プレイバック!LaLa☆90’s U 

May 13 [Fri], 2011, 1:25
前回の続きからですw

『輝夜姫』清水玲子
これ・・・・怖くて読めなかった笑
LaLaで連載している時もこれだけ飛ばして読んでたけど、終わり方が納得というか、ああ、そうきたか。見たいな。
清水先生のグロテスクさが受け入れられる人は面白いと思う!私も怖いところは飛ばしながら読んでたからなんとなくしかラストが分からなかったんだけど、きっとちゃんと読めたのなら面白いと思う!!

『火宵の月』平井摩利

『NATURAL』成田美名子
バスケと弓道と能のことに少し興味が湧く作品。
これを読むと現在メロディーで連載中の『花よりも花のごとし』が更に面白くなることは間違いなし!!
青森行ってみたくなるし、ねぶた見たくなるよ♪
あと、自分の存在とかそんな思いテーマが軽くなるかも??

『彼氏彼女の事情』津田雅美
きたきたきたきたきたきたきたきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
コミックス全21巻!文庫全10巻!多くの人が青春のバイブルと言った『カレカノ』とはこのことだーーー!!
前半は彼女側の雪乃ちゃんの話で後半は彼氏側の総一郎君の話で主に構成されています。最終回にはなんと!あの子が!!あの時のあの子が!!え??浅葉と???
後半の有馬総一郎君の話がめちゃくちゃ重いんだけど、いかにして彼が雪乃ちゃんに救われて行くかを見て欲しい!
あと、主人公二人ももちろん素敵だけど、彼らの周りのメンツが素敵vやっぱり人間一人、ひとり物語があるんだよね。まぁここまでいろいろ抱えている集団って特殊例ではあるけど笑
仲間たちのそれぞれのお話もちゃんとありまして、そちらも是非読んで欲しいです!
自分はその中のメンバーならどのメンバーに一番近いかな?って考えながら読むのも面白いと思う。
ちなみに私は……りかかな??

『キス』松本トモ
松本先生の書く男性はいつもかっこよくて、女性はいつも?不思議ちゃんだけど魅力的であると私は思います。いいね♪
キスはなんか多く語らず。
とにかくかっこいい作品。長くないので読んでみてください。

『おまけの小林君』森生まさみ
小林君かわいすぎ!!千尋かっこよすぎ!!!惚れる!!というか惚れてください!!
ただのほのぼの作品にあらず!!切なすぎてラスト泣けます!
でもハッピーエンド。綺麗にまとまっています。あったかい作品。
うちの妹はハマりすぎて一時期小林君ヘアーにしてた笑

『オコジョさん』宇野亜由美
前回のプレイバックを担当されていた宇野先生の作品。
一見可愛い顔をしているオコジョさんですが、以外にも凶暴。いつも無表情の青年と暮らしています。
これ、アニメ化もされていてオコジョさんのキャラがイカス!!
でも、ラストマンネリしている気が・・・・しなくもない・・・・かな??
漫画も面白いけど、アニメの方がやっぱり動くしテンポがいいと思います♪
ED可愛いvv

『B.B.Joker』にざかな
今回のプレイバックを書かれているかな先生のにざ先生との『4ジゲン』の前の作品!私的に『B.B.〜』の方がシュール度は上だと思う。いろんな話があってキャラクターもすごく多い作品で、私は『それいけ!ピンポンズ!』??だっけ??たった2〜3回しか登場しなかったキャラクター?話が好きです笑安藤君も中々いいキャラしてるし、いい意味でキャラが全員総立ちしてる笑
でも、私個人としては『4ジゲン』の方が好きです。

『目隠しの国』筑波さくら
これは読んだことないけど、『ペンギン革命』好きだった〜w

以上!!90年代のプレイバック終わり♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねこと遊ぶ
    ・コスプレ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる