DOWN・・・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 18:54
実はね・・・ちょっと前から夏風邪の胃腸炎にかかりましてね・・・
学校も休んだし・・・でもちゃんと部活のホール練習には行きましたよww
でも今日の部活休んだんだよねぇ〜・・・・
朝から気分悪くて 胃腸炎って何にも食べれないね!!!!断言!!
辛い辛い・・・もっといろんなもの食べたいのに・・・

そぅそぅその部活のホール練習ね??
一回でもいいから吹かないで客席で聴きたいなぁ〜
どんなにいいか!!!!
しかもそのホールのいす結構すわり心地良かったよ
いいねぇ・・・聴いてみたいねぇ・・・・

行ってQ!!! 

July 08 [Sun], 2007, 21:08
さっきの行ってQ・・・見た??
噴水で人が浮き上がれるかどうかってやつ。
普通・・・無理やろ!!
って思いましたよ
でも上がってましたねぇ・・・
実験はちょっと・・・ね!!

はぁぁ・・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 21:23
今日も朝から部活がありましてですねぇ
8時から5時30分までというハードスケジュールをこなしてまいりましたぁ!!
めぇっちゃ疲れました・・・
部活はメッチャ楽しいんですけどね・・・・眠いんですよぉ(。´Д⊂*)゜泣””
でもやっぱり楽器吹くのはたのしいですよお
でも一回金管を思いっきり吹いてみたいなぁ・・・

♥♥♥ 

July 05 [Thu], 2007, 23:11
今日はちょっとね・・・・。
めちゃめちゃうれしいことがあったねん・・・
もぉなぁ!!!うれしすぎて寝れへんぐらい!!
・・・・・なにがあったって???それはちょっと・・・
これだけは皆さんのご想像にお任せします
とゆーことで・・・・。塾から帰ってきたばっかりなので寝ますわぁ

きゃぁ!!!! 

July 04 [Wed], 2007, 23:51
コレを更新しなくなってほぼ1年・・・・・・。
何をしていたの??私 んなこと知るかよ
また・・・・コンクールの季節がやって参りました
そぅ・・・・。この前の記事もこのコンクール(部活)のことを書いていたような・・・・。 
ネタなさすぎ
はぁ・・・・。 なにイキナリ 最近朝起きれないわけよ・・・・・。
ろくに勉強してるわけでもないのにね・・・・。
なんか・・・・さっ!!!と起きれる方法とかないですかね??
んなこと・・・・・

むかつくぅ=!!!! 

December 08 [Fri], 2006, 22:14
ちょとみんな聞いて!?今日,ウチのクラスの囚に
「ちょっとどーゆーつもり?」
って説教されたんだよぉ〜!?意味不明やと思わん???
なんか、ウチの友(Mさん)の仲がよかった仔(Kさん)とちょっとヶんヵしてたんです。んで、その友が先輩に相談したんです。そのときに、Kさんと仲のいい仔(Aさん)、Mさん、そして私が集まって話をしたんです。で、Aさんには、Kさんが言ったこと(悪口)を教えてもらいました。だからそれでAさんをよんだんです。そして・・・・・・。Kさんとは仲直りしました。
しかーし!!!!そのAさんが次の日になって、「ちょっときて」とか言って説教開始!!!
私はキレて、けんかごし&メッチャムカツク口調でケンカしました。
「先輩に言ったらなんでも解決できるとでもオモットン???」
「そっちから教えろって言ったのに言われて傷つくとかおかしくない?」
「なにいい仔ぶっとん」
「そーやってにげるんやろ?」 
とか・・・・・(その他もろもろ)
意味不明な言葉を発してくるのです!!だから、私は、
「はぁ?そっちの頭がおかしいんちゃうん」
「だれが先輩に言ったら100%大丈夫って言った???」
「いい仔ぶっとんそっちやろ??」
「にげるとか意味不明やし」
「ちゃんと考えてもの言ったら???」
など(その他もろもろ・・)といった暴言を吐きまくりました。
でもぉっ!!!まだすっきりしないねぇ〜・・・・。
そこで!!!この変なAさんについてのコメント大募集します!!!!
よろしくdasu−。

むかつくぅー!!!!!!! 

October 17 [Tue], 2006, 17:52
私が今1番仲良くしている仔が前に仲良くしていた仔がものすごくムカつくんですー!!!!!
なんか「イツラ部活で伸びひんわー。」とか、「常識ないわー。」とかグチA言いまわってるんですよー!!!
しかもその人、天パ(天然パーマ)で、学校にストパーフツーにあててくるんですよぉ!?
ふざけんとんのかー!!!!!みたいな・・・・・・(笑
しかも、部活のコンクールを馬鹿にするんです!!!
私は先輩と一緒にコンクールに出していただいて、その私と仲がいい仔も出していただいたのに、
「コンクールでんでよかったー。トライアングルなんかやりたくないわ。」
みたいなことを言ったんですよ!?ふざけてるでしょう!?
ほんとにむかつきますねー!!!!
皆さんどぅ思いますヵ!?

はーひふーへほー 

October 10 [Tue], 2006, 21:26
このタイトルなんじゃって思った人いるでしょう。気にせんといてください。ツッコマンといてね。(どんな
さて皆さん!!!!最近ハマッテいるもの!!!!!・・・・は前に書きましたね。
・・・・・・・・・・じゃぁ何にも書くことナインよね。(カナシー
でもホンマね。ジョーダンちゃうよ(いやマジで。
なので、今回はなにかディズニーの画像でも入れて終わりにしましょうか。なんて悲しい。。。。。。
きっとこのような記事がゾクAと出てくるハズ!!!!((これから!!!
なのでぇ=!!!!この私に記事をください!!!!!!!
コメントを!!!!!アドバイスを!!!!!
って必死に言ってもだーれもなのよね・・・・・これが・・・・・・。

ヾ(@^(∞)^@)ノ 

October 08 [Sun], 2006, 21:55
皆さん!!!
最近ぜんぜん更新していなくてすみませんでしたですー。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
と、なんか最近ハマッテルものとかありますヵ????
ウチは最近ディズニーキャラにハマッテルんデスよ!!
なんか特にミッキーとミニーcとか・・・・・。
それとか部活とかの画像採集なんです・!!!!
なんか変わったハマリものなんですヵ゛・・・・・・。
なので!!(?)もしよろしければそんな画像があるHPみたいなの教えてください=!!!!
ウチはそーゆーの探すのが苦手で・(笑
でも趣味なんですよ。へんですね・・・^^;(どこまで変なんだ・・・・)
とまぁこんなもんですヵ???
コメントよろしくですぅ=ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

はぁ・・・・・・。 

September 19 [Tue], 2006, 21:42
今日は17日にあった体育大会の代休なんですヶどね???
やはり部活はあるもんですねぇ・・・・・・。
私は吹奏楽に入ってクラリネットを吹いているんですヶど・・・・・。
ウチの学校の吹奏楽部は厳しいんです^^;
で、休みなんてめったにありませんよぉ!!!!
でもだからこそたま〜にある休みがとても嬉しいんですヶどね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
最新コメント
アイコン画像まや
» むかつくぅー!!!!!!! (2006年11月02日)
アイコン画像みぅ
» むかつくぅー!!!!!!! (2006年10月18日)
アイコン画像まや
» すみませんです。 (2006年09月19日)
アイコン画像まや
» すみませんです。 (2006年09月18日)
アイコン画像ぁゃの
» きのこ・・・・・・・。 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Oboe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オーボエを吹く♥
読者になる
Yapme!一覧
読者になる