2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ランキング参加してます><
 クリックぉねがいします☆ミ




ヽ(゚・^*)^☆.。me:.。.☆^(*^・゚)ノ

名:夜李(より)
年:16歳の高1ww
高:女子が少ない工業高校o
誕:H1/11/10
趣:メィル・犬と遊ぶvvv
好:ぉ肉・ぃちご・ナス*
  ぴんくv・声・寝顔・
  ナヅ
嫌:豆類・虫↓↓・暴力。
部:放送局o地味でゎなぃww笑


**主な登場人物**

・大スチなぉともラチ(^ー^*)♪
oナヅ 小学校の時からの
      友達なんよぉww
     高校ちがっても
      ラヴですから☆
     ナヅのヤプログ↓↓
アホっ子の青春☆

・夜李の好きな人??×
oしん 元元彼vvv
    彼女有り☆
     
・変な関係
oけん 夜李と好きA言い合う
      ケド付き合ってない><

oせい 大切な男友達
     ぃぢめてくるケド
     優しい男子☆彼女有ww

o藤木先輩 元彼・・・。2年生*
        好きだケド憧れ☆
        保健室でよく会うww

ヽ(゚・^*)^☆.。.:゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

新☆コメント
アイコン画像ナヅ
2006 (2006年01月20日)
アイコン画像ナヅル
涙o (2005年11月23日)
素材をぉ借りしましたぁww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:claaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸せです☆ / 2008年04月03日(木)
ダァに会えたぁ

家事とか掃除終わらせて ダァをお迎えにッ

授業終わるまで車で待機

1時間後・・・

ダァ来たあ

燃料入れて いつもの場所行った

して 会えない間に考えてた、将来の事話した。

にゃち 涙止まらなくて ダァがぎゅーしててくれた。

ダァこらえてたケド、ちょっと涙でた。

ダァを泣かせたかったんよ。

男が泣くって事ゎ相当ぢゃん。

にゃちしか見れんし、泣いてくれると嬉しいんや。

話し合って 夢叶える為に頑張る事にした


して会えなかった分 襲われにゃん

その途中で いきなりダァが


「にゃち、結婚しよう」


って言ったの・・・その瞬間 涙止まらなくなった

ダァゎなんで泣いてる?って感じだった

ダァが大事な言葉だから 大人になるまで言わないって言ってたんだけど

にゃちが結婚に対して 不安な話したから言ってくれたみたい。

ほんとに嬉しかった。

めた幸せやなって すごい実感した。


もしこの言葉が 嘘になってしまっても

ダァと過ごした日々ゎ一生の中で 大切になるでしょう。

気持ちなんて いつかわるかわからないんだから・・・。

でも 今ゎ

幸せです。


 
   
Posted at 13:04 / 彼氏 / この記事のURL
コメント(0)
チーン / 2008年04月02日(水)

ダァゎ資格」とる為に、授業受けてんの。

忙しいみたい。

ダァに会えなくて 寂しくて 死んでます・・・。

ダァのばかちん
 
   
Posted at 13:01 / 彼氏 / この記事のURL
コメント(0)
エイプリル / 2008年04月01日(火)
今日ゎ

エイプリールフール!

って事で昨日から 何んて騙そうか考えてた

してダァに 「浮気しちゃった。好きになりそ

って嘘ついた

ダァゎ「誰さ?」っとか怒り気味

に 「にゃちに好きな人できたら別れる??  今日ゎなんの日?」

ダ 「別れないし知らないし。誰さ?」

に 「つまんない」

ダ 「何がだよ。」

に 「今日ゎ嘘つく日だよ!」

って言ったら・・・

ダ 「ごめん知らなかった

って謝ってきた

ダァが謝るとか・・・そゆとこ大好きゎら

まあぢ かぱいんだ

騙して悪いケド、年に1度なんだからいいやんゎら
 
   
Posted at 12:51 / 彼氏 / この記事のURL
コメント(0)
2006 / 2006年01月19日(木)
ぉ久しぶりですww

ナヅが久しぶりに書いてて、夜李も書かなきゃヮラ

ってコトで現在にいたってます

クリスマス前に彼氏いましたが、合わなくて別れましたぁ

まぁクリスマスは、ナヅと郵便局でバイトでしたね

ぁ!ワープロ検定2級受かりましたぁww

落ちると思い泣きそうだった私が、筆記100点でしたカラ

ニヤケまくりでした☆ヮラ

そしてとぉA2006年

ジャニーズのTVとともにカウントダウンしてました!!

そして2006丁度の時 私ゎ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 続きぇGOOOOOOO☆★  
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(1)
しん / 2005年12月01日(木)
しんがァド変のメィル送ってきた・・・o

かながァド変のメィル送ってきた・・・o

わかるよね?

2人ゎ4日前から付き合い始めたんだねww

お幸せに((((o≧∀≦)o)))

スキな人とか彼氏いないと、辛いにゃぁ↓

けんにもこれから彼女できたらまぢ ヤだなぁ・・・o
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
好きな人いないo / 2005年11月29日(火)
最近 しんゎ・・・かなとラブAなんだよぉww

いつも一緒にいるし、くっつきまくってるし・・・・・o

付き合ってないケド、もぉそんな感じ

『好きな人にゎ、幸せでいてほしい』

それがいつも思ってたあたしの願いooo

でもそんなキレィごと言ってれないわぁ↓笑

しんを幸せにできるのゎ、あたしじゃなく・・・・・・・かななんだよ

それがしんの幸せなのに、認められなくてごめんo

授業中ラブAされるとさすがに辛いよ

けんゎ、あすとラブAだし・・・・みんなしてなんなのぉ?!笑

好きな人今 ぃないってコトで☆笑

クリスマスまで後少し 彼氏いなくてさみしぃケド頑張るぞぉ



 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
復活・・・o / 2005年11月23日(水)
夜李っち復活ーーーーー!!笑

けんと離れてみたら、だいぶ落ち着いたぁ

ってかそぉいえば・・・・・・落ち込んでる間何もしてなかったから

今 夜李ゎハーーーードスケジューールに追われてます

土曜にワープロの検定があるのを忘れてて、全然練習してませんでしたぁ

今週の土曜ですよぉ知らない単語ばっかりでるんですよぉ

まぁ先週の金曜日に受けた計算技術検定ゎ受かったぁ

ってそれどころじゃなくて、土曜までしかない私にゎワープロを

明日と明後日でなんとかしなきゃいけないのですが・・・・・・・
 
 続きぇGOOOOOOO☆★  
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(0)
涙o / 2005年11月19日(土)

最近書いてなかったぁ><
 
最近いろAあってね

鶴!!じゃなかった ナヅ〜ww笑

ナヅtanに会えなくてまぢさみしい

ナヅtanにしか 言えないコトばっか体験してて、ためこんでるわぁ

ってか 最近いろAありすぎ・・・o

しんとけんと・・・


 
 続きぇGOOOOOOO☆★  
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(1)
誕生日♪天国or地獄 / 2005年11月10日(木)
夜李Happy Birthday!!

16歳になったぁちょこっと大人になった感じ

せいが12時ぴったしにぉめでとぉ送ってきてくれて その後から

小田君(学・高校一緒☆男子)愛(メル友ww女子)

ナヅtan(ナヅtanC番目だよぉ

いっちゃん(小・・高一緒☆女子)さっと(同じ高校の女子)

みち(同じ高校の女子)ぉばぁちゃんけんしん本田(元元元彼)

まさ(よく夜李と喧嘩する☆女子)ゆみちゃん(まさの妹o3女子)

多分きた順番ぉ祝いメィルぁりがとぉございました

その他 としさん・いよ・あや・しほねぇ・きみ先生・さささん・りよ・あす・

     本川先生・ひろ先生・する先生・たち先生・山先輩・あち先輩

     プレゼントや言葉や電話ぁりがとぉございましたぁ

夜李の通ってる高校ゎ、8時20分予鈴o25分本鈴です

そして夜李が、家を出たのが8時20分です

髪型くずして急ぐより、遅刻の方がィィかな

っとか思って自転車で普通に学校行きました笑))

1年の教室がある4階に行くと

『天○・・・石○・・・』

と担任の声が 出席とってるよぉ

・・・・・・・・あれれ?!そぉいえば
 
 続きぇGOOOOOOO☆★  
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
ナヅtanBirthday☆ / 2005年11月02日(水)
ナヅtanHappy Birthday(^ー^*)♪

16歳だよぉ かっこぃぃなぁ

夜李が2日に送ったの1番だったのねん

フライングとか遅くなったのとかみんな みんな可愛い

えっと ナヅtanにゎ、メガネ(ダテ)プレゼンツしました

夜李ゎマスカラ買ってもらったので、ぁりがとぉございます

 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.