;
で、ネットで探してきたなの^^
コレで許してチョ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

オイタハナシヲ\(^_\)コッチニ(/_^)/モドシテ
夏はソフトだぬ^^v
かき氷もよいなー
でもビールも良いな、ビアガーデンでぐいっと・・・^^
冷やし中華食べたい・・・
あずきバー・・・
あうあう><
冷たい物なら何でも良いのか・・・・・・^^;

最近花火大会あったけどリネ2やってたから見にいけんかった^^;
リネ2中で花火大会あったらおもろそー^^

なんかようわからん記事になってしもうた^^;
でわでわ

暇〜w 

2005年08月03日(水) 22時36分
ラクスです^^
今日はInして速攻露店〜wナルトの映画TVで入ってて見入ってたw
さらにサッカーで・・・・・・・・・あとは、眠くてHPみまくって遊んでたw
みんなとなんかイベントした〜〜ぃ・・・・・と言っても・・・・In率わるいでしw
ま〜アジャ旅行中なのでおみあげ期待してよ〜っとw
ソフトクリーム以外でw(絶対溶けてるw)
ヤスデ見てみたいw写真撮ってくれーーw

コワーイ 

2005年06月29日(水) 17時10分
ギランにて発見しました
後ろの名前けすのはめんどいんで、家かえってからモザイクかけます・・・

SS載せ 

2005年06月29日(水) 0時13分
引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーし!
・・・・・笑っちゃいましたw

鬼太郎伝説(仮タイトル) 

2005年06月24日(金) 17時05分
鬼太郎伝説(仮)の第二部構想中なの^^
キャラ出してほしい人、誰か居るかな^^;
第一部はそのうちどこかで公開予定^^;
てか、第一部どんな話だったっけ・・・・・・ww

早速投稿なのーー^^ 

2005年06月22日(水) 9時44分
先ほど仕事から帰ってきたところ、住まいの外壁にヤスデをハケンッ><
早速殺虫剤で、シュシュシュシュシューーーーーッと・・・・。しかしながら次から次へと現れる><;
発生源を探査したところ、総勢100匹超のヤスデが湿気ったブロック塀に大量発生してた;;
近づきたくないな・・・・・・・;;。そんなことは、言っとれず、何とか駆除することに・・・・格闘すること十数分何とか大半は駆除できた。しかしながらまだいる;;。今日は眠いので、また明日にしよう。駆除頼んだ方がよいかしら・・・・・。

そんなこんなで悪戦苦闘していると、今度は20p位のムカデが現れた・・・うにゅー!><。早速、シュシュシュシュシューーーーーッ!、ヤスデと違ってなかなか逝ってくれない^^;。シュシュシュシュシューーーーーッ!格闘すること15分やっと逝ってくれた。もうへとへと・・・もう寝よ^^;

おやすみなのー^^;
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラクス^^
» ヤスデー(^.^) (2005年08月07日)
アイコン画像ほーりん
» 鬼太郎伝説(仮タイトル) (2005年06月27日)
アイコン画像lay
» 鬼太郎伝説(仮タイトル) (2005年06月25日)
アイコン画像すま
» 鬼太郎伝説(仮タイトル) (2005年06月25日)
アイコン画像lay
» 鬼太郎伝説(仮タイトル) (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clanfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる