クレールって・・・誰??

December 31 [Thu], 2020, 20:51
会話メモリンク

メモ質問編!
メモ挨拶編!
日常会話編1
日常会話編2
日常会話編3


ついに誕生しました、クレールbot
しめじの次はbotかい!!私どんだけ我が子が好きなん?どんだけクレールが好きなん?←
とは思いつつも好きなんだもん、しかたないじゃない、という感じで作りましたクレールbot。

オリキャラなんで、需要とかないとおもうんですが・・・それでも
興味を持って遊んでもらえたら、嬉しいです。

コレから話せる事も増やしていきたいと思うので!
もしよろしければ、うちの我侭な女王様とお話してやってください。

・・・・・といってもクレールを知らない人にとってはなんだそれ状態ですよね!←

ということで軽く紹介・・・。




手ブロの企画に参加しているオリキャラ。
名前は、クレール・バシュレ

氷の国で長(本人は女王と思っている)を努めている。
書類仕事が嫌いで、いつも仕事をさぼる。
しかし、剣の腕は一流で氷の民がモンスターに襲われていると
一人でも立ち向かって守ろうとする。

体力はあんまり無いが、回避とスピードが高い。
なんかメタルスライムみたいですね。←
倒すと経験値いっぱい入るかも!←
武器は両手剣。

料理の腕は酷い。
絵も下手。
でも歌は上手い。
 
実はリア充です。←
カッコいい恋人が居ます。


性格はかなり自分勝手の我侭。
オレンジ大福とココアがだいすきです。

かっるーく紹介するとこんな感じです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一華(お世話係という名の使用人)
読者になる
クレール・バシュレbotについての説明書き、更新状況が書かれています。だんだんと増えていくので、そのうちクレールと会話が出来るようになるかと・・・!!何話したらいいのか分からなかったらここを参考にしてみてください。
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/claire_bot/index1_0.rdf