はじめに

May 27 [Wed], 2020, 15:51


突然ですが、ブログお引越ししました!


  『Clair Plume』  
http://clairplume.blog84.fc2.com/

記事はほぼそのままスライドしております!
まだまだデザイン等安定していませんが、来年の計画にむけて
少し早めにお引越しすることにしました!
前触れもなくお引越しして申し訳ございません
リンクさせて頂いてる方々も引き続きよろしくお願いします!
またご挨拶行かせて頂きます!

このブログはしばらくは残しておきます★
移転地でもよろしければお付き合いくださいませ〜

亜祈

軍服のあの子がね・・・!!!

November 16 [Tue], 2010, 23:01



MSD-9 ネレイド


被っているのは、この前販売した幼っこサイズのうさぎヘドレです〜
実はMSDにも付けられるんですよ〜とアピールしてみたり。
基本レイ君は頭ちっさいので、幼っこのWIGも頑張れば入ります(笑)


タイトルはドールと全く無関係なのですが、我が家のたっ君のモデルの
二次元のとあるキャラの新連載がスタートとなりまして!!!
もう本屋で可愛い笑顔をみてはキューンとなりました!
その漫画を読んでるお姉様からは牙(たすく)というのをみて
「ちょwwwどんだけwww」と笑われましたが、知らない方からは何も聞かれない位
あんまりメジャーではない漫画です。
レイ君もばりばりモデルの二次元はいます。
でも引き継いでるのは小悪魔ちゃん(自分の脳内解釈でね!)位で、見る影もないのですが・・・!
里とかでは沢山キャラドールを堂々と連れてらっしゃるので、そろそろ私もコソコソきせようかなと
計画中。

いや、服はとっくにあるんですよ^p^
WIGとか本気出して創作しましたよ

お姉さまのお子様達とこっそり併せ計画しているので
それが本決まりになれば、頑張ります〜
レイ君は結構有名アニメの子です。
NELED→小悪魔→バスケットボール持たせたい→海→・・・でピコーンと解った貴方!

お友達になりましょうKA★

ぽっきぃ〜ねべいべー

November 11 [Thu], 2010, 22:00


とういう事で、我が家のちびっこ達で

ぽっきなベイベー〜★

しかし私がチョコレートもシナモンとかでも食べられないので
いちごのポッキーになりますが。
そうだ!今日は!と思い出して仕事帰りにコンビニ寄ったら

まさかのポッキー品薄wwww
吹きましたwwwwww

チョコはもうなかったです。
イチゴは余ってましたけどもねー

やっぱりちびっこ達はいつ並べてもかわゆいですvvv
本当は月曜子もう一人男のこお迎えしたいのですけど・・・
あー様のボディまでガ・マ・ン!!!!
昨日ヌースが届きまして、早速銀貨の夢コピー音読しましたwwww
とんだ罰ゲームでした。。。。。(笑)
レイズナーさんは好きですけど、我が家には来ないですね〜。。。
眺めているだけで満足って感じですね!
お迎え予定のお姉さま達がツイッタで沢山いらっしゃるので、
遠くから応援しようと思います



ごちゃごちゃ〜
ナイトがポッキーにしか目を向けなかった(笑)




ようやく弟くんが出来上がりました〜

November 09 [Tue], 2010, 23:30


イグニス@LUTS EVENT HEAD 2010Summer


やっと表に出すことが出来ました!!!
いつからいたんだっけ、、、紫さんが来てからずっとメイクしては直し
メイクしては直し・・・我が家に到着したのは夏だったのに

今や木枯らし吹いてますよね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

いやー本当に申し訳ない。。。
名前はアドニス兄様とイグニスってのはふって沸いて出ていて
アドニス兄さんはドレスぽわぽわ要員ときめていたので
メイクもすんなりいったのですが
イグニスはキツメ、ゴシックな感じとは決めていたものの、今いち
掴めなくて悩んでおりました。
でもなんとか出来上がってよかった!!!

続きもしつこく双子。

やっと表にだせました!

November 05 [Fri], 2010, 23:19


アドニス@LUTS 2010 SummerEventHead2

やっとこさ表にだせましたー!!
前々からいらっしゃったイベントヘッド。
メイクは結構前からできていたのですが、なかなか気に入らず
ようやく双子のお兄ちゃんアドニスさんお披露目です!

お兄さんですよ(^p^)

お兄さんです(真顔)

メンズです(^言^)


大事なことなので2度言ってみました(笑)


勿論メイクは自前なのですが、本当に難しかったです!
いつも小人サイズばっかりになれているんでいざ大きいヘッドになると
粗が目立つ目立つ。。。
我が家には結構キリリなメンズが多いので、一人くらいはポヤンな方が
いらしてもいいだろうと。
いや、女装要員とかじゃないですって!
ないです・・・



見事な5段スカートババーン!

・・・・・・・・・orz



スカート楽しかったです(笑)
アドニス兄様はNな感じで、お花や蝶を愛する方で行きたいと思います!
そろそろ双子弟も出したいのですが、まだもう少しメイク粘ってみようと思います!
そして双子で撮影会うふふ〜ってまたするつもりですので、
生暖かい目でよろしくお願いします!

とっても今更なのですが。。。

October 27 [Wed], 2010, 22:23


鈴鳴(スズナリ)君 ( CROBIDOLL SilverRing Ara)と薙人


とっても今更なのですが、先週10/17にアイドールへ行ってきました!
普通なら一眼もってワッショイ!だったのですが
この日はその後に違うイクラブイベントに行く予定がありましたので
カメラは自重しました;;;
でも東京から鳴海さんが遊びに来られてるとの事だったので
本当に画像みて今更後悔しています;;;

だってCROBIさんのちびっこが!!!
生で撮れる数少ない機会だったのに!!!!


もうカメラとか根性で頑張ればよかったと本当に後悔;;;
携帯残念画質ですが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。。。


続きます。。。

ドルミスお疲れ様でした!

October 25 [Mon], 2010, 22:36


ドルミス ぷち

お疲れ様でしたぁぁ〜


周りのディーラー様が小さくてメルヘン〜な妖精な世界の
デスプレイをされている中
空気読めないくらいデカ兄さんとか並べてて
異常に目立っていた気がします

そんなスペースに勇気を持って遊びに来て頂いた皆様

本当にありがとうございました!
ご近所だったメルヒェン師匠、そして妖精な世界の真琴さん
構って頂いてありがとうございました!

嬉しい事に予想以上の早い時間に完売商品も出まして、
涙がチョチョ切れそうになりました(Ω皿Ω)
皆様とお話ししている中で、リクエストやこんなのあったら
いいなーなど頂いたので、また次回にいかしたいなと思います!
また在庫分はどうしようかなーともおもっているのですが、
頑張れたらオークションとかにも初挑戦してみたいと思います!
欲しいよ〜って方がもし居られましたら
ブログ左のメッセージよりお知らせくださいね

現在在庫有
●MSD(白・黒)
●Lati size (赤ハート・黒ハート)


続きにモデルしてくれた写真とかとか。。。


ドルミス販売物B

October 23 [Sat], 2010, 20:12
ドルミス販売物

●MSD(海外40cmクラス用)
少年アリスセット



model:左→Luts Kid Delf Event Head(体はDoll Zone)@ジルベール君
右→MSD-9 ネレイド



・セーラー上着
・パンツ
・リボン
・バラの飾り

以上4点セットになります。

白セット・黒セットの各色5セットずつご用意致しました!

一部ガーゼなどの繊細な生地を使っています。
強くひっぱるとちぎれてしまう恐れがあります
取り扱いにはお気をつけくださいませ




続きにピンとかとか〜

ドルミス販売物A

October 23 [Sat], 2010, 19:57

ドルミスプチ販売物その2
●Lati yellow 月曜子共用サイズ

ハートの妖精セット



model:左→Lati Yellow Basic Miel@夜
右:Rosen Lied Mounday Apple@琴


・上着
・かぼちゃぱんつ
・ハートの飾り

の3点セットになります。
赤セット、黒セット各色5セットずつ準備させていただきました!
素材はガーゼ生地と繊細なモノを使用しておりますので
あまり強くひっっぱたりしますと、千切れてしまいます
取り扱いにはご注意くださいませ〜

ハートの飾りはWIGを未装着状態で、簡単に付ける事ができます



続きにピンなどなど〜


ドルミス販売物 幼っこサイズ

October 23 [Sat], 2010, 19:00

ドルミスPutiでの販売物 

●幼SDサイズ〜Custum House プチAi共用サイズ
「灰色うさぎセット」



model:Rosen Lied Ravie@薙人


・うさ耳ヘッドドレス
・上着
・ズボン

の3点セットになります。
5セット準備させていただきました!
素材はガーゼ生地と繊細なモノを使用しておりますので
あまり強くひっっぱたりしますと、千切れてしまいます
取り扱いにはご注意くださいませ〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜祈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
************************
関西在住。
小物や服を作ったり、写真撮影が大好き。
オヤジと少年が大好きな腐女子から最近
貴腐人になりました☆
でも基本ドールでは腐モードは持ち込まないです。
DAL2人で女のこは満足してしまい、キャストは
男ばっかりの所帯に。。。
2020年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ ABOUT ■
■master:亜祈(aki)
■adress:
http://yaplog.jp/clairxplume/
■baner:


お持ち帰りくださいませ
たまに変わります。
■ドールサイト様でしたら、リンクフリーです。
ただし本当にひよっこオーナーなので
暖かい目でよろしくお願いいたします!


最新コメント
アイコン画像亜祈
» ようやく弟くんが出来上がりました〜 (2010年11月16日)
アイコン画像SHIZUKA
» ようやく弟くんが出来上がりました〜 (2010年11月10日)
アイコン画像亜祈
» ホワイト肌の子ってね (2010年09月08日)
アイコン画像narumi
» ホワイト肌の子ってね (2010年09月07日)
アイコン画像咲蕗
» プラパ行って来ました〜 (2010年04月25日)
アイコン画像真琴
» 参加決定しましたー! (2010年04月17日)
アイコン画像亜祈
» ドルミスお疲れ様でした! (2010年02月03日)
アイコン画像ぴよっち
» ドルミスお疲れ様でした! (2010年02月01日)
アイコン画像亜祈
» Doll`s Mythいってきました! (2009年11月11日)
アイコン画像sen
» Doll`s Mythいってきました! (2009年11月10日)
■素敵サイト様■

さぜぷ様

小蓮様

真琴様

メルヒェン様

椎菜様

narumi(鳴海)様
■ 
■サーチ・同盟・イベント■
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R