暑い暑い・・・o 

2006年08月18日(金) 23時19分
今日からまた部活でした。お盆休みだったんですょ。

でも今日の暑さには負けました・・・。

頭がクラクラして・・・・・・

午前中はずっと休んでました

でも午後は復活です

クラリネットの練習頑張りましたw

私の他にも具合が悪くなった人が数名いて、

結構大変だったみたいです。

あまり覚えてないです。

明日も部活はあるので、今日は早く寝て、頑張りますw

塾もあるんですよ・・・。

中学生は大変だ・・・・。

弟(小3)は九州でのんびりしているというのに。

この差はなんでしょうね。代わってくれ

でも・・・、部活が楽しいので、気合でこの夏を乗り切ります。

お久しぶりでございます。 

2006年08月17日(木) 18時22分
13日早朝から15日深夜にかけて

旅行に行ってまいりました。

旅行って言っても祖父母の家に行っただけなんですけど。

行きは飛行機で2時間w

空が綺麗でしたねww

帰りは新幹線でガタゴト揺られて

なんと4時間・・・・。

私にとっては辛いんですよ・・・・。

ゲド戦記を読んで耐えました

旅行自体は楽しかったです。

おいしい物をたくさん食べる事も出来ました。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!!

憂鬱o 

2006年07月09日(日) 22時49分
明日月曜日だねぇ。

学生にとっては今の時間が一番憂鬱だよ

ぁ、そうじゃないな人もいるかな?

学校は楽しいけど、

宿題多いんだよねぇ

月曜日だって、塾あるしねぇ。

ちゅぅか、愚痴ってばっかりやね、このページは。

ぅちなんか、前向きだよぉ〜!って事以外

なんもいいトコ無いのにね(言っちゃったよ

そういえば、あと2週間で、吹奏楽コンクール予選だゎ。

こんなこと言ってる場合じゃないね。

たくさん練習しなきゃだね。

じゃぁ頑張るよ。

夏休みですねぇ・・・。 

2006年06月25日(日) 20時23分
もうすぐ夏休みですねぇ・・・・・。

夏休みは部活&塾だし、遊ぶ暇ないなぁ・・・

友達と遊びたいですよ〜、中学生なんだからw

中学生だから部活を頑張らなきゃ!って言うのもありますけど

まぁ・・・・精一杯頑張りますw

もうすぐ体育祭・・・。 

2006年06月20日(火) 20時01分
もうすぐ体育祭ですよぅ・・・・、私の学校ではっ

体を動かしたりする事自体は好きなんですけどねぇ・・・・

疲れるんですよねぇ・・・

足がひどい筋肉痛でもう走れません!!

何を話したいのか・・・わからなくなってきたゎ。。

初投稿♪ 

2006年06月14日(水) 21時14分
初めまして♪

この前ヤプログに登録したんですけど、

ず〜っと書いてなかったです・・・。

っていうか書く暇ないんですよぉ〜

書きたい気持ちは山々なんですけどねぇ。

まぁ初記事なんで、

簡単に自己紹介でもww

名前:未公開・・・・言えませんよね。

性別:♂・・・・っぽい♀です

血液型:AB型・・・・二重人格です。ハイ。

学年:中学一年生

部活:吹奏楽部・・・・クラリネット吹いてますw

休日してる事:部活です。・・・・遊びたいです。


っとまぁ、こんな感じですw

変なヤツなんです、一言で言うとww

これから一週間に一回とか、それぐらいしか

更新できませんが、よければ見てくださいねw


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cla48/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cla48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる