お引越し 

2006年04月05日(水) 21時04分
ブログ引越ししました。
http://blog.drecom.jp/clair111/
ヤプログ使い勝手わるいんだもん・・・。

あの泣きそうな・眠たそうな顔が… 

2006年04月01日(土) 18時04分
アンちゃんが気になる…
うちの子アニメ顔ばっかだからかな
可愛いな本当。

コピーも可愛い。
「お歌を歌ってくれる?」
なんて私のオンチな歌でよろしかったらいくらでも歌って差し上げますよ。
可愛い可愛い

あーあ 

2006年03月19日(日) 0時01分
いい感じにオタク臭く・・・(右斜め下)

アバターは気安く遊べる着せ替え人形って感じで好きです。
途中で飽きてやめちゃうんだけど。

リケヅラは 

2006年03月17日(金) 11時55分
無事とどきました。

そのままでも可愛いんだけどちょっと
気になるとこが多々あるので
はさみで頑張って凄く可愛いと思えるようにしよう。

ジャングにしそうだ・・・

ヤフオクで買ったウィッグは何もしなくても凄い可愛いのになあ。

見つからないって 

2006年03月02日(木) 21時42分
leekeさんで幼っこのヅラを頼んだんだけど
追跡番号が間違ってるっぽい・・・
どーゆうことよ。

ブログはじめ 

2006年02月18日(土) 2時28分


ブログ始めました。
お人形の事だけにこだわらず色んな事を書いていきたいなあと思います。
宜しくおねがいしますv

写真はニューメイク真白ちゃん
お子様メイクは難しいです・・・



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clair111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる