ラブレットペロペロさせて下さい

January 09 [Sun], 2011, 3:05

・地下鉄のドアに必ず挟まれる
・自動ドアが認識してくれなくて開かない
・飯は食べない側の人間


こんな条件が揃ってるのに惹かれないなんてそれは可笑しいぜ
なんて可愛い人間だろう

頭きなさーい(裏声)

January 09 [Sun], 2011, 2:47

電話出る時もしもし言わないとか…
やっぱり悪い人には思えん

すっぴんマジ池だし化粧映え半端ないし3Dネ
ブログ遡ってたら瞼塗り潰したくなったよ

上手ばっかじゃなかったことに気付いた

January 09 [Sun], 2011, 2:17



食事が面倒で冷酷でガリガリで猫に好かれる傾向とか…
タイプ過ぎてつら(笑)

弦弾く指が…たまらん


足の裏汗かいてしまうがな

某Kに粘着した結果

January 09 [Sun], 2011, 0:21

 
毎日のように朝○時から自宅前で張って手紙書きまくって洋服蜜しまくって…
 
やっと私幸せになれました
 
 
 

遠い日の蝶

January 08 [Sat], 2011, 7:17



スピンオフ作品が出てたとは…知らなかった

表紙が目に入って、あらすじ読んでいったらビックリ
理也に篤志…だと…?ってもう一人で悶々としてしまった


で、一巻からマジになって読み返してたらいつの間にか夜が明けてた(笑)
瞼が痛い

早速

January 07 [Fri], 2011, 20:01

 
届いてた
 
知ってはいたけどひょうバラ以外は鬱袋
 

てらかみ☆

January 07 [Fri], 2011, 16:40



昨日はやんぴさんと遊んだよ(^O^)

話てんこ盛り過ぎてTUMIな時間でした

…ふぅ

January 06 [Thu], 2011, 5:08



タースーの腹ペロペロしたいよ
○○○の唇もペロペロしたいよ

○○○は恥ずかしいわ
伏せたくなるくらいに


全く関係ないけどあの時に表紙買いしなかった自分を呪いたい@言ノ葉

初詣、大吉、オカマと参拝

January 04 [Tue], 2011, 11:43





2日に行くとか言ってたけど高速アホみたいに混んでたから止めた(^O^)
んで今日改めて帝釈天来た

が、想定通り人混みにイライラするからもう帰るwww
水飴食って願望は叶ったよ


福袋

January 03 [Mon], 2011, 23:47



結局MA*RS買っちゃった
あんなにボロクソ言ってたくせに(^3^)-chu!!

他のショート丈の買うか迷ってたらバレでコート見て、袋含め良いんじゃね!と
早く入金してこよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優-神谷浩史/小野大輔/鈴木達央/中村悠一/遊佐浩二
読者になる

※予告なしのネタバレに注意
※おホモだちが大好物です

Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」