近々の事(人´∀`) 

2007年09月03日(月) 1時47分
29日は有馬温泉に行ってきた(人´∀`)

部屋に露天風呂がついてて、極上牛ステーキ会席のコース(´▽`*)
望み通り熱燗と会席・部屋の檜の露天風呂を堪能

これで有馬温泉も地味に4回目w
もう道も観光地もだいぶ知り尽くしてきた感が(ノ∀`)タハーw

次は冬にでもまた行きたいw

で、今日(2日)はYCA(サークル)のテニスにw
もう10分でバテテ体力の衰えを実感_|\○_w

でも!

やっとビリーが手に入った。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.
明日からやろうw

とりあえずおなかまわりからどうにかしないと……

明日からお仕事だ_|\○_
行き帰りの中距離運転気をつけよう(ノ∀`)タハー

徒然(=゚ω゚) 

2007年08月29日(水) 0時00分
今日は何書こうかなぁ(=゚ω゚)

すぐに思い当たらなかったら、とりあえず『徒然』とw
徒然………なんとなくの意味しか知らないなぁ…


調べてみようw(ノ∀`)

徒然(つれづれ)……『何もすることがなく退屈なこと』

あ〜。ぴったりや。(ダメ
つまりは、徒然=幸せってことw(違

明日はどこか旅館に泊まりに行く予定(人´∀`) ♪
どこか見つかるかなぁ☆(ぇ

会席料理をゆっくり食べながら熱燗(*´∀`)ニタァー
そんなんがいいなぁ

あ〜、眠たいw(ぇ



今日もお疲れちゃん(人´∀`) 

2007年08月28日(火) 0時07分
あ〜、毎日が幸せw(夏休みだから)

昨日(26日)は、大学時代の友達と3人で梅田で飲み。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.
ホットペッパーに載ってた炉端焼きのお店らしいけど、店構えがびっくりするくらい汚いw_|\○_

いかにも酔っ払いのおっちゃんがたくさんいそうな雰囲気の店構えww
中の様子を見れる窓的なものが一切ないから、店前で3人で相談((´д`))

どうする?
どこかしら汚いよね。
一回ドア開けたら引き返せないよね。


よし!誰かがドア開けるまで待とう!!

ってことになって、中の人影を探すこと3〜5分。(かなり怪しい
カップルが会計を済ませて出てきたw

すかさず、店内を凝視w(メッサ怪しい
→すぐにドア(ガラガラ)が閉まってしまう。

…………………いい感じ…やった…よね?
………………うん。


ケテーィ。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.

で、おそるおそるドアをあけて中をのぞいた瞬間に分かりましたw

大正解だと(人´∀`) ♪
店長の持ち場の周りに並べられた海鮮物の数々

すぐさま、ホタテのバター焼きと熱燗を注文(´▽`*)
もぉ、北海道にある老舗の炉端焼きの店に来たような幸せな錯覚w
>
いつかあの店の常連にww

また行きたいwいますぐにでも行きたいw

はぁ…ダイエットはもう……うん。

夏休み、あと1週間ちょい((´д`)) 

2007年08月25日(土) 14時24分
あ〜、幸せ

何もない日w
ゆっくり寝れる日w
自分で予定を考えてしたいことをする一日w


最高。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.

そんな素敵な日々もあと1週間ちょい_|\○_
ずっとこんな日々が続いたらいいのにww

でもきっと働いて、忙しい毎日を過ごしてるから、夏休みがありがたく感じるんだろうな(*ノ∀`)
まぁ、学生の時の生活と一緒のような気もするけどww

昨日は、昼から夕方まで研修の一日w
今日はどうしようかな。。。。ごろごろしてから、阪急の地下でお買い物でもしようかな(´▽`*)

ケーキにもちクリーム(ノ∀`)タハーwウンマイw
新学期に向けて仕事でもしとこうかな(=゚ω゚)

あぁ、幸せさん(ノ∀`)タハー

色々してみたw(=゚ω゚)b 

2007年08月23日(木) 23時50分
昨日気付いたww・∵(゜∀゜*)カハッ!!

ハーボットご主人様機能がついてたww
ただ単に、遊ぶだけじゃなくて、『○○××』を押して、パスワードを入力したら、
『あ、たぁこだ。』って、今話しかけてるのは、このブログの主人だと気付いてくれるっぽい(ノ∀`)タハー(イマサラ

そしたら、質問できる内容も増えてなにやら色々な機能が楽しめたww
無料でサイトから『タネ』をもらって、ハーボットと一緒に育てられたりと、仲良くなれる要素がたっぷり。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.

これで、少しずつ仲良くなれるかもw(*-∀-)o"グッw

今日は、ダイエットの話。

がんばってダイエットしてるってわけではないけど、前回書いたように、体重がやばい_|\○_
もう少しでお母さんと一緒(*ノ∀`)ペチ w

目標は5キロ減
期間は来年の7月w(長
こういう場合は短めに設定したほうがいいんかな

来年は海行っても自信もってビキニになれるようにw
今年は上に着ていったノースリーブが脱げなかった((´д`))w来年こそは。。。。。w


明日は、絶対参加の研修だw(´д`)ア~ア、メンドク(ry


ハーボット(=゚ω゚) 

2007年08月22日(水) 1時30分
めずらしく起きてるハーボットに会えたからまた日記書いてみよう(人´∀`)

ブログがご飯になるらしいしw(ってことは、約1年間絶食状態w_|\○_ゴミンネw)


あ、もう寝てはる………どないやねん(ノ∀`)タハーw気まぐれさん……

今日は、朝潮橋にある市立体育館まで行って、運動会用のダンス講習受けてきた(=゚ω゚)

関ジャニ8の『ズッコケ男道』(?)の音楽に合わせて、ウチワ2枚持って激しい踊りw
なかなか楽しくて良かったし、いい運動にもなったw(*ノ∀`)

あ〜。。。体重減らないかなぁ。。
1年前と比べて約5キロ強増えるなんて…
『今のほうがほどよくていいよ』って言ってくれる人もいるけど、やっぱりこれはやばい_|\○_

何かしらの努力(野菜食べる・間食しない)は一応してるけど、飲み会とかお泊り旅行で崩れるしww
まぁ、夏休みはしょうがないw(ぁ

来年の夏に向けてがんばろうw元の体重に戻ってるようにw(*ノ∀`)ペチ

一度書いたのに。。。w_|\○_ 

2007年08月21日(火) 0時47分
あるね〜。。。こういうの_|\○_(何

一回書いた文章が一瞬にして消え去ってしまうこと。。。

そういう時は。。今日はもう書かないw・∵(゜∀゜*)カハッ!!

まぁ、内容は昨日したテニスのことと、今日のお買い物のことで、うだうだとつまらないことを書き綴ってたけど(=゚ω゚)ウダウダ

………ま、いっかw。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.ビバ☆B型w(ぇ

明日は、ダンス講習会だ(*ノ∀`)ア~ア、メンドク(ry

また明日日記書こう(人´∀`) ♪

約1年ぶり(*ノ∀`)ペチ 

2007年08月19日(日) 3時26分
約1年ぶりの更新w

ハーボット(斜め上のペット)がびっくりするくらい冷たい。。。

H 『何が知りたい?』

私 『たぁこ(自分)のこと」を選択』

H 『たぁこのこと……… まだそんなに親しくない。

H 『他にごようある?』

私 『「×」をクリック』

H 『じゃぁ、やめ。』

_|\○_  なんか切ない…
確かに日記も3つしか書いてないけど…
もうちょっとなんかこう……ねぇ。。

日記書こう。本当にハーボットは日記を書くことで心を開いてくれるのか確かめるためにw(*ノ∀`)
とりあえずはそれだけのためにw(*´∀`)

……当初の目的の誰かにコメントをもらうっていうのは、残念ながらあきらめ(ry


飲み(ノ∀`) 

2006年10月30日(月) 0時17分
なんでだろう。。全然アクセスがない…自分が更新した回数だけが、カウントされてる_|\○_

どうやったらアクセス増えて行くんだろう

まぁいいか。ぼちぼちいこう
どなたか良い方法あったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

昨日は久々のメンバーで飲みに行って、飲み始めて5分で気持ち悪くなってお手洗いへ
いきなり日本酒いったからかなぁ、それとも体調悪かったんかなぁ。。

自分でもすごく残念_|\○_ その後はお酒も食べるのも控えて雰囲気を楽しんでた
メンツが楽しいから全然良かったけど、年かなぁ

時々あるんよね。喉がひっかかる感じとか、吐く ことに対する恐怖心が出てくる時が。。。

3パターンあるんよね。
 よどよく飲んでいい感じの時
 大量に飲めて、且つほろ酔いになれる時
 吐く 恐怖心と戦いながら抑え気味に飲む時

最近家でよく冷酒を飲むからけっこう酒に強いのを維持できてると勘違いしてたけど、そんなもんじゃなかったんやね。肝臓ってw(ぁ

次からはとりあえず、ヨーグルト系の飲み物飲んでから飲み会行くことにしよ

ブログの世界も甘くない(*ノ∀`)ペチ 

2006年10月27日(金) 20時16分
コメントを楽しみに1日待ったけど、コメントナス_|\○_

やっぱ甘くないね。ぼちぼちがんばっていこう

今日も仕事から帰って来たら、夜ご飯食べながら日本酒

ほろ酔い気分でいい感じ。最近飲んだの日本酒の中で一番のおすすめは、

『越の初梅』 新潟産。 これはお米の味がしっかり残ってて味わい深い一品

あとは、『白滴』 奈良産で、限定販売ですwちょい辛口マターリ飲みたい人にはもってこいの一品(*-∀-)o"グッ
これは一応、山田錦です

あ〜日本酒っていいね。私はいつも、いろんな種類飲みたいから700ml前後の大きさの瓶を買ってます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clala_stood
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ダウンタウンの松本は神☆
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる