(/・ω・)/ 

March 08 [Tue], 2005, 17:41
前の人に習って、わたしの詳しめ?履歴でも書いてみようかとオモイマス。幼少時は病弱で風邪ひきまくりですた。

0歳:朝の5時に誕生。お母さんを分娩室にメチャクチャ長居させました(;´Д`A ```
   
3歳:なぜか三輪車のまま、60数段の高さの階段から転落、消えないこぶを2つ作る。

5歳:原因不明で両足が腫れ上がりしばらく歩けない状態に。翌日病院行って診察、
   結局そのまま入院することに。検査で「アレルギー性紫斑病」と判明(´Д`)
   半年くらい病院のベッドで過ごす。

6歳:お母さんの自転車の後輪に足を巻き込み、肉がめくれて踝にヒビが入る;;
   右足、太ももの辺りまでギブス生活、またも半年くらい歩けない状態に(;´Д`)

10歳:小学校3年生、学級崩壊、女子の核に・・・(死) 5年生で更正済。

14歳:最初の平和な一年目がうそみたいに、数人の転校生テロによって
    学校は荒れまくり、毎週水曜日に校舎のガラスは部外者により一斉に割られ、
    1時間に1回は火災警報がなり防火扉が閉まり、消火器は全部使用済み、
    先生いじめ・生徒いじめ、喧嘩・中退・カップル・中絶など。今思うとオソロシイ。
    おかげで楽して好成績卒業。卒業式にはピンクの特攻服で出席した男がいた。

16歳:クラシックギターとの出会い。いい友達との出会い。
    学園ドラマのような部活問題に悩みつつ楽しく過ごす。

18歳:高校を何事もなく卒業。現在に至る。


目立ったことだけ抽出してみました。
けっこう、他にはない人生を歩んでる・・・かも!(*'-'*)
あと、↑の画像はプロフィールページに使ってやってください(*´∇`*)
わたしは誰でしょう、って言おうとしたけど、画像載ってるからバレバレdame...

まりーでし。 

February 26 [Sat], 2005, 13:07
書く習慣のない人も、これを機に日記を書いて見ましょう!

最近は、皆さんもいろいろいろいろお忙しいようで。
わたしは忙しくもないのにINできない状態(死

りんさんはクランHPもマメに更新してくれてるので尊敬
掲示板のレス数がアレと言うので、他のBBSを紹介
つっても自分とこで使ってるやつですけど。
レステストをしてみた限り、20以上レスつけられました。
長くなったら見づらいのかもしれないけど、一見の価値アリ・・・かもw

URLはコチラ http://uic.to/

絵文字可愛いなぁ
無意味に使いたくなりますw

あと、このブログに書き込むときは、
忘れずに公開して更新しましょう。
まま、ちゃんと公開ってなってなかったからやっといた(*´∇`*)-3

まあ捻りのない文章だけどこのへんで失礼。
ClanEcstayと(ひそかに)CEブログ活性化を祈っています

エロのためのエロ講座 

February 24 [Thu], 2005, 0:33
経歴

18歳 蕎麦屋(嫁の実家)に就職
20歳 結婚
21歳 蕎麦屋退職
21歳 半年間限定で運送会社就職(4tトラックで中距離)
21歳 車買取センターガリバーに就職
23歳 2年働いたガリバーを退職
23歳 車販売業の有限会社を設立
30歳 蕎麦屋で雇ってた蕎麦打ち職人(俺の親方)が体不調で退社。急きょ仕込み出来る
     俺がお手伝い・・・。
31歳 掛け持ちで仕事がんばり現在に至る。

 まったく関係ないのWまあ今日は会社の決算うち12月〆の2月なので会計士に早く書類まとめてくれ!!と15日くらいから言われ続け蕎麦屋休みの今日朝から必死にすべて終わらせなんとか18時には会計士に書類渡せました。。。皆さんためすぎには注意しましょう!仕事もストレスもあれとかこれとかも・・・w出しちゃうのが一番!さて明日は新メニューのつけざる蕎麦が登場の日。つけざる蕎麦って冷たい蕎麦を暖かいたれに入れて食べるものですがつけたれの中には鳥団子3個とかまぼことねぎと隠し味に何とバルサミコ酢!これ邪道だと思うけどまじで合う!てか美味すぎ!ってことで明日も早いから寝るとしよう。。。

こんなSS 

February 20 [Sun], 2005, 12:01

こんな物撮ってみました(´・ω・`)
いつもオーレンで一緒にいますが、
一体何者なんでしょうかw

by Nonnon

初日記ゲット! 

February 19 [Sat], 2005, 12:40
 初日記は 俺がゲット!
 リネしてないけど 俺がゲット!

 感想 livedoorのより 書きやすいかも。
 俺の 日記も移籍しようかしらw

 明日にはリネ復帰できる予定です!
 俺がいなくて、みんなの毎日なきまくってる顔が 夢に出てくる今日この頃w
 
 ちなみに今日は仕事してますTT
 昨日は残業で・・・
 家に帰ったら・・・・・・・・

 23時!

 あぁ〜〜〜 書類貯めすぎたTT
 毎年のことなんですが・・・・
 年度末に県の監査があるようで・・・・
 その準備で ひぃひぃいってるのですw

 3ヶ月も前のことなんか おぼえてね〜〜よ!
 全然進まないよ!hhhhh

 まぁ きょうも頑張って残業します。

 涙・涙の斗輝でした。
 (職場のPCから 更新中)

EcstasyBlog開始 

February 18 [Fri], 2005, 19:39
ClanEcstasy MemのBLOGをスタートしました


記事投稿等詳細はS-BBSにて公開




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RonThal
» エロのためのエロ講座 (2005年03月03日)
アイコン画像まりー
» エロのためのエロ講座 (2005年02月28日)
アイコン画像rin
» まりーでし。 (2005年02月27日)
アイコン画像リンコ
» まりーでし。 (2005年02月27日)
アイコン画像私はダレでしょう(^д^)
» エロのためのエロ講座 (2005年02月26日)
アイコン画像斗輝
» 初日記ゲット! (2005年02月20日)
アイコン画像まりー
» 初日記ゲット! (2005年02月20日)
アイコン画像リン
» 初日記ゲット! (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clan-ecstasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる