いそがしいそがし。 

July 04 [Tue], 2006, 23:29
忙しかったのー デスヨ。
かなり。超がつく感じで。センス古いねなんていう自分が古いねっ

試してガッテン。

意味はないのさ意味は。

どたばたばたばたしてたので、漸く一息ついてきたので更新するの巻き。
ちゃちゃんちゃんちゃん、ちゃちゃん。
よーーー!!

てなわけでお久しぶりな記帳。

じつわ記帳できなくて焦っていたなんていうのは過去の立沢さんの話ですよ。
生まれ変わりましたよ立沢さんは

具体的には眠気を追加した感じ

おやすみなさいっ

なんとなく。 

February 07 [Tue], 2006, 22:58
外面ってあるじゃないですか。
立沢さんにはあるわけですよ。外面。

好き好んで人に嫌われたくないって気持ちはあるし。
八方美人できるほど頑張れる自信もなし。
だから最低限、嫌いじゃない人からは嫌われないくらいに付き合えたら
いいなーと思うわけです。

でもじゃあ、外面振舞う自分が好き、或いは好きってほどじゃなくても
まあこれくらいいいよね、な人どれくらいいるのかな?

あたしはわかんない。
正直、自分が見えなくなるときある。

だから結局、外面も本心+αくらいで、それ以上の無理はしないのが立沢さん流。やっぱり嫌われちゃう時は嫌われちゃうわけだし。
そこは諦めるしかないみたいな割り切りは必要な気がするのです。

いや寂しいし辛い事ですけども。

だけど、だからこそ本心からこの人とは離れたくない!
そんな風になったらあたしは離れがたいなあ。
何も言わずに別れちゃう人たちのこと、今の私には理解できない気がする。
願わくば理解しないまま、生きていけたらいいなあ。

今日も寝なきゃーなのです。

ちょっぴり勇気の一言。

おやすみなさいましー。

梶原龍之介。 

February 06 [Mon], 2006, 21:56
なんていうのが正しいのか、正しい事をしなきゃいけないのか。
色々悩む中の立沢紀紗のすけです。うす。

告白→玉砕→そのはずが、あれ、あれれ?

そんな一日でした、まる。
きっと他の人が見てたらあたしのこと指差して「うわ」ってなるんだろな。

なんで気に入った人と別れなきゃいけないかもしれないってなると、
猛烈に寂しくなるんだろう。行かないで欲しいってなるんだろう。
離れる事以外にあたしに出来る事ってないのかな。
与えられないのなら、与える事で満足したいなんて浸っちゃってるのかな?
でも孤独じゃないものをあげたいと思ったのは本当の事なのよ。
満たされない関係だとしても。

抱かれるたびに何をあげれたろう。
あたしはあたしの気持ちを身体を通じて少しでも、そう思ったけど。

本当にあげられたのか。
今は凄く不安。



最近のことをちょぴっと。
忙しくて夜にならないと時間があかないのよー
遊びたいっ

ねむだるい。 

February 01 [Wed], 2006, 23:16
関東地方で地震。
電車……JRも止まったそうなー。

あたしには関係ないけどっ。

家からの連絡で、結構びっくりしたとか突然きたとか聞きましー。
た。時間差攻撃立沢さんです。
自分でも書いてて意味わかんない。そんなノリで。

どんなノリ?

こんな事素で書いちゃうくらいねむたいので眠るます

Kinkiが好き。 

January 31 [Tue], 2006, 22:11
お魚ではございません

ジャニーズのKinkiです。ちなみにわたくし、剛くん派
愛のかたまり聴きながら書いてまーす
別に追っかけ〜とかそこまでじゃないので、普通に聴く程度なんだけどね。

愛のかたまりが切ないのよー
これくらい愛し愛されたいなーなんて思いますよ。立沢さんとしては

でもクリスマスはあって欲しい
手編みほどいじらしくはないかもしんないけどさ、気持ちを形にして送れる機会は凄く大事に思いますよっ
そんな事を考えつつ、明日は朝早いので眠るます

のどいた。 

January 31 [Tue], 2006, 8:08
咳鼻喉に風邪菌侵入
めーでーめーでー

ねむねむです
風邪ひいたかな? 夜中に目が覚めるわ寒気がするわっ
もーーーー

何かいい風邪対策ないかしらん

今日の豆知識。
女性の場合、ビシソワーズは場合によってはあんまし飲まない方がいいらしいでーす。なぜなら体温がぐっと下がるから、とか何とか。

夏に飲むといいのかな?

梶原 龍之介という人。 

January 29 [Sun], 2006, 2:41
先生。気性は子供。だと思ったら大人。ホスト。弟? 兄? どっちなんだ

昨日は約束をしていて、恵方に向かって太巻き食べるんだー!
なんて勇んで会ってきました。
二人でもしゃりの太巻き。何気に7-11で恵方巻きなんてあったのに吃驚。
でもあたし食べたのえびふりゃーです。せんせがサラダ巻き。
もしゃりで対決をして巻けたもとい負けた私はせんせのお願いでまた遊ぶ約束。
此処で終わったら〜なんだけど。
なんだけどっ。

子ども扱いして楽しんでて、その空気が凄く居心地良かったから思わず零れた気持ち。そのせいなのかな。凄くくらくらてれてれするような抱擁と囁きを受けました。零れた気持ちはばれてない風で、誤魔化せたと思ったのに。一時的に湧き上がったから、人にぶつけれるほど自信もないし。
そんな時に凄くなにげなーい感じで触れられたから、空気とかに酔ってるだけな気がしてすっごく切なかった。

大人はずるい、そんな子供もしくは誰かにめろーな女子の常套句を言う事になるなんて思わなかった紀紗のすけです。
優しさだけの言葉なら〜なんてがっくんが新曲で歌ってるけど。
癒せないだけじゃない、なんてふと感じた夜。

今も頭ぐるぐるしてます。ぅがー。

ご帰宅なのさ。 

January 24 [Tue], 2006, 17:43
れれれのれ〜
もー疲れたっ(開口一番)
みんなぁー、ぐだぐだしたくないかぁー。

おーーー

そんな脳内ストライキ発動中の立沢さんです
用事が終わった終わったうゎはは〜い
あとは寝るだけ。やる気の無い学生がここに一名おりまーす。
疲れているとあれだね、書く事思いつかないね

明日の立沢さんに期待。過去の立沢さんは眠りにつくとするよ……

やかまし姦し。 

January 23 [Mon], 2006, 23:06
今日のタイトルに意味はねえ(CV:次長課長の河本)

うあ〜〜明日どうしよ〜〜
かねてよりの約束あったのに横槍が入りやがりました。楽しみにしてたのに。
大した用事で逃げられないのよ。哀れ立沢さん、負けるな立沢さん。

どうしよう、書いてる自分にめげそうだよ立沢さん
とりあえず約束の人にごめんなさいメールを送信。
気分はブラックメールのきっと正反対なのね。
ごめんなさいがごめんなさい、そんな感じ。
これじゃ伝わらないよなあ、私に伝わらないものぅうう
ぐふ。
とりあえず金土日は拘束されて忙しかったのさ。
決して日記に三日坊主になったわけではないのよ……っ
あ、そうそ。友達とフライトプランを見てきたよー、先行ロードショーで。
ホラーじゃなくてサスペンス、なんとなく焦点ぼやけ気味。面白かったけどね。ホラー→サスペンス→謎が暴かれ残るはアクション、そんな感じ。大当たりじゃないし当たりじゃないけどハズレでもない。暇つぶしには最適!

詳しい感想はまた明日っ。

風間先輩。 

January 19 [Thu], 2006, 16:20
意地の悪い硬派よりは軟派気味? の先輩と屋上で出会った一日。
テストぐぁーーーと呻いているところを発見されました。
お話中に煙草を吸い始める先輩を見ていてふと思うところがある立沢さん。

喫煙癖がある人に対して諸説や見方が色々あるだろうけど今日は吸う理由に対してのお話をちょこーっと。私は大まかに二つのタイプがあると思うのです。
一つ、背伸びしたい人。
二つ、やめられない人。
そこにマナーいい悪いとか、本数とか、ストレス解消のためだとか集中力が吸ってる最中は高まるからだとか、いろんな条件が付属されると思うんだけどもー。
私はどうあれマナーいい人が好き。嫌煙家ってわけじゃないから、吸う事自体がノーマナーだとまでは思わないし。まあ、子供が多い場所とかでどうどうと吸うのはどうかと思うけどね。煙には身体に害する成分が入っていて、それは横にいる人が吸う方が喫煙する方より大量に摂取してしまう事を考えると難しいところだとは思うし。嫌煙家の人達は多分、そこがネックになってるんじゃないのかなーと邪推。
お酒もそうだけど、身体に悪いのにそれでも理由があって喫煙を始めてずっと吸い続ける人って何か理由を抱えてるんだろうなあと思うのですよ。立沢さん的には、暗い過去云々は触れたくないけども、そういうのが色気として出てる分にはいいかもなんて思います。見てて目の保養になるし。

話それまくりだけど
そんなわけで先輩の旋毛を思いっきり刺激してさしあげましたらば、中間考査の事を思い出させてくれやがりまして、今! そうまさに今!
私はノートに向かって咽び泣いているわけですよ
自業自得と笑いたくば笑えッ。立沢さんでした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clamor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる