ロココ風とマーラー 

April 30 [Fri], 2010, 2:49
今日はチェロの一回生の3人と一緒に
関西フィルの
チャイコフスキー作曲ロココ風の主題による変奏曲(チェロ独奏:伊藤裕)と、
マーラー交響曲5番聴いてきた!

前売りが完売になってるのを前日知って、ハラハラしながらキャンセル待ちの列にならんだ。

そしたら、見知らぬ紳士な感じの60歳くらいのおじさまにまたもや!またもや!「キャンセル待ち?」ってきかれて、そしてまたもやS席のチケットいただいてしまった!笑
奥さんが仕事入ってこれなくなったやつらしい。

そんでもって私が今通ってる大学のOBらしく、嬉しがってました。

で、チェロ3人はぎりぎりとれたキャンセルチケットで、かなーり前のほうでしたがしょうがない。
でも並んでキャンセル待ちの整理券取った後に、駅まで迎えにいった労力を考えればまあ私だけS席で聴いてもいいんやないかとかってに判断した!笑


なんか私、運がすごくいいなと思います。

チェロのソリストは高3です、すげええ。

感想はまたあとで詳しく書くと思います!

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile*


spica....
音楽大好き!クラシックはもちろんジャズも映画音楽もオペラも合唱もミュージカルも音楽をこよなく愛してます♪ホルン・クラリネット・ヴィオラ・コールアングレ・ピアノが大好き!ロシアもの, Beethoven, Debussy, Ravelだいすき!Clarinetをやってました!

宇宙や地球や天文にも興味があります!

管理人にMail送信

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる