今日も重いぞヤプログさん。 

2006年03月12日(日) 19時42分
と言うコトで引っ越します。

って変更したとこのもなんだか重かった・・・まいっか

仙台国際センター 

2006年03月11日(土) 21時33分
今日は久し振りにyouさんとお会いしました。顔色もいいし元気そうで安心しました^−^
メイくんのトーク炸裂も健在(笑)

今日は暖かいと言う事で外で遊ぼう計画。
仙台駅で待ち合わせ、エスパル地下でお弁当を購入して国際センターへ行ってきました。
芝生にシートを敷きランチタイム
我が娘、食より遊ぶ方がいいようでじっとして食べてくれず大変でした。口に入れたら逃亡し、連れ戻しまた口に入れると逃亡を繰り返しでわたくし食べたきしませんでした
 なんとか時間をかけ食べさせ、後は遊んでおくれ。
お子同士仲良くやってました♪

お外でいっぱい遊び、今度は中で・・・
おもちゃもそれなりにありテレビ、本、滑り台・・・わたくしココかなり気に入ったわ^^。

youさん今日は何から何までありがとうございました。 そして次の・・・出来る事を祈ります



*ブログ最近調子悪い今日の日記も4回書きやっと投稿できました。なので今日の日記かなり淡白。4回も書いてたら疲れるっちゅうねん・・・ブログ引越し検討中。

広瀬川〜♪ 

2006年03月09日(木) 23時10分
今日は娘と2人で川原deランチ。
ちょっと寒かったんですが自転車で行ってきました。河原町のサンドイッチ屋さんでパンを購入して・・・

はじめは遊ぶ気なかったが途中少しお兄さん乱入で一緒になって遊んでました。奇声発したり、真似して走ったり、後追っかけたり。

川にはおいしそうなかわいい鴨がいっぱい。犬を散歩してる人もいっぱいと、動物見て喜んでと満足してた感じです。

もう少し暖かくなったらまた行ってみよう〜♪

錦ヶ丘アウトレット 

2006年03月05日(日) 23時15分
好きな雑貨屋さんが入ってるので行って来ました。
モールにも入ってるんですが少しは安いかな・・・と思いまして。

娘のままごとセットを購入。でも陶器の為まだ恐ろしくて使わせられない・・・
今は玄関に飾っております

遊ぶスペースも狭いながら2箇所ありました。画像の所ではモノが多すぎて怖かったのか動かずしまいには泣いてしまった・・・
授乳コーナー近くでは木のお家??が気に入ったらしく楽しく遊んでました♪



最近の娘。言葉を理解してきてるっぽい(っぽい・・・?)
*頂戴と言って手を出すとようやく物を渡してくれるようになりました(やっと・・・)
*あーんと口をあけるとその中に持ってるものを入れてくれます。
*歯磨き終わりー(正確にはゴシゴシと言ってます。)と言うと歯ブラシを差し出す。
*ジャブジャブ(お風呂)は喜んで風呂場に向かい服を脱ごうモードになります。
*じゃん(お座り)で座る・・・でも確率まだ低い。今一歩。
微妙に成長・・・おもしろいw


モールdeランチ 

2006年03月03日(金) 23時23分
今日はお久し振りのまこりんとれい☆さん親子とモールランチ♪

久し振りのまこりんちのお嬢あーちゃん。いろんな所で偶然会うコトが多くあーちゃんもじっくり見れてなかったけど今日はじっくり遊びました♪表情が豊かになりいっぱいお話(奇声?)したりハイハイしたり
と、成長してた。ただ頭部はまだ男の子(笑) 家も薄かったけどあーちゃんも薄い・・・
毛欲しいよね・・・女の子だし切実だわ。

おくれて参上のれいさん今日はお姉ちゃんのあっちんも一緒。
あっちん今日も強いたくましかった(笑) そんなあっちんに元気を吸い取られてしまったカイくん。今日はテンション低っいつものカイくんじゃなかったよね・・・時折見せる笑顔も何処か疲れきってたわ(笑)

我娘、マックのポテトとラーメンをたらふく堪能し、暴走&逃亡。いっぱい遊び撃沈しました。
帰りはひな祭りだし、娘の好物の苺を買って帰宅。

そうそう娘に我が妹からプレゼント届いたのだ^−^
なんでもコンビの商品券5万円分も当たったらしくそれで靴買ってもらっちゃった♪少し大きめの靴。でも足なんて直ぐ大きくなるんだろうな・・・

にらめっこ 

2006年02月28日(火) 22時52分

バス停に行く途中のお家にいるワンワンです♪
すっごくキレイなハスキー犬
この犬、体大きいのにかなり小心者らしい・・・娘の事が怖くて尻尾垂れてますそして玄関のドアを叩き飼い主さんを呼び、家の中に逃げました(笑)


             クー勝利です^^。

カラオケdeランチオフ 

2006年02月27日(月) 22時17分


タイトルパクリです(笑)

お久し振りのオフ会&泉にワクワク^−^

娘、バスの中の数分には耐えられるも、地下鉄の約30分じっとしてくれずかなり大変でしたf^^;
泉に到着とともに爆睡・・・べビーカーを押しながら抱っこして・・・しんどかったが強風で起きてしまい大泣き
やっとの事でカラオケに到着。


そうそう今日もいつものアイさんとこのオフ会です♪(詳細はアイさんの名前をクリック)

お初の方3名。お話できなかったかたもいましたがまた次もあるさってコトで・・・

カシスさんって名前いろんなトコでよく見ます・・・と言われてしまった(照
今流行りですからカシスは(笑)

娘今日も暴走で大変でしたが、母たくさんの方とふれあい楽しかったわ^−^

帰りは泉で遊んで帰ろうかなと思ったけどまだ凄い風・・・歩くのもかわいそうと思ってたらお家の近いぴんさんが乗せてくよ〜と。助かったです。感謝〜。車中でもかなりナイスキャラ♪実は某サイトで同じメンバーだった。そのサイトで私の書き込みにお返事をくれたコトのあるぴんさんでした。(凄い昔の記憶がよみがえった私)それで一気に親近感。フフフ・・・


さて次のオフはなんだろう〜♪

今週はひっそり。 

2006年02月24日(金) 21時52分
週の初めにイロイロ遊んだので他はゆっくり過ごす宣言してました。
毎日娘と近所を散歩したりパン焼いたりして過ごす日々・・・
歩くのも大分なれ転ぶ回数も減り、距離も歩くようになりました^^。ただまだこっちおいで〜と言っても反対方向にいったりまだ言葉は理解していないようf^^;


普段朝7時過ぎまで寝てる娘も何故だか6時起床・・・
一緒にフィギュアを観戦。手を叩き喜んで見てました。にしても金・・・凄かったです^^

たこ焼きパーティ♪ 

2006年02月21日(火) 22時20分
二日酔いのままとももさん宅へ よっくんママ&れいくんママと。もちお子も一緒に・・・

たこ焼き食べれるのか??って位胃やられてましたが、やはり美味しい物は別腹♪食べる食べる・・・
きっと今日の1番の大食いは私です(笑)たこ焼き何個食べただろう・・・
二日酔いの身体に豚汁も最高に旨かった^^。サラダも美味しかったので今晩のおかずに真似させてもらったわ〜♪
とももさん、パパさんにドンクサイと言われるらしい、おもてなしが苦手らしいが、ドンクサクないぞ^^。
ちゃんとおもてなしできてたし、こちらこそでーんと構えてるだけでごめんよ・・・

来た時はキレイなお家が帰りには凄い事になってしまった・・・メールもしたけど本当ごめんね。つーくん普段も散らかすとは言うが子供一気に3人も増えたら3倍の凄さだよね〜ごめんなさい 人(´д`;)
あーあ反省ばかり・・・

クー以外は皆男の子(女の子っぽい男の子は若干1名おったな〜 笑)女の子欲しい〜話題で盛り上がってたわww って皆私よりもはるかに若いし・・・まだまだいけるぞ

また懲りずに遊んでね♪あっ来週会うね☆

撃沈f^^; 

2006年02月20日(月) 21時48分
今日は第二回じゅんさん宅で飲もう会^^。
今日は新しいのんべーメンバーが加わりパワーupです。

本当は午前中に出掛ける用事があったが面倒になり、飲み会に全力投球しよう〜☆ってなコトだけあってじゅんさん料理凄っ!!
じゅんこさんの手料理も加わり豪華〜☆

今回も飲みました・・・撃沈です・・・だって楽しい宅飲みだもん。次回開催はみやさか邸です。今度はお泊りにしとこ〜っと。

今回は飲み会のお話はこれで終わり。いやー色々あったので・・・(笑)
てかタイトル通りです^^。
じゅんさんブログに書くかな??それを読んで下さい



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clair1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる