「いいんだよ」

November 13 [Thu], 2008, 1:14
救われた。たった一言で。

たった一言でどん底に突き落とされた時もあったけど、
たった一言で救われることもあるんやなって思った。

本当にありがとうございました。



親友と、新たに出会った人々に感謝。

病院

November 12 [Wed], 2008, 14:31
最近のお医者さんと看護師さんと薬剤師さんはイケメンと美人が多い


イケメンお医者さんに汚い足晒してしまったぜ←


あ、異常はなかったです。
異常があるとすれば、あたm

怪我。

November 12 [Wed], 2008, 11:28
近年稀に見る(自分基準)怪我をしました。
階段から落下しましてw転んだとかじゃなくて落下…

怪我して11日目。
痛みも腫れも残るので今日病院へ行こうと思います。


早よ行けよっていう話です。


ついでに卒論をサボる理由に…げふんげふん

バトン

November 12 [Wed], 2008, 9:43
方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
これなおしといて
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
これは捨てんといてって言うたやん
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
集合場所はマクドで
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
めっちゃ気持ち悪いものやな
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
あの人まだ来はられんの?
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
あんたみたいな笑い方しはる人見たことないわぁ
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
今日のお昼ご飯買うてきた
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
テストで0点とってしもた…
Q9 「カエルがひっくり返った。」
カエルがひっくり返った
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
総理大臣になれへんのはしゃーないやん





◆◇

カエル〜は一緒やった…
マクドナルドはマクドやろ!!(笑)

髪がボロボロ。

November 10 [Mon], 2008, 23:17
非常に残念な感じで。
っていうか、久々にブログに書くことが髪がボロボロて自分orz

いや、ほんまね。ボロボロ。
栄養が足りてないのかストレスかは知りませんが。


今日の夕食は中華な感じ。
チンジャオロースに肉まんに中華サラダ。簡単なものばっかだな。
あと既製品。

すき焼き食べたいけど一人暮らしのすき焼き寂しすぎる。

お久しぶりです

November 10 [Mon], 2008, 19:00
どうも亜霧です。
みくしぃに依存しすぎたので戻ってきました←

しばらくはコチラに。
また適当な日記ばかり書いていきます。

ぐったり。

August 08 [Wed], 2007, 15:00
暑い…たまらんわー……ぐったりする。



高校野球始まりました。

ただ今 第二試合:岡山・岡山理大付×沖縄・興南

興南頑張れー面白くなってきた!!




で。


若干生々しい話込みの毒吐きです。ご注意を。


お久しぶりです。

July 18 [Wed], 2007, 17:40

・・・・・・すっかり放置・・・・・・・・・


ただいまテスト期間中。そんな時期に更新する阿呆がここに。

短大に入りまして、一人暮らし始めまして、もう7月も終わりかけ。早。
良き友人も沢山出来まして、濃い友人も何名か(何)

さて、高校野球の季節です(唐突)
我が母校はどうなるのやら・・・

疑問やわー

March 27 [Tue], 2007, 11:39
近頃楽しくてしょうがないんですが。


某SNSでのマナー。
以下、つらつらと意見やら愚痴やら書きます。ご注意。

うーわー

March 20 [Tue], 2007, 10:00
久々。


東京へ行く事が決定しました。

地元の四大蹴ったら怒られた・・・
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』 僕道1号「名の無い色」
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
亜霧(あぎり)・短大1年生
<血液型>
外見A、深く知るとB
<性別>
ボーイッシュ女子
◇応援中◆(敬称略)
<俳優・女優>
勝地涼、斉藤祥太・慶太、柴木丈瑠
黄川田将也、藤原竜也、鈴木杏
前田愛、水川あさみ、忍成修吾
<タレント>
ウエンツ瑛士、マギー審司、若槻千夏
<歌手>
川嶋あい、I WiSH、玉置成実、
Fiction Junction YUUKA
ロードオブメジャー、歌続
<ジャニーズ>
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft)
米村大滋郎(Question?)
<スポーツ>
加地亮(ガンバ大阪)
美尾敦(京都パープルサンガ)
福西崇史(ジュビロ磐田)
里崎智也(千葉ロッテマリーンズ)
<作家>
壁井ユカコ、有川浩
<声優>
笹沼晃、遊佐浩二、朴璐美、福山潤
高橋直純、櫻井孝宏、鈴木達央、佐久間紅美
豊口めぐみ、杉田智和、安元洋貴、真殿光昭
小清水亜美、喜多村英梨
<マイブーム>
BLEACH、BLOOD+、ヴァンパイア騎士、キーリ
コードギアス 反逆のルルーシュ
<別格>
自衛隊
最新コメント
アイコン画像亜霧
» のはー (2007年02月02日)
アイコン画像hentai☆鳥井
» のはー (2007年01月31日)
アイコン画像鳥井
» 愚痴で申し訳ない。 (2007年01月21日)
アイコン画像亜霧
» 愚痴で申し訳ない。 (2007年01月18日)
アイコン画像鳥井
» 愚痴で申し訳ない。 (2007年01月18日)
アイコン画像亜霧
» 愚痴で申し訳ない。 (2007年01月18日)
アイコン画像鳥井
» 愚痴で申し訳ない。 (2007年01月18日)
アイコン画像にょろ
» あ、 (2006年12月23日)
アイコン画像たま
» 待って待って! (2006年09月21日)
アイコン画像あき
» 思い出し電話。 (2006年09月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clair-7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R