さよなら 

2007年02月22日(木) 23時46分
閉鎖、です!


ってか再出発。

ヤプログでまだ細々といます(笑)

新ブログみつけちゃったら。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


2月末日までこのページは残しておきます。

子供だっていいじゃないか! 

2007年02月20日(火) 23時42分


「うちらをさ、子供だって馬鹿にするやつだっているけど、別にいいんじゃないの」
「……」
「子供だから何が悪いの?正直あたしはずっと子供でいたいって思うときいっぱいある」
「……うん」
「大人だけが偉いわけじゃないよ。うちらが生きてる世界では、うちらが誰よりも偉いんだ!」

そういって彼女は空を仰いだ。
どこまでも続く空には一本の白い線が通る。

(あ、飛行機雲…)

誰かがまた空を飛んで、違う世界へと旅立った。



*****************

空に飛行機雲とか凄いすき!
っていうか基本空好きです。きれい!!

学生と空とかもいいですね。うちの学校基本的に屋上立ち入り禁止だからかなぁ。
っていうか軽く背徳感があるほうがすきなんです。ほら、性格の歪みが(白目)


戦う女の人が好きです。
花魁とかも好き!服装が!あとなんか綺麗じゃないですか?花魁って字!

あとは泣き顔とか。
普段泣かない人が泣くっていうのが良いのです。なんか感情露にしてくれてる!って感じが。




あぁ最近人前で泣いてないなぁ(ドラマとかでの感動のぞいて)
溜め込みすぎてパンク寸前だけど、まぁなんとかなる…と、いいなv(…


うおっと、もう日付が変わる(^^;)

それって好きって言うんだよ 

2007年02月17日(土) 23時00分
PIXIAでガリガリ♪

テニプリようやく観れました…!!!
なんだあれ、奏多くんすげぇリョーマだった!!!(←?)
いや、テニプリ特にすきってわけじゃないのです。知ってる程度。キャラは軽く分かるけど。
いややややでも生意気な感じとかがイイ!!!!



今日は久々池袋♪
自転車ですよー!!休憩無しで行きました!
疲れたけど楽しかったなーvv
まぁXXとかXXとかサンシャイン行って来ました!!
色々買った♪

君に贈る歌のCD(ポスター付き)
下敷き
本(笑)
カード

かな?ヽ(*´∀`)ノ
全部使います!とーぜん!!
ただ下敷き…か、顔がニヤける…!!!(何の下敷きかは訊かないで下さい)


そういや今、壱の花粉症大丈夫かな??とちょっと心配だったり。(いきなり?!


明日お菓子作りしたいなーとか思ってます。何故かって?
ひ ま だ か ら ! !
チョコレートあるしなぁ何つくろうかな…


ナ●ジャタウ●のチョコレートケーキのやつちょっと行きたいです(笑)

NON ストップ 妄想族 

2007年02月16日(金) 23時08分
女子ってスゲェ…


卒業文集委員です。割とクラスの意見も取りいれ進んでます
ってゆうか私は「早く結婚しそう」なのか…?!
えええ…ここまで恋愛する気がない+男性恐怖症予備軍+人間不信なのに?!笑

でも男子と普通に喋りますよ。ただ恋愛する気は全く無いのです。っていうか私と同じ経験したら大抵男嫌になるわ!!!

あぁ妄想族の話。
凄いです。ホストの話で盛り上がりました。なんですか、あのテンション。
ただ私テンション上がりすぎると口走ることが多くなるので、気をつけなくては…!!


基本的に素の性格は嫌な奴なのです。
人傷つけること言っちゃいます。そしてすぐ後悔します。あぁもうこんな性格嫌だ!!!!

あたしの中でいい所ってなんだろう…うーむ…


ああああああ湿っぽい!!!!(話題がね、


恋愛したいよう…(いってることが矛盾してますが)

キュン 

2007年02月15日(木) 0時07分
いやぁ萌えた萌えた。(ええええ)

小池徹平くん好きです。ラジオ、聞いてました!


正直今結構精神的に辛い…のかな(きくな)
うん、ま、辛い状況なんです。
だから少し芸能人騒ぎ率上がってますが(笑/えない)

でもやっぱ純粋に好きだなーって思いますね。声聞いててスッゲー幸せだったもの。


明日、あ、もう今日か。今日から頑張れそうな感じ♪


うっし!頑張るかっ!



あ、もこ気付いたのね(笑)(超私信)

つーわけで 

2007年02月14日(水) 19時00分
ただいまです


おまっ…なに帰ってきてんだよおおおおおおおお
と内心思ってま(す自分でか)

まぁいいや(ええええええええええ)


果たしてここに気付く人がいるのか(笑)


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もこー
» つーわけで (2007年02月14日)
HN 伊波 千炉

生年月日 1991/10/01

学年 頭の出来が悪い中三受験生ですよ…orz

好きなもの 漫画とか音楽とか。

好きなこと 絵を描くことかな?いや下手だけどね!(痛)文章書くのも好きです。

一言 コメントとかいつでも大歓迎ですので気軽にどうぞ…!

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clamore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる