10月のクララ。髭犬祭2016に行く! 後編

October 20 [Thu], 2016, 13:43
髭犬祭2016のつづきです。

クララと私、今年もチームシュナウザーレスキューのブースでお手伝いさせて頂きました。
お手製のハロウィンコスチュームのソフィアちゃんが遊びに来てくれた
ブースは大盛況で、オリジナルのタオルや、ステッカー、マスキングテープなどが人気でした!
募金してくださった方にはTSRバッチのプレゼント。
髭バージョンや、クリスマスのバッチもあるんですよ
大谷さんと代表の剣持さんのトークショーもたくさんの方が耳を傾けてくださいました!
保健所にはたくさんのわんちゃんが新しい飼い主さんのお迎えを待っています。
シュナ好きの私たちがシュナちゃんのためにできること。
一頭でも多くのシュナちゃんが幸せに暮らせますように。
クララ、ブースの中で静かにお留守番してくれたのでお散歩しながらちょっと休憩。
白シュナちゃんと何をお話ししたのかな〜?
あっ!マーブルちゃんが来てくれた〜!
というか、忙しそうなパパを捕まえて呼び出してもらった〜
クララ、オレオくん、マーブルちゃん、イヴちゃんで
マーイブちゃん。このあと周りのみんなからも写真撮って〜と大人気!
疲れ知らずのこの笑顔素敵〜。
せっかく並んで撮ったのに〜、クララは、すっかりお疲れモード(^^;)
ご長寿犬の表彰見て帰ってきたらクララ、銀さんのパパさんにず〜っとなでなでしてもらってました。
銀さんは、抱っこでまったりお昼寝タイム。
銀さんはTSRの卒業犬です。
男前の銀さん、かっこいいよ〜

TSRの保護犬のジルくん5歳も関西から髭犬祭に参上。
家族募集中のお洋服でかわいくアピールです

アミアミ星人のトマさんもブースに遊びに来てくれたよ
加恋ちゃん、足袋くん、かわいいシュナちゃん(お名前忘れてすみません)クララ
そして恒例の集合写真
私チビなので、肩じゃなくて、頭の上にクララを乗っけてます。
拡大にしても全然どこにいるかわからないけど〜。
1737人1274頭集まったそうです!もしかしてシュナフェス超え?
お楽しみの抽選会は、はずれだったけど、オレオくんちが北の極みシリーズをトリプル当選したので1つ譲ってくれました!ありがと〜
タイムレースは名前書いて待ってたんだけど、時間がなくて終了してしまいました。
クララ、走る気満々だったからちょっと残念。

TSRのシュナーズたちで記念撮影


シュナウザーレスキューのメンバーさんと記念撮影
今日は初めてお会いした関西組のメンバーさんもいてうれしかった〜(^.^)

撤収して6時に解散でした。駐車場に帰るとき、ほんとに真っ暗で遭難するかと思うくらい怖かった〜。
9時過ぎに帰宅疲れたけどたくさんの
+シュナちゃんに会えて楽しい一日でした
次はどこでみんなに会えるかな〜
わんこブログのランキングに参加しています。
ぜひ下のお写真をクリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

10月のクララ 髭犬祭2016に行く! 前編

October 18 [Tue], 2016, 13:08
10月16日晴れ
千葉県のドギーズアイランドで髭犬祭に行ってきました!
Face bookの皆さんの投稿とか、お友達のブログ見て、まだまだ楽しかった余韻に浸っています。
当日は、朝6時すぎに出発して、9時に八街駅にルナちゃんをお迎えに。
駐車場は奥の奥のほうになっちゃったけど、これだけの駐車場確保できるだけでもありがたいです。
敷地内の宿泊施設や、ふれあい広場のヤギさんや、アヒルさんたちの横を通って、会場に着いたのは10時。
会場はすで人とシュナでいっぱい。
クララもご挨拶に大忙し。
そしてたくさんのお友達に会えました
親戚のビオラちゃんとくろまるくん。柴まる姿もしっかり披露してくれて懐かしかったな〜。
ティナちゃん大きくなってた〜。で、テンション上がって写真撮るの忘れてしまった
相変わらずかわいいマフィくんと
ツナちゃんとも久しぶりの再会
サラ、ラナちゃん、今日もかわいいよ〜
8月に会えなかったばふくんに会えた
8月にオフ会で会ったオレオくんにも会えた
白シュナちゃんとお話し中のクララ。
おっ!マーブルちゃんだ!お久しぶりで〜す。
クララ、オレオ君、マーブルちゃん、イヴちゃんで

写真が多いので後編につづく。
わんこブログのランキングに参加しています。
ぜひ下のお写真をクリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

加恋ちゃん家へ女子会に行く!

April 23 [Sat], 2016, 11:37
4月23日加恋ちゃん家で待ち合わせ
やってきたのは先月のオフ会で同じチームだったシュナちゃんたち。
ツナちゃんと、うにちゃんも到着
お山の上でクララも一緒に
うにちゃんの見返りセクシーショットいただきました
オレオ君も登場して〜
みんなでグルグル回ってます
この日はお店のこころちゃんも帰省中で遊べて良かった〜
それから偶然、オフ会に来れなかったばふくんとも久しぶりの再会
オレオくん、クララ、ツナちゃん、ばふくん、うにちゃんの5ワン

日替わりランチと、たけのこピザ
わんこウインナーと、ダッチベイビー
今日ははシュナオフ会の抽選会でみんなの当たったクーポンを使おう!って企画したのでした
うにちゃん、オレオ君、ツナちゃん、こころちゃん、クララ、タビくん
お店の鈴ちゃんも、出てきたよ〜
撮影タイム終了したら、カレンちゃんドアの前にひょっこり登場
テンションあがってお外をお散歩中のわんちゃんにギャン吠えしちゃいました。ごめんね。
撮影コーナーはこいのぼりになってました。
今日も楽しい一日でした。
が、このあと事件が、、。
帰りに寄ったスーパーで買い物して帰ろうと思い、
助手席にいたクララを後部座席下に置いたケージに入れようと車を降りた瞬間にガチャ。
クララがピョンと立ち上がった時にドア側面のロックを自分でかけちゃった、、、
ドアの側面と言っても助手席から、かなり前にあるのにどうやったらロックかけられるの
そして、車のキーは運転席に刺さったまま、、。
これって、まさかのインキー、、、
JAFさんを呼んで一時間後に到着。無事、車も無傷でロック解除してもらいました。
しかもJAF会員は無料なんだって入っててよかったJAF会員。
JAF様、どうもお世話になりました。
これが真夏だったらと思うと、間違いなくクララは熱中症、そして、、、あ〜恐ろしい。
もう二度とこんなことのないように気を付けようと反省したクララママなのでした。

わんこブログのランキングに参加しています。
ぜひ下のお写真をクリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:クララママ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
ミニチュアシュナウザーのクララです。
2008年6月29日生まれ。
ワン友さん100人できるかな〜。
みなさんよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
表示名
表示名