にょッキ-... 

January 18 [Thu], 2007, 22:28
こんにちワァ-!!!!!!!
なんと2年ぶり!?

我々、活動休止中?
なんというか
生活がバラバラで
なかなか会う機会もめっきり減りました

わたくし三好は密かにベースを弾く日々を過ごしております
まだまだBUMPなんて弾けないけど...

だってちゃまメロディーラインばっかで、
難しいんだもん。

モンパチとかELLEとかぼちぼちやってるよォ〜

年末年始は必ず集まって飲みをやる我らでありますが、
新年会してないなぁ...
たまにはハッチャケてブッとびたいぞぉぉおお!!!!!!!笑

エンブレムは... 

March 11 [Fri], 2005, 16:45
クローバー!!!!

しかも、四葉のネ
当バンドの公式ホムペに載ってる、あの良く分からないマークみたいな、
cとなんかクロバーがくっ付いてるやつ 笑

別に四葉って言うのにはあんま意味ナイ??
なんか神秘的だし、4人だからちょうど良いかなって・・・笑

ぁ゛〜でも、バンド名とかと全然関係ないからネ、
なんか意味分からないことになってるかも・・・
でも、シンボルなんでね!!!!!

地野チャンは、どうしてもブタが良かったみたい 笑
鼻の穴4つにしようょ!!!!」って・・・
犬並に鼻よさそうだよね!!!!!

さてさて、もうテストも終った頃かなぁ〜????
明後日、遂にドラム候補の子と会います!!!!
気が合うと良いね

もぅ、みんなソワソワしちゃうょ〜!!!!
その報告はまた今度!!!!!

チャオッッッ

3年前の今日... 

March 04 [Fri], 2005, 16:23


若かりしBUMPの皆様デス
ちょうど3年前の今日だね
ダブルピースの藤君がなんともカワイイね 笑
何故???まだまだ少年ですね

ん〜3年前かぁ・・・何してたかなぁ・・・
中1かぁ・・・
何故か卒業式で号泣してた思い出はある。
でも、まさか3年後こんなことになるとは思ってなかったなぁ〜
進路とかまだ全然考えてなかったもん 笑
しかもバンドとか、多分意味すら分かってなかったかな???

あたしらもこんなかんじで、育っていけたらいいね・・・
人間としてもさ、音楽やる人間として・・・
変わっていきたい自分と、変わっちゃいけない心持???
うまく言えないけど、
世の中に出て勉強していくことは、スッゴイ大事なことだと思うんだけど、
世の中を知りすぎてイヤな人間にはなりたくないなぁ・・・

技術的にも成長したい!!!!人間としても成長したい!!!!!優しさも育てたいね
そんなバランスがうまくとれるようになりたいな・・・
と、密かに思う三好でしたッッッ!!!!! 笑

雛祭... 

March 03 [Thu], 2005, 14:18


あはは・・・もぅ3月になっちゃったよ・・・
丸々1週間ぐらい書いてなかったのね・・・
すいませんでした

と、ところで!!!
三好はやっとのことでベースを手にしました!!!
本当はね、そりゃfenderがほしかったさ・・・
でも必ず、自分の金で買ってやるさ!!!!

それとメガネも昨日作りました
姉には...「エロい女教師みたいだ」と言われました
まぁね、女教師以外はあってるんだけどさハハハ
今日からエロキャラでいこうかな・・・
昔からか...

まぁ、そんなこんなで必死にバイトを探している我々ですが、
ちょっと嬉しいこともあり...ね!!!!小口!!!見てるか!?
お祝いするから!!!!ドラム決まらなくてもお祝いするから!!!!
皆様にご報告するのは、あと少ししてからにしようね 笑

早くも5月病にかかってる三好でした

朗報です... 

February 23 [Wed], 2005, 23:21


三好は、明後日テストが終わったら春休みです・・・
それが朗報なワケじゃないよ・・・確かに嬉しいけどさ

実は・・・メンバーが揃いそうなんです
升秀夫が言ったとおりメンボで探したよ〜!!!!! 爆
まだ本決まりというわけにはいきませんが、是非一緒にバンドやりたいなぁ・・・
と思ってる次第であります

私ごとなんですが・・・日々視力が落ちてるんですよ
まさにembrace状態・・・全然違うか・・・
目が見えなくなるつながりで・・・
ぃゃ、普通に困るよね
一番前の席なのに・・・なんとなく見えない・・・

そんなかんじで・・・
テスト頑張ります
近日、小口&三好のなんとなくな落書きUPするかもね
お楽しみに!!!!!!

キーワードは... 

February 20 [Sun], 2005, 0:09
...

詳しいことは、また今度にして・・・
Claimっていうのは、[当たり前の] 主張って意味なんだよ。

三好、個人的には
[人間として生きて行く故の、主張]って感じに受け取っています。
多分、大半の世の中の人がについて考えたりしていると思います。
そんなこと以外にも色々考えてるよ
とにかく、いつもの生活の中で思ったことをちょっと深く考えて、詩を書いています

ポンツカ... 

February 14 [Mon], 2005, 22:20
昨日の夜ヮッッッ!!!!!!
ずっとポンツカ聞いてたよ
BUMPがDJのbayFM78のNEO Stream Nightとゅぅ、
27:00〜の約20分なんですが・・・
起きてるの辛い!!!!!他の番組も、もちろんちゃんと聞いてたよ
待ち遠しいねぇ〜、ラジオなんて聞くの何年ぶりだろうかと思いながら、
カセット準備してRECボタンに指を起きながらウトウトしてました
起きてて良かった

明日ヮ... 

February 13 [Sun], 2005, 21:20
の子ヮ!!!!
待ちに待ったバレンタインじゃないですか!!!!
ま、あげる子もいないんだけどさぁ〜

今・・・呪怨見てるんだ・・・
って言っても結構コワイの好きなんだょね

結成日ヮ... 

February 12 [Sat], 2005, 15:45
!!!!!

ちょっと久しぶりデスネ
ところで私、三好は昨日から4連休でして、
どぅ過ごそうかなぁ〜っと色々考えてます

そぅそぅ、タイトルにあります[結成日]トハ・・・
前回・前々回と引き続きまして、弊バンドについて紹介しているのですが、
今日は[結成日]についてお話ししたいと思います。

その日は・・・2005119日(
つい最近のことです・・・まだ1ヶ月も経ってないです・・・(;´Д`)
バンド、バンドと大口たたいてますが、全然芽も出てないです・・・
まさにギターもベースも初心者なのです・・・

そんな、あたし達・・・
一寸先は闇・・・そんな言葉がピッタリなのでゎないでしょうか??
移り気な時期にバンドを始めるというのは、結構大変なことだと思っています。
高校をちゃんと卒業するのかとか、進路はどうするんだとか、
親や先生達はきっと気が気じゃないと思います。
ハッキリ言って、あたしはスゴイ移り気な性格です。
自分でも続けられるのか怖いくらいです。
でも、今が一番大事だと思いました。

一時的な楽しみということではありません・・・
一生に一度の人生だからこそ、
一生懸命取り組めるのめり込めるナニカ]を探していたのです。
それが、あたし達にとって[バンド]という結果・カタチになりました。

ちょっと熱く語りすぎちゃいましたネ
ではこの辺でお開きにしましょう〜

See you next time!!

日常...(ノ´∀`*) 

February 08 [Tue], 2005, 23:00
こんばんみィィィ――――!!!!!!

昨晩に続いてClaim Greenについてご紹介したいと思います!!!!
ってか普通の高校生なんだよねヽ(´ー`)ノ
所謂・・・女子高生???

あたし達の出会いは、中学校です
元々、詩保とあたしは同じ小学校で、狭い町なのでほとんどのクラスメイトが同じ中学へ上がりました。
そして、初めて絵美に会ったのは、部活でした
あたし達はやけに波長が合い(マヂだょ)よく個人的にも遊びました
そんな順風満帆な中学校生活もあと少しと言うときに、
絵美は東京より遥か向こうに、越して行ってしまったのです・・・
絵美がいない最後の部活・・・絵美がいない卒業式・・・受験・・・
まぁ、あたしは見事に落ちたのですが

それでも、あたし達は春休みや、夏休み、連休に会ったり・・・
きっと運命なのです!!!!笑
それぞれの中卒後の生活の1年目を高校で過ごしたりして、今に至ってます!!!!

ではでは、今日もこのへんにして・・・
また今度ね♪゛ ベース三好嘉織でした☆彡
○●profile●○
○●name●○
  Claim Green
・小口 絵美(Vo&G)
・地野 詩保(G)
・三好 嘉織(B)

Yapme!一覧
読者になる