光明転回 

May 01 [Tue], 2012, 23:51

やることがいっぱいあって大変!

大学遠くて早起きが大変!


でもね、
その分いいこといっぱい(o^^o)


やること多いってことは、
みんなに頼りにされてる証拠だし、
色んなことをすることで
自分のためにもなる(*^^*)


早起きは大変かもしれないけど、
朝の気持ちいい空気を味わえるし、
その分一日が長くなって
充実した一日を送れる(*^^*)


人生に起きてくることで
悪いことなんてない(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、こんなにも
光明転回できるようになったのは
間違いなくHappy Scienceの教えの
おかげ!!!

人と話すのも嫌だと思っていた暗い人が
こんなに明るくて
希望の持てる考え方を
できるようになるんだもん(o^^o)


私は、この教えに
本当に感謝してます。

そして、
毎日を与えてくださる主なる神に
心の底から感謝しています。

これからも
もっと明るく、
もっと人のために生きられるように
努力しよう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレア
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・語学
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まそっぷ
» 御生誕祭 (2011年08月07日)
アイコン画像YUKA
» 御生誕祭 (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる