(無題) 

May 16 [Sat], 2009, 22:51
 
ネーム2ページから進まない(笑)
今寝る前とか授業中とか考えてるんだけど
なかなかしっくりこない(;_;)


牛肉を冷凍しっぱなしで、
うどんの具に使ったんだけど、
牛肉は冷凍しすぎるとまずくなる模様です(゜∇゜)

(無題) 

May 12 [Tue], 2009, 22:16
 
ストーリーが決まった(≧∇≦)
試験近いにも関わらず、
授業中とかずっとストーリー考えてる(^ω^)

相変わらず、授業中ぼーっとしてる
留年しそうです(;_;)


五月病ヽ( ´¬`)ノ 

May 07 [Thu], 2009, 21:18
 
キャラ作りしたヽ( ´¬`)ノ

てか内容とか決まってない←
だからこの子がどんな役かとか、
全然決まってない(゜∀゜;ノ)ノ


土日あたりからプロット始める


それよりいい加減放課後ニート卒業せな(゜∀゜;ノ)ノ
バイト探す(^ω^)

(無題) 

May 05 [Tue], 2009, 17:08
 
漫画制作の話題でなくて申し訳ないっす(笑)

CHERRYBLOSSOMがフラワーフェスティバルにきた(^ω^)
みいまいと会話した(笑)

幸せ氏にしそうヽ( ´¬`)ノ


語りだすとまらなくなりそうなので(笑)

実家帰り!! 

May 02 [Sat], 2009, 13:20

ホームシックですww
ゴールデンウィークなので、実家帰りしてまいりました^^

そして、パソコンつつけて幸せです
あと1週間くらいで、
現在居にもパソコンがきますw^


あと、10分ほどしたら現在居へ帰ります><;
地元の友達泊まりにくるのです!



てかてか、最近ようやく高校楽しくなりました^^
頑張って3年間いかんとね!

パソコン更新は1週間後までできないので、
携帯更新でいきまあああああああああああああああああす(何

漫画制作頑張りたいと思ってますw



やぷろぐって扱いやすいよねw

はじめに 

May 02 [Sat], 2009, 8:07

サイト名 くらがりさん家。
管理人名 なこな
サイトurl http://yaplog.jp/clalalalala/



リンクフリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこな
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽って神だよね
    ・マンガ-読み書きしてます
    ・読書-携帯小説愛してます
読者になる

見た目は華の女子高生(キラキラ)
中身は人生に絶望した若老人(`A
一応少女漫画家(りぼん)目指して
こつこつがんばっています..........
といった、ぶろぐにしたいです(願望
りあるたいむりー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE