(無題) 

2007年06月23日(土) 9時16分

りょーくえんとしのー
ほーこりーにーかーけーてー

みどーりーもえたーつー
ひーかりーとーかーぜーよー


緑園都市の誇り??
あぁ、ホコリかぁ(笑)w
最近緑園都市の駅前も汚くなってきたし…。うむ。校歌もだてなこと歌ってないな(*/ω\*)




ツカサとバイト掛け持ち初めてから、5連勤なんか当たり前になってきた…(´ω`)
早いとこ学校の楽しみ見つけないと、絶対さぼる!!気がする…。

(無題) 

2007年06月18日(月) 12時33分
いじられてるぅぅぅ(´ω`)



ミキオのバカ

(無題) 

2007年06月13日(水) 16時37分
みて(∩´∀`)∩




休憩室で作ったつるさんww

(無題) 

2007年06月13日(水) 11時42分

音楽たーいむ(笑)w




ハナミズキを授業で歌う(T-T)



泣ける(笑)w

(無題) 

2007年06月11日(月) 9時23分
生物やだよー(´ω`)



DNAとかさりげ難しくって↓↓体細胞分裂ってなにー(∩´∀`)∩



昨日はサイゼでご飯食べた♪


やっぱりみんな善い奴だ☆
うちは思うよ。たぶんこいつらとあいつら以外に仲間はもうできないと思う。友達はできてもね。



あの辛い部活で出会ったことは、きっとうちらを部活以外でもつなげてくれた。。。



もう絶対なくさない!!
みんな愛してるー〓

(無題) 

2007年06月10日(日) 18時57分

こないよー(T-T)



7時待ち合わせなんだから5分前にはこいよな。。。



久々に逢うんだから



楽しみって言葉はみんな持ってないのかな。



うちなんて20分前にはいたって言うのに…↓↓



みんな大好きだから早くきてくれよー!!w

(無題) 

2007年06月10日(日) 1時18分

ライアーゲーム(・∀・)!!



これはすごいw
久々にドラマみてドキドキして、ハラハラして、ゲラゲラして、ヒーヒー言ってるよ(o‘∀‘o)アヒャ


『騙し合い』をテーマにゲームを重ねて賞金を手にするわけだけど…全部のゲームに共通すること。


多額の借金。




個人戦という名の団体戦。




そして裏切り。




ヒトはお金のためならここまで頭おかしくなれるんだな、と三分の恐怖と七分の好奇心で見れますこれはwwwwww


まるで、自然界の動物本能と同じで…
ヒトだって宇宙の価値観ではたんなる生物なんだな…なんて(∩´∀`)∩




そうそうw宇宙で考えたんだけど…。
これはアホな妄想にすぎないんだけど…。



実はこの宇宙は、何かの細胞なんじゃないかな、なんて思う。


地球人には宇宙は暗くて何も見えない。酸素もない。未知なる世界だけど、例えばそこは胃袋のなか。


口のなか。



頭のなか。



手のひら。





私たちは宇宙という生物の中にいるごく小さな細菌で、宇宙という生物の中を飛び回っている。




そして地球と言う核小体を破壊し、人間でいうガンのようなものをつくってるんじゃないか…。




そして地球を捨て、火星に移る。これは、ガンの転移。




星の軌道は血管。




宇宙が暗いのは、お腹の中だから。




どう??少しは創造できませんか?




だから宇宙は今、地球にはびこるガン(ヒト)を破壊するために太陽という薬を投与して、紫外線で焼き殺している…。




そして今も広がる宇宙の暗い空間はカラダが成長している証。




そう。この宇宙も。


銀河も。



太陽も。




水星も。

金星も。

火星も。

木星も。







地球も。








単なる小さな


集まりなのではないか…。









私たちは





一体





なんなんだろう






いや、


それはうちもしらないw(おぃ←

(無題) 

2007年06月05日(火) 21時15分

お待たせしました☆


テスト期間終了〜(∩´∀`)∩
はとっくに終わってましたが…



帰ってきました〜(・?・)



うん(・∀・)いいこれ!!



点数はいえませんので…(笑)



数字…最悪
国語…良好
化学…最良
生物…最良
地理…平均



わかりやすっ( ̄□ ̄;)!!




ようするに、嫌いか好きか、それが点数を作用しているようです☆彡



あ(o‘∀‘o)



…英語わすれてた(笑)w

(無題) 

2007年06月05日(火) 19時00分

お待たせしました☆


テスト期間終了〜(∩´∀`)∩
はとっくに終わってましたが…



帰ってきました〜(・?・)



うん(・∀・)いいこれ!!



点数はいえませんので…(笑)



数字…最悪
国語…良好
化学…最良
生物…最良
地理…平均



わかりやすっ( ̄□ ̄;)!!




ようするに、嫌いか好きか、それが点数を作用しているようです☆彡



あ(o‘∀‘o)



…英語わすれてた(笑)w

テスト 

2007年05月27日(日) 14時59分
はぁ。テスト近いなぁ。



今回はさすがに落としたらやばそうだから、がんばらなきゃ(;´Д`)


なんか最近暑くって、やる気しないよねー(_´Д`)ノ~~



みんなも頑張ってねー(笑)



そうそう、すんごくインチキなサイトを発見しました☆

たぶんアフィリエイト収入を利用して稼いでるんだけど、まぁジュース代程度にはなるかな(笑)


こないだここで頑張って登録して、edyに交換して初edy☆


マジ感激(∩´∀`)∩キャッ


まぁ覗くだけならタダなので、よかったらどうぞ↓↓


リンク集に追加してあります☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cla516400
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はち
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像柚子
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像柚子
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像柚子
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像柚子
» 授業中 (2007年05月25日)
アイコン画像柚子
» 三日坊主 (2007年05月24日)
アイコン画像ぽち
» これでた (2007年05月20日)
アイコン画像はっちゃん
» これでた (2007年05月18日)
アイコン画像柚子
» これでた (2007年05月18日)
アイコン画像柚子
» (無題) (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる