マーケットへ

March 01 [Tue], 2011, 13:38
3月26日、3月27日、4月2日、4月3日の4日間開催される、第4回かがよひマーケットに出店させていただきます。
私は初めてのマーケット出店にも関わらず、土曜日に2日間出店させていただきます。

人の駅いわくら主催 岩倉オルタナ桜祭協賛 第4回かがよひマーケット

私の実家のほうにある手芸屋さんで、学生の頃からよく行っていたところです。

岩倉は桜の名所100選にも選ばれている桜の名所で、五条川の両側に桜がたくさん咲いています。

マーケットは少し離れますが、桜もオススメです。

今回のマーケットで出品する作品をぼちぼちとですが制作中です。


これは、猫と梅をアレンジしてみました。
ネコを作っていて、桜の名所なので、桜も作りたいと思いつつ、ちょうどクレイフラワーで梅を習ってきたので、
梅にしちゃいました。
これ以外にも別バージョンを作っています。

お近くの方はぜひ、見に来てください。

まだまだ出店者さんも募集中みたいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:claire
読者になる
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ