パープルxピンクx黒リボン♪

September 07 [Tue], 2010, 2:29


パープルとピンクを使ったネイルです
パープルには黒を使ったアートでハートやリボンでキラキラ
1本だけパープルラメ
ピンクのほうもベースのピンクを生かすようなアートにしています
今の季節、ちょっぴり秋の色を取り入れたり、少し季節をさきどってネイルのオシャレも楽しみましょう

パープルxシルバーラメ♪

September 06 [Mon], 2010, 1:57


パープルを全体にそのうえからパープルとシルバーホロの入ったラメ
そして先端のほうには少しアシメントリーに純銀シルバーラメでフレンチ風
パープルとクリスタルのストーンも加わって少し大人なパープルネイルです
指輪にもピッタリでよかった

淡いマーブルxモロッコ風ストーン♪

August 28 [Sat], 2010, 2:16


PinkCandyというホワイトががったピンクをベースにホワイトとIceラメでマーフルにし、
その上にモロッコ風なストーン
今回色はホワイトっぽく、あとはゴールドのブリオンやスタッズやストーンもやや淡いゴールド色を使い
大人っぽく仕上げてみました

グリーンxピンクお花♪

August 28 [Sat], 2010, 2:12


グリーンのグラデーションをベースにピンクの3Dのお花を散らしたネイルです
この配色、かわいいです

パエリア♪

August 28 [Sat], 2010, 2:09

宅配のパエリアを頼んでみました
一時間くらいかかりましたが結構おいしくてお気に入り

FOOT モロッコ風♪

August 28 [Sat], 2010, 2:01

オレンジベースでターコイズを使ったモロッコ風ペディキュアです
オレンジとターコイズって合いますね
夏らしいかんじです

ホワイトフレンチxゴールドラメ豹柄x薔薇♪

August 06 [Fri], 2010, 2:09


ホワイトフレンチにゴールドのラメで豹柄を描き、境目にもゴールドラメを
あとは片手1本ずつに濃いピンクと薄いピンクの薔薇、それと淡いパープルの大きめストーンをのせて
華やかさUP
もうお洋服屋さんでは秋物が並び始めてますね
こちらもちょっぴり豹柄で秋を意識しつつ、でもまだ軽くホワイト&ゴールドで夏も楽しむオシャレ先取りNailデス

LADUREE♪

August 06 [Fri], 2010, 2:02



いま心斎橋北館ラデュレでマカロンを買うとこんな可愛いロココなPinkの丸いBOXに入れてくれた
このBOXめちゃくちゃ可愛くないですか
日本上陸2年目記念の紙袋も可愛い
真ん中の画像の右側バタークッキーと一緒にお世話になってるご近所さんにあげたんですが
自分でも欲しくなりました

シルバーグラデxメタリックホロ&パステルホワイトホロ♪

August 06 [Fri], 2010, 1:54

純銀ホワイトシルバーラメのグラデーションです
逆フレンチのラインで同じく純銀シルバーメタリックホログラムとパステルホワイトのホログラムを混ぜてのせています
これも白っぽい光沢がかわいくて夏らしい

パープルピンクラメxメタリックホログラデ♪

August 06 [Fri], 2010, 1:46

淡いパープルのグラデーションをベースにパープルピンクのラメ、
それに同色のメタリックホログラムで先のほうをぎっしりキラキラにしました


FOOTではこれのグラデではなくぎっしり全体に敷き詰めたかんじのがよくでますが
HANDにする場合はこんな風にグラデでもかわいいですね
とっても夏らしいカンジ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clair-alamode
読者になる
大阪の堂島で隠れ家ネイルサロンをしているmayaです。カルジェルをメインにしております♪より多くの方にカルジェルを楽しんでいただきたいと思い、これまでは顧客様とそのご紹介のみだったサロンを今年から開放したいと思います。都会を忘れるプライベート空間での1対1の贅沢なネイルの時間を体験してみてください♪
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マダムM
» 帰国しました〜♪ (2009年07月06日)
アイコン画像Akiko
» ブルー系のウエディングネイル♪ (2009年04月29日)
アイコン画像Clair
» かわいい♪プレゼント☆ (2009年03月29日)
アイコン画像KIYO
» かわいい♪プレゼント☆ (2009年03月28日)
アイコン画像サマンサ
» 赤ぺディ♪ (2008年07月19日)
アイコン画像Clair
» 日傘♪ (2007年07月25日)
アイコン画像絵付けのアレな人でございます
» 日傘♪ (2007年07月24日)
アイコン画像銀座いちろう
» 鏡の間♪ (2007年06月27日)
アイコン画像Akiko
» ピンクグラデ♪ (2007年06月25日)
アイコン画像銀座いちろう
» ガーネットブラウン♪ (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる