おひさしぶりです。 

September 17 [Mon], 2007, 18:39
約半年ぶりの日記更新です^^;;

ほんっとごめん!!><


ちょっとしたら、真面目に書き始めます。

もう少しだけ待っててください(汗

ユキさん、ごめんね><

みなさまー 

February 12 [Mon], 2007, 22:16
明けましておめでとうございます!

と〜しのか〜ずだ〜け〜豆〜た〜べた〜?(何

そんな訳でもうすぐバレンタインデーです。
僕にとっては関係のない日…(爆

いっつも利用しているガソリンスタンドでこんなサービスがありました。
この三連休中にガソリンを入れた独身男性会員様
もれなく店員からチョコレートをプレゼント☆

…絶対いかねぇぇっ!!

ってなことがありまして(ぇ

来年は…いい日になるといいなっ><


そんな訳で、今年もよろしくねー^^v

秋だぁっ 

October 31 [Tue], 2006, 22:57
秋だぁっ!紅だぁっ!!

そんなわけで紅葉シーズンになりましたねー^^
週末は三連休!!
どっかにいこうかなぁ〜・・・。

そんなせいもあり、最近朝が少しずつ寒くなってきてまして^^;
朝通勤するときもほんのり域が白くなって気ました><

あぁ〜…また長い長い冬が来るなぁ…。


寒いのは好きな方だけど、寒すぎるのは嫌い!!><

今の時期がある意味一番好きかも☆
景色も綺麗だしねぇ…。
癒しがほしい今日この頃です><

うーん。 

October 08 [Sun], 2006, 22:30
多分言わなくても分かってると思いますが、

僕は独身です、なので一人暮らしをしています☆(ぇ

最近になって、一人暮らしって大変だね〜って思い始めましてその…^^;
つまりは、家事がめんどく(ry

ってか何か、隣か斜め上の部屋かよくわかんないけど、
このくらいの時間になるとドンドンとやたらうるさいんだけど><
んにゃろ〜・・・。やけに挑戦的じゃねぇか…(ぇ

最近、休日の夕方がちょっと怖いです^^;

何がとは言わないけど、半強制的に勧誘されているような気がする。
断っても断っても逃げられそうに無いようなくらい。
…とまぁ、それはちょっと大げさかもしれないけど、
何かそんくらいの気合を感じている今日この頃です。


そのような怖い目に遭うことといい、やっぱり社会に出るといろいろあるんだなぁ〜って
このごろ痛感しています^^;

いろいろあるんだけど、人との出会いは無い…(爆)

そのうちいい事ありますように><

夏だぁっ 

August 29 [Tue], 2006, 23:25
そして夏は終わり…。
昼間はまだ暑くても朝晩はかなり涼しく、閉め切ってなきゃ結構つらいです><

ん?もしかして風邪をひいているだけ?(爆


そんなこんなでお盆は無事に一週間くらいお休みが取れたので
帰省っ!新幹線にゆられて9時間くらい。
今年の夏の目標は〜、線香花火をするってことだったんだけど、
めでたく達成っ☆
来年は…もっと幸せいっぱいな夏がきてるといいな><

あちこちに就職や進学した友達との再会も出来て、楽しい夏休みでした!


最近思ったこと…。

カラオケでの持ち歌がほしいです><

何か、この歌だけはいける!!ってのを一曲くらいみにつけたいなぁって

そんな今日この頃です><

うぉぉ・・ 

July 08 [Sat], 2006, 19:28
こんばんわー!夏です!梅雨です!!

蒸し暑くなりますね〜・・・。

そんな僕にもボーナスが出ましたよ〜^^。
とはいえ使い道は全く無く…。
誰かこんな僕にお金の使い方を教えてやってください><(ぇ

ということで!!
ポエム見事に停滞中です・・・。
何かもう、日々思うことはいくつかあるんだけど、
あまりにも重たすぎてポエムに書き綴れないのです^^;
明るいポエム目指してるんで☆

・・・ごめんなさい、しばらくかかりそうです(汗

趣味追加☆ 

May 28 [Sun], 2006, 23:29
ギター始めました☆
音楽聴くだけじゃなんか物足りなくなったんですよ。

…って何かカッコいい理由を無理やり作ってみたんだけど(爆)

まぁ〜、そんな素敵な理由とはちょっと違ってまして(笑)
ちょっと弾く事に興味を持ち始めたという、そんな感じで☆
んで、思い立ったその日にギター購入!
何か、もうちょっと悩むとかしようよ自分。
とか思いたくなっちゃうくらいあっという間でした^^v

今はレミオロメンの「粉雪」で練習中です☆

今ね、それなりに予定を考えてまして…

12月までにB’zの「いつかのメリークリスマス」を、
3月までにレミオロメンの「3月9日」を、
で、初雪が降るまでに今の「粉雪」を、
完璧に出来るようになることを目標にしてます^^v
とりあえず、第一ステップを何とかクリアしなくちゃ!!

お題2ページ目! 

May 14 [Sun], 2006, 21:17
今回更新したのでついに2ページ目突入しました!!
泣きたくなる時!

最近は泣くよりも、怒りと呆れの方が多い傾向があります^^;;(爆
うん、何かあんまりよろしい傾向じゃないなこりゃぁ…(笑)
さてさて、明日は月曜日だけどお休みです☆
免許書更新に行ってきますー!!
なんだけどね、ちょっと遠出しなきゃいけないんですよ^^;;
新幹線と在来線を駆使して免許書センターへ行ってきます〜・・・。
で、そのあとはまた家に戻って書類手続き諸々・・・あわあわあわ(汗
何かもう、休日じゃないぞこりゃ…って感じになりそう^^;;

明日は7時出発。
いつもよりちょっと早めなので、今日はもうちょっとしたら寝ます〜><
おやすみなさ〜い☆

ついに・・ついに・・! 

May 10 [Wed], 2006, 21:11
お題が…ついに1ページ目完成しました!!
ついに折り返し点!!
…じゃないけどね^^;;

よーし!埋め尽くすぞー!!

あ、とりあえず、僕自身のポエム更新方針としては〜、
お題を全部更新できた後に、ポエムも追加…という風に決めていたのですが、
…どうなるか分かりません(爆)

あの〜でも多分、お題が更新のメインとなります☆
マイペース運営ですがどうぞヨロシク〜^^;;

あと〜…次からはきっと私的なこと書きます☆
最近全然書いてないんで、多分ブラックボックス化してるんじゃないかと(謎

よぅし!!んじゃがんばるぞー!

ふと気がついたら・・ 

April 30 [Sun], 2006, 21:08
えとですね、実はポエムってちょこっとだけストックがあるんですよ。

ただ、今はポエムよりもお題のほうを主に更新している状況なので^^;
あまりポエムの方は出していないわけなのですが☆

それを見てビックリ!!!

今日お気に入りの曲をまとめた再生リストを流していたら、
ちょっと気がついたんですね。
知らず知らずのうちに、何かちょこっと影響受けている箇所が…(笑
いや、パクったとかそういう段階とまで行かないんですが^^;;
どことなぁ〜〜く、このフレーズ見たことあるなぁ…とか(笑)

はっはっは〜(壊)

そんなわけでもうこの作品は没にします☆
いいよっ、しばらくお題で頑張る!!!
そんなわけで、マイペース更新ですがよろしくお願いします><
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clamation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる